日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~極めて運悪し?~

リーマンパチンカーのいかすけです



題して「パチンコあるあるぅ~」♪



①もう無理だと思って捨てた台を即当りされるぅ~(あるあるX5)

②台のチャンスボタンが壊れてるぅ~(あるあるX10)

③選ばなかった台に限って連チャンしてるぅ~(あるあるX3)





どれも、遭遇したくないことばかりですが・・・



二日間の稼働において、全て喰らってしまって、立ち直れないアッシです(泣)



負け犬の遠吠えだと思って、みてやってくださいませ



そんなアッシの稼働報告です





5/28(土) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から一人で出動です



いつものように、ぐるっと店内を見回し、1パチの「エヴァ5」に着席



4回当り、280回転からスタートです



20時頃から打ち始め・・・



650回転まで回すもノーヒット(泣)



一番熱かった予告が、リラックス2からのWのシンクロ(しょぼっ)



時間も22時に近かったので、あきらめて、甘のミスティックブルーに移動



後から「エヴァ5」に座ったニイ様が・・・





673回転目で、確変ゲッツ(ごふっ)





散々育てたあげく、放置したらこの始末(泣)



自分がそのままやっても、同じ結果が出るとは限らないとわかっていても、イヤなものですね・・・



ニイ様6連・・・



いかすけ、ノーヒットのまま終了



マイナス7000円



リベンジを誓い、店を後にしました










5/29(日) 1&4パチ 等価 BMK店



リベンジの為、朝から一人で出動です



1パチの「エヴァ5」は2台だけ設置してあり、昨日打たなかった方の台をチョイス



前に打った時は、こちらの方がよく回ったのもあり、期待しておりましたがっ・・・





ボッ、ボタンが壊れてるぅ(汗)





回っても、面白さが半減してしまうので、昨日打った台へ即移動です



103回転で単発をゲットして喜んでおりましたら・・・



捨てたはずの台が、ぱっかぱっか点滅しているような???





なんか、57回転で確変ひいてますけどーーー(魂の叫び)





いかすけ、単発終了・・・



もう一台のエヴァ、7連・・・



二日に渡り、パチンコあるあるを喰らってしまい、精神的にかなり追いつめられたアッシです



このまま、終わる訳にはイカナイ・・・ニゲチャ・・・ダメダ・・・















303回転目



おペンステージにて、「ちょい熱」から、8シングルテンパイ



レイ背景(遅れ)がつき、行った先は、第6の使徒「ラミエル」・・・





らみたん?(驚)





穏やかでない展開に戸惑いますが、「ちょい熱」なだけにハズレ・・・



こうなったら、「当てるまでやめま宣言」発動です



初当りが単発だったので・・・



ひょっとて、又、1000ハマーする?



そんな、心境のまま続行です















504回転目



パターン青「ガギエル」から、1/2Wで、アスカ群出現!!



久々に見る、綺麗なパターンですが・・・



援護は来たものの、単発



時短71回転目で、確変を引き、なんとか4連



ここまでの投資が8000円・・・



現在、3箱・・・



ここで止めれば、3000円負けで済むけど



んでも、なんか中途半端なので・・・





続行決定!!(むふぅ)





次回に続きます





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~極めて運悪し悪し~ | HOME | 4ぱちでいず ~どうした、いかすけ?~>>

この記事のコメント

ぴょん吉でぇす(d゚ω゚d)

ぴょん吉のあるあるぅ~ベスト3を考えてみました(笑)

1、考えに考えて選んだ台が、その日シマ1番のハマリ台(ノд-。)

2、まだまだ遠いかも?と思って座ると1000円で即当りΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

3、朝1で行くと殆ど負ける  キャァ━(ll゚д゚ll)━!!


いかに自分のアテが外れるかっていう事ばかりになりました(笑)

そういえば…
こちらの1パチが徐々に等価になってきましたヽ(´ー`)ノ
とっても嬉しいのです♪
これで心おきなく色んな台にチャレンジ出来ます♪

では、続きが逆転勝利になっておられますように~!!
2010-06-01 Tue 12:11 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

ぴょん吉さんの考えられた「パチンコあるある」v-388
ありますよ、ありますよっ、ええ、ありますねっ(大共感)
特に「エヴァ5」メインで稼働していた時なんかは、ほぼ同じ経験をしておりましたv-406
パチンコだから、しょうがないとは思っていても、悔しいものですv-359


次回もしょぼい稼働報告になるかと思いますが・・・v-13
暖かく見守って下さいませv-354
コメぽち、ありがとうございますv-398
2010-06-01 Tue 23:23 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
