日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

4ぱちでいず ~英傑達と共に~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



最近見た、不思議な映画のお話ですが・・・



邦画「リアル鬼ごっこ1」



現実の世界と並行しているパラレルワールドで、「佐藤」名字の方を追っかける映画ですが・・・



普通、映画というのは「絶対正義」とか「家族愛」とか「未知なる恐怖」とか等々



メインテーマみたいなのがあると思うのですが?



この映画に関しては、何が言いたいのか、最後までわかりませんでした(汗)



それが狙いなのかもしれませんがっ



最終的な感想としては・・・・



「佐藤君、逃げるのうまいね」でした(笑)



稼働の方も、よくわからなかった日の報告です





6/13(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝からぶらっと出動です



入れ替え自粛が解除になるので、大型入れ替え前に、気になる台を打っておこうという事で・・・



4円の「三国志」を選択



143回転目



画面の周りの役物らしきモノが動き、何やら怪しげな展開に・・・



あれ?
2010061309210000.jpg



これって?
2010061309210001.jpg



全回転じゃん(遅っ)
2010061309220000.jpg



いきなり、赤図柄をゲットです



元、等価店なので、電サポの拾いはメッサ悪いのですが・・・



勝利!!
2010061310160000.jpg



勝利!!でございます!!
2010061309530000.jpg



まあしかし・・・



確変中の確率が1/40なので、早い当りがこず、散々長いリーチを見て、「引き分け」とか(汗)



平気で200ハマーをしてみたりと、時短効率にいささか問題ありな感じでした



不用意に、カウンターの回数ばかりが増えていきますし



それでも、10箱程出たので、みいちを召喚し、交代です



みいちも、同じような展開に苦しみつつもレレンし・・・





カウンター上は、24連を達成!!





最終、約20000発交換(汗)



久々の大盤振る舞いモードに、ちょっと引き気味なアッシ達でした





「全ての運を使い果たした感」がいなめませんがっ(汗)





最後の最後で、今までのお駄賃をいただいたという事にして、帰路につきました♪




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~新たなる船出、そして座礁~ | HOME | 1パチでいず ~新たなる旅立ち 序~>>

この記事のコメント

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
三国志全回転ですかっ!!

そしてそんな時にタイミング良しな4円!!
素晴らしきかな!素晴らしきかな!ですね~♪
(∩´∀`)∩バンザ──イ

みいちさんと楽しいパチンコを満喫ですね
次回も爆連で!!お祝いポチコ凸♪
2010-06-18 Fri 19:23 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんにちわっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

三国志全回転・・・v-402
うっかり、引いてしまった感アリアリなのですが、まあ良き方向へ向いたので、結果オーライでしたv-354
後日、この台のその後を見に行ったのですが、カウンターに「1」がズラー・・・・・っと並んでましたので、本来の姿はこちらなのかな?と、恐怖いたしましたv-356

お祝いポチコ凸、ありがとうございますv-354
2010-06-20 Sun 16:20 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
