日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~ボイン・・・恐るべし~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、新店のGWC店をメインバンクをするべく、戦いを挑んでおりますが・・・



二度に渡る敗退



1パチなのに、初期投資20000円が、あっ!!という間に消失していき、稼働のピンチなのです



その中で、アッシの心の救いになっているのが・・・



甘「ボイン」(009-1)です



アッシの苦手とするバトルタイプですが、確変中は右打ちなので、とにかく時間効率が良いのです



久々に勝負したい台に巡り合えたアッシなのですが・・・



二度ある事は、やっぱり三度あるのか???



そんなアッシの稼働報告ですっ





6/18(金) 1&4パチ 3.2円 GWC店



夜から一人で出動です



薄幸の貯玉と現金を持って、やっぱり甘「ボイン」に着席



三度目の対戦だから、なんとかなるかな?と軽い気持ちで座ってみたものの・・・



座ってすぐに、小当たり・・・



んっ?、又、すぐに小当たり・・・



あれっ?又、小当たり・・・



おいおいおい(汗)小当たり・・・





なんだかんだで、恐怖の7連続小当たりを達成!!





なんぢゃい、この台はっ(怒)





8回目は、潜伏し、ようやく当りをゲッツ



バトル6まで行き、なんとか場をつなぎます



閉店間際にちょいとした事件が勃発しました



時短抜けてから、どうやら潜伏セグだったようなのですが、なかなか当りを引けません



残り10分、激アツな感じの予告から、当りではなく「右打ち」(司令モード)に突入(泣)



出玉をひけばいいのさっ、と、自分を励ましますが・・・





2通落ちしました(泣)





いかすけ、最近まで、「バトルタイプ」をあまり打たなかったので・・・



「潜伏からの2確、2通」があるというのを、すっかり忘れていました



これが、バトルタイプの怖さなのですねっ(汗)



最終、現金マイナ2000円、貯玉1600発



前回程では無いにしても、負けは負け(泣)



大雨の中、途方にくれて帰りました





ちっくしょー、リベンジしたいよう・・・(心の叫び)










6/21(月) 1&4パチ 3.2円 GWC店



本日は入籍記念日という事で、二人で出動です



そんな大事な日に何やってんだ(汗)という事は、おいといて(笑)



お互い、当りがこないまま、投資が続く中、甘「ボイン」が空いたので移動



貯玉の中で、早々に当りを引き、7連



今日は多少はマシな勝負が出来るか?なんて思っていましたが・・・



ちょいハマリからの、「潜伏からの2確、2通」を再び喰らうアッシ



これは、本当に勘弁して下さいませ(泣)



再び潜伏を引き、リュドミラさんのリーチへ
2010062120260001.jpg



このおばはんに勝った試しが無いのですよ(汗)



なんつー堅いババァなんだか・・・



エヴァにもいたな・・・「堅いババァ」(笑)



ぼーっと見てたら、黒パンツで当りましたよっ(驚き)
2010062122020000.jpg



一応、言っておきますが、「パンツ画像」が欲しくて写メした訳ではないのですよっ(汗)



「桜柄パンツ」なるものもありますから、対比用に撮ってみただけですから・・・















んでっ・・・



リーチを介さない、サプライズボーナスを引いたりしますが・・・
2010062121210001.jpg



その後、しょぼぼっと終わってしまいまして



最終、現金マイナ1000円、貯玉600発



相方みいち、マイナ6000円・・・



パチ予算「5000円」が最後の砦となってしまいました





このままでは、ラチがあかないので、次回・・・



アッシ・・・



ミドル打って、玉砕しますっ!!



この判断が吉とでるか、凶とでるか・・・



これでダメなら、しばらく侵略中断です




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シャカR7Gでいず ~1円と4円の狭間で~ | HOME | 1パチでいず ~新たなる船出、そして座礁~>>

この記事のコメント

ミドル打って、玉砕しますっ!!



この判断が吉とでるか、凶とでるか・・・



これでダメなら、しばらく侵略中断です

↑↑
並々ならぬ奮起を感じるぴょん吉です
ミドル恐るべしですが、いかすけさんの勢いに押され
きっと爆連なハズ・・・と祈るってか・・・願う…希望するぴょん吉だのです「!

しかし今時期のパチ屋はキチー(ノд-。)ですよね…
ぴょん吉も苦戦だす(´-∀-`;)
2010-06-25 Fri 15:16 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんにちはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

なんというか・・・v-13
パチンコって、こんなに勝てないモノだったっけ?と、いうぐらい、苦戦しているアッシですv-356
当るけど、勝てない・・・そんな日々にイライラが募りますv-359

みいちが、「当るだけいいじゃん?」と励ましてくれますが・・・v-13
当ろうが当るまいが、お金の減りが早いか遅いかだけなので、一緒の事なんすよねぇ~v-13(泣)

とりあえず、侵略第一フェイズは終了ですv-13
結果は又、改めてアップいたしますv-398

応援コメ、ありがとうございますv-354
2010-06-27 Sun 18:40 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
