fc2ブログ

日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

パチ騒動 ~終わりは始まりの始まり?~

先日、うちのワイフが「ごめん、ガス切って」と言ってきたので



おもむろに、「ガス給湯器」の電源を落としたトコロ・・・



「いや、そっちじゃなくて、ガスコンロの方だってっ(汗)」



一瞬凍りついたように、時間が止まった二人の空間・・・



思わず、本気のマジボケをかましてしまったアッシです





シャチョーサン、ニッポンゴムツカシネェーーー(汗)





という訳で、イカです(笑)



ちょいとした事件があったので、ご報告させていただきます










毎週、一度は通っているマイホの、BMK店よりある日、ハガキが届きました



「会員システムの一部変更がありますので、ご来店ください」との事



新台入れ替え自粛期間に入っている最中、「会員システムの変更」とは?



何だか嫌な予感がしたので、その日の内に、ホールへ行ってみました



顔見知りの店員にそれとなく聞いてみたトコロ・・・



「今はお教えする事は出来ません。更新は明日からです。」との事でした



等価の店で、わざわざ「システム変更」するという事は、換金率をいぢる以外、考えられなかったので・・・



貯玉全てを換金いたしました















翌日、再びホールを訪れ、黄海なんぞ打ってみました



1パチの払い出しが、500発から200発に変更されておりました(これは嬉しい)



店内が異常に暗く、釘も見えない状況に、驚きましたが、後に停電だったと判明(笑)



そして、予想通り、換金率が等価から、0.9円に下がっておりました



回りは変わっていないのに、換金率だけ下げるとは、とほほな感じです



今までは、等価だから何とかなったというケースも多々あったのですが・・・



回らない上に0.9円なら、通う価値無しという事で・・・





次回より、「新マイホ探しプロジェクト」がスタートいたします





マイホが見つかるまで、しばらくは、今まで以上にもてあそばれたり、ワタワタしたり、泣かされるかとは思いますが



結果は随時更新していきますので、温かく見守ってやって下さいませ




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~新たなる旅立ち 序~ | HOME | エヴァ日和 ~極めて運悪し悪し~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |