日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

4ぱちでいず ~どうした、いかすけ?~

いかすけです



しがない、リーマンパチンカーです



先日、いつものように、寝室で屁をこいていた時のことです・・・




いかすけ「ぷぅ~」

みいち「ちょっとは加減して出しなさいよっ」

いかすけ「ええっ?これでも加減している方だよ?」

みいち「そうなの?」(疑いの眼差し)

いかすけ「加減しなかったら、もっと、パンツ破れる程の爆音がするよ?」

みいち「・・・・・」(あきれた眼差し)

いかすけ「だいたい、一家の世帯主であるのに、なぜに、屁をするのに遠慮せねばならぬ?

みいち「世帯主は、関係ないやろっ」(冷たい眼差し)



というような、やりとりがありました(汗)



自分で言ってて、自爆してるなアッシ・・・って感じでした(泣)



屁ぐらいは、フリーダムに放ちたいと、しみじみ思った次第です



そんなアッシの稼働報告ですっ





5/16(日) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から一人で出動です



たまにゃあ、バトルスペックだぁ!!という事で散々迷ったあげく・・・



4円の甘慶次に着席です



投資1500円にて、上杉謙信?登場から「もののふチャンス」へ



直江兼続のリーチへ行き、当りをゲッツ
2010051609120001.jpg



なんかようわかりませんが、早い当りに感謝



いつもなら、バトル1で即落ちなアッシですが、今日は何かが違いました



捨丸で本陣急襲されても、ふすまが開いたり(驚)
2010051609350000.jpg



殿モードに落ちても、撃破に成功してみたり(汗)
2010051610010000.jpg



普段は引けない、ランクアップボーナスが4回程拝めました(泣)
2010051609190000.jpg



レレンこそしませんが、殿→戦→殿→戦というような展開が続き、気付いた時には・・・





カウンター上は「26連」を達成!!





歴代のパチ史上でも、3本の指が入るぐらい?の、アベレージを記録



つい先日までは、松風にも乗りこなせなかったヘタレだったのに・・・



この日との落差にとまどうアッシです



殿モード抜けた後、即やめにて終了です



最終4箱交換です♪
2010051610500000.jpg















帰りの買い物中に、こんなのを見つけてしまいました↓(武将Tシャツ)
2010052623160000.jpg



買うなら今日しか無い!!と、その場のノリで買ってしまいました。



いつ着るんだろう、アッシ・・・(笑)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~極めて運悪し?~ | HOME | 1パチでいず ~ヤマト三昧~>>

この記事のコメント

こんばんは~♪

イカスケさん!傾きまくりじゃないですか~~~(*'∀'人)ワォ☆
慶次は甘慶次でも脳汁がドバドバ出ますよね~~ヾノ≧∀≦)イ
ただ、あのカウンター上での大当り回数にはたまに首を傾げたくなりますが…
殿モードを大当りに数えるのは詐欺だろ…と毎回思うからです(笑)

そして、最後のTシャツ( ̄ー ̄)ニヤリ
是非、次に戦の時に着て行ってくださいね!

勝利おめでとうございますのポチコっと凸♪
2010-05-27 Thu 00:32 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんにちわんv-398
いかすけ&みいちですっv-354

久々の慶次でしたが、あのハラハラ感は良いですねぇv-402
4連続で、本陣急襲くらって、2通落ちなんてパターンもありますがv-13
出るときはトコトン出る、それが、慶次の醍醐味ですねっv-354

「大ふへんもの」Tシャツを着て、パチってきましたが・・・
結果は微妙でした(汗)
改めて、報告いたしますv-398

ポチコっ、ありがとうございますv-354
2010-05-30 Sun 08:27 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
