日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~極めて運悪し悪し~

リーマンパチンカーのいかすけです



前回からの続きです



パチンコあるあるぅ~♪

①もう無理だと思って捨てた台を即当りされるぅ~(あるあるX5)

②台の押しボタンが壊れてるぅ~(あるあるX10)

③選ばなかった台に限って連チャンしてるぅ~(あるあるX3)




これらを立て続けにくらってしまい、怒り心頭で始まったこの戦いです



103回転で単発、504回転で4連と、そんなにハマらないけど、連チャンもしません(汗)



頼みの綱のストーリー系「ラミエル」も外してしまい、どうしようアッシという感じで・・・



1Kで60も回らない台で、勝機も見えぬまま、戦いは続きます





台一生 ~つかの間の喜び~



玉がガッスガス無くなっていく中、368回転目



左銀プレから、6/7Wでシンクロへ行き・・・



本日最初の「暴走モード」ゲッツ
2010052913590000.jpg



全く期待していなかったので、大変喜びぃ~なアッシです♪



こういう展開は嬉しいのですが、3連(汗)



この程度の連チャンでは、ただの「延命措置」にしかならないと判ってはいますが・・・



ほぼ、確立分母で引き戻せたので、「いけるっ!!」と確信したアッシです



まあ、ただの勘なんですけどねぇ~♪















題にしょう ~大丈夫か、いかすけ?~



ぼ~っと打っていると、店員が突然アッシに話しかけてきましたよっ?



「すいませーん、玉が詰まってるみたいなんで、台を開けさせてもらっていいですか~?」



「はい?」・・・



言われるまま、打ち出しを止め、見守っておりましたら・・・



詰まっていた玉が、バラバラバラバラ!!と、半箱分ぐらい、出てまいりました



回らないイライラもあり、詰まっている事にすら気付かなかったアッシ・・・



この事が、後に惨劇を生むことになろうとは、知るよしもなく・・・(意味深)















大山椒 ~いわゆる「生かさず殺さず」ってやつか?~



何も熱い展開が無いまま、500回転を超えてしまいました(しょぼん)



当然、投資がかさみ、戦いも苦しくなってきました



動きがあったのは、532回転



警報から「使徒襲来」で、6シングルでシンジ群発生!!



行った先は、レリ夫人・・・



何気に期待していたのですが、援護は来ず、ハズレ(泣)



今度こそ、千ハマーを覚悟した、547回転目



コアフラ3回から、キール(セリフ忘れました)、リラックス3で、4/5W同時停止!!



逝った先は、再びレリ夫人・・・



これだけガチガチな予告なら当るよ・・・ね???



援護は来ませんでしたが、単発ゲッツ





ここまで回して単発かい(怒)





よくある事だと思うしか無いのです・・・



ここで逃げたら捨て損なのです(泣)















第ヨン様の章 ~似て非なるモノ~



151回転目、タイトル予告「使徒襲来」からバラケ目射出!!



逝った先は、本日二度目の「らみたん」



今度は当りましたが、単発



後で、ゲームで解析してわかった事なのですが・・・



最初に見た方は、期待度30%ぐらいですが、二度目は80%ぐらいだったようで(汗)



同じリーチなのに、エライ差があるなと思った次第です



時短59回転で、3分Mに突入し、6/7Wのシンクロから確変ゲッツに成功
2010052916520000.jpg



さあ、勝負はここからですわよん(むふぅ)















大誤障 ~いかすけって、やっぱりアレだから~



確変を継続しておりましたが、再び玉が詰まりました・・・



慌てて店員を呼びましたが・・・



「台の中で詰まっているようなので、ラウンドが終わったら、開けさせて下さい」との事





え゛っ゛!?、又ですか!?(怒)





振り分けがある台なのに、それは殺生ですぜ、旦那(汗)



ラウンドが終わって、店員を再び呼び、ドアを開帳



すぐに打ち出しは出来たのですが、スルーが通らず、保留がどんどん減っていきまして・・・



ヘソの1個目の保留で「135」が揃ってしまい・・・



「暴走モード」に突入





ほらぁ!!やっぱりぃ!!(泣)
2010052917160000.jpg





予想した通りの展開に、大落ち込みぃ~なアッシです



結局、7連にて終了



なんともバツの悪い終わり方をしてしまったので、負けていますが、退散を決意



最終、8700発交換



マイナス1200円ぐらいまで回復















大陸将 ~逆襲のいかすけ~



なんとなく切なかったので・・・



4円甘の「釣りキチ三平」なんぞ回してみました



わずか2回転で当りをゲッツでき、3連
2010052909090000.jpg



2000円勝ちし、1パチの負債を取り戻す事に成功



2日トータルでは負けですけどね・・・



よたよたした足取りで帰路についたアッシでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パチ騒動 ~終わりは始まりの始まり?~ | HOME | エヴァ日和 ~極めて運悪し?~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
