日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~新たなる旅立ち 序~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



等価店がまさかの、「換金率低下騒動」がありまして・・・



メインバンク(笑)を消失してしまい、パチ稼働も窮地にたたされておりましたが・・・



等価で無くても、回る店なら他にもある!!という事で、新規開拓プロジェクト発動です



そんなある日の稼働報告です





6/12(土) 1&4パチ ???円 GWC店



気負い過ぎて?、不覚にも寝坊してしまい、10時過ぎに入店です



初日からこうだと、「トーストくわえて、パンモロでイヤーンな感じ」なのですっ(汗)



いつも通っていたもBMK店よりも近くにあり、この近隣では一番新しい店なのですが・・・



見学するだけで、頑なに打つのを拒み続けてきました



理由は・・・

①大型店だから、落ち着かない(パチ+スロ合わせて千台超え)

②換金率と回りがわからないから。

③1パチは、箱無しの本体に溜めこむシステムだから、出した感が薄いから。

④1パチは全台バラエティ配置なので、並んで打てないから




メインバンクが無くなった以上、そんな事は言ってられないので、玉砕覚悟で突撃です



換金したパチ資金の中から二万円を握り締め、鼻息ふがふがで逝ったのですが・・・



第一候補の「シ者」、第二候補の甘「エウレカ」共に、埋まっておりました(汗)



第三候補の甘「009-1」(ボインの台)に着席です



回りはそんなに悪くない感じで♪



45回転で、2Rランプがペカーっと光り、潜伏



疑似4から、群を伴い、当りをゲッツ



幸先いいかも♪





・・・即落ち(涙)





時短が40付くので、期待しておりましたが、特に何も無く終了



追加投資し、96回転目



保留が「三日月」から、桜柄のウィンドウ4まで行き、再び群発生!!



2/3Wですが、どうにも期待薄な、カーリーチへ・・・



無事に当たりをゲッツしたものの、再びバトル1で転落





継続率80%て本当ですかーーー(心の叫び)





まあ、2確割が高いのでしょうがないんですが・・・



時短で引き戻して、即落ちしてを繰り返し、何とかバトル7まで到達



投資1200円で、2610発出ましたので、今日はここで終了です



初めての店は、深追いしないのが、いかすけの中の鉄則ですので♪



最終、1000円プラス



1パチの換金率は、予想通り0.8円でしたが・・・



1パチの甘にしては、よく回った感がありますので、当分はここを拠点にして稼働してこうと思いました



換金率も大事ですが、「ストレス無く打つ」というのも、大事な事なんだなと、実感いたしました



「シ者」も「GARO」も「シャカ7」も「慶次~愛~」もありますしね・・・(ふふふっ)



これは、破滅へのプロローグなのか、はたまた・・・(笑)





とりあえず、「貯玉二万発」への旅のスタートです!!!




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ようやく新たな旅路に出発したいかすけです ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<4ぱちでいず ~英傑達と共に~ | HOME | パチ騒動 ~終わりは始まりの始まり?~>>

この記事のコメント

こんにちは~♪

覗くだけで打たない理由の・・・

①大型店だから、落ち着かない(パチ+スロ合わせて千台超え)
④1パチは全台バラエティ配置なので、並んで打てないから。

に激しくうなずいたぴょん吉です

バラエチィコーナー配置…大きなお世話ですよね~(*`´*)
同じ台を隣同士で打ちたいんだっつーの!!と良く思います

それでは、新たなMHで貯玉2万発!!(●'д')b
応援しちょりますねん♪
2010-06-14 Mon 11:00 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

ホントに、あんだけ台数があるなら、まとまったシマの一つぐらい作ってくれてもいいようなものなのに(泣)
G阜市内の方には「シ者」がまだ10台ぐらいまとまっている店があるのですが・・・v-13
貯玉使用制限が2000発ですし、0.8円の割にはたいして回らないので、しばらく行っていませんねv-309

新たなホールでの貯玉計画ですが・・・v-354
初戦は微妙な感じでしたv-356
また改めて、報告いたしますv-354

応援、ありがとうございますv-344
2010-06-16 Wed 00:08 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「死ぬほどパチンコ攻略法を研究したのに。。。」 実は、攻略法を研究することなく... …
2010-06-19 Sat 11:08 あれ欲しい
| HOME |
