日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~新たなる船出、そして座礁~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



「目指せ、貯玉2万発♪」という事で新たなる船出を決意したアッシです



目標は、「2万円で2万発」なのですが・・・



まるで、泥船に乗ったかのような、グダグダの船出となりました(汗)



そんなアッシの稼働報告です





6/15(火) 1&4パチ 3.2円 GWC店



夜から一人で出動です



本格的な貯玉作りとは言え、よくわからない店でいきなり諭吉を消失はしたくないので・・・



とりあえず、1パチのライト「シトフタ」に着席



・・・ノーヒット(汗)



2000円で、130しか回らなかったので、「にゃ七」へ移動



・・・ノーヒット(泣)



ならばと、甘「ヤマト2」へ移動



・・・単発(怒)



5000円使って、単発1回という、なんともショボイ展開です



最終的に逝きついた先は、甘「ボイン」(009-1)です



時間は22時過ぎ・・・



なんとか当りを引き、バトル8まで到達



最後の当りをひいたトコロで、無念の時間切れ終了です



ああっ・・・もう少し早くこの台を打てていたらっ(泣)



現金投資7000円、貯玉3500発



なんとも、幸先の悪いスタートになりました



まあ、最初だから・・・と自分を慰めながら帰路につきました















6/16(水) 1&4パチ 3.2円 GWC店



夜から一人で出動です



前日の確変中終了が悔やまれたので、早い時間から甘「ボイン」(009-1)をキープ



時間はたっぷりあるので、借りを返させていただきましょう(ふっふっふっ)



早々に小当たりを引き・・・



その後、何もなく、貯玉はあっさり殲滅



おかしいな(汗)と思いながらも回し続け・・・





400回転までハマってみました(泣)





時間は、22時を回ってしまいました



最後の賭けで、もう一台の甘「ボイン」に移動し、早々に当りをゲッツ



レレンするものの、刻一刻と時間が迫っており・・・



バトル7まで到達した所で・・・





前日同様に、確変中強制終了(泣)





二度も、同じ目に遭うとは、なんともはや・・・



現金投資5000円、貯玉3200発



二日トータルで、投資12000円、出来た貯玉は3200発という、かなり厳しい展開に



1パチで、2日で12000円負けとは、かなりのハイペースなのですっ





こんな事になるなら、最初からミドルを打っとけばよかったー(心の叫び)





果たして、復活の道はあるのだろうか???



そんな想いで、店を後にしました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~ボイン・・・恐るべし~ | HOME | 4ぱちでいず ~英傑達と共に~>>

この記事のコメント

いかすけさんこんばんは~♪
Nでございます!

貯玉2万発は妻が一度達成し、普段私の物は何も買ってくれず、その貯玉で私の日用品を交換していましたね~(ヒゲ剃りなど...)

1パチ、2日で12000円ですか~
ハイペースだとは思いますが、私もそうですが、普段仕事で打てませんからね。
ブン回したくなりますよ!
以前実家近くのパチ屋でダイナマイトキングを1パチと知らずに15000円を1日で使ったことがあります(笑)
妻に「何故に気づかない!」と怒られましたがッ

同じパチリーマン(私はスロリーマン)としてお互い頑張りましょう!

そんなNのポチッ♪
2010-06-20 Sun 21:21 | URL | N [ 編集]
Nさん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですぅv-354

最近、負けっぷりに磨きがかかってきた?アッシ達ですv-356
ブログにはまだ書いておりませんが、新規開拓店舗での連敗につぐ連敗(汗)
当たってないワケではないのに、WHY?な感じですv-406

パチリーマン・・・v-402
なんか、かっこいい響きですねっv-353
次回から、使わせていただきますぅ♪
ポチっ、ありがとうございますっv-398
2010-06-21 Mon 23:18 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
