日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~ヤマト三昧~

リーマンパチンカーのいかすけです



パチに関しては、保守的というか・・・



よほど、ヒドイ目に合わない限りは、同じ台を打ち続ける習性があります



特例で「エヴァ5」だけは打ち続けていますがっ・・・



最近のマイブームは甘「ヤマト1」(藤商事)
2010050620350000.jpg



ホントに今更?って感じですが(汗)



独特な疑似連の感じとか、音楽とか、大好きなのです♪



小学生の頃、リアルタイムでTVでやっていたのですかね・・・



懐かしさもあって、がっつりハマっておりますよん



と、いう事で、今回も甘「ヤマト」です





5/15(土) 1&4パチ 3円 S店



夜から二人で出動です



いつものように、みいちは1パチの「にゃ七」を、いかすけは「ヤマト」です



23回当り、140回転からのスタートです



投資800円の180回転目



ムービーステップ2から、波動砲役物完成で、1/2Wの本土決戦リーチへ



艦隊群のおまけ付き♪



・・・単発(汗)



時短20回転目



1/9Wの同時停止から「ダイレクトフラッシュ」を伴い、確変引き戻しに成功♪



6連しましたので、とりあえずの玉は出来ました



時短開けの32回転目



森雪背景から、8/9Wの「ドメルリーチ」へ行き、昇格



早い引き戻しに、思わず「ニンマリ」なアッシ



確変中、ほぼ当確要素が揃っているのに、何故か態度LLな、デスラー様でしたがっ
2010051520470000.jpg



「なんでやね~んっ!?」という感じで撃破に成功(笑)
2010051520470001.jpg



みいちに玉を渡しつつ、続行です















時短開けの37回転目



ムービーステップ3から、森雪背景付きで、6シングルの「シュルツ」リーチへ



艦隊群もついたので、シングルだから当るよね?・・・



・・・外れました(泣)



ここから、台が嘘のように静まりかえります



波動砲役物が光ろうが、背景が出ようが、ただのオブジェと化します



そろそろ玉が底をつきかけた、118回転目



「ヤマト生誕」なる疑似連がスタートしました



艦長が泣いておられたり・・・
2010051521330001.jpg


疑似連がどこまで行くのか、見守っておりましたら・・・
2010051521340001.jpg





疑似5回で、全回転に突入(汗)





ようやく、確変ゲッツ



ここから、台が生き返ったかのようにレレンしまくります(汗)



普段なら全く期待しない、けつあご星人(笑)の「ドメルリーチ」でも確変ゲッツ
2010051522120000.jpg



どうでもいい話ですが、いかすけの思う、「世界三大けつあご星人」は・・・
①ヤマトのドメルさん(下っ端)
②一休さんに出てくる、しんえもんさん(のびた風侍)
③アンタッチャブルのざきやまさん(お笑い芸人)
だと思うのであります




なんだかんだで、14連(2RX2回)に成功


最終、4400発交換にて終了



最後になんとか持ち直し、微々勝ちです



なんか・・・地味にいい感じでした♪















と、言ってるそばから、その後2連敗中(汗)



6戦3勝3敗のイーブンスコアです


うまくはいかん、ものですねっ・・・




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<4ぱちでいず ~どうした、いかすけ?~ | HOME | 1パチでいず ~悪夢の謝肉祭~>>

この記事のコメント

いかすけさんこんばんは~v-17
先程はコメントありがとうございます♪
Nでございますi-175

以前妻の代わりにポチしに伺った時とブログのデザインが随分変わった様に思えるのですが!
そして、その時は確かいかすけさんがB級映画が好きというみいちさんの記事を拝見しました。

世界三大けつあご星人(笑)
自分もけつあご星人と思われる方を一票入れましょう!
え~っと、あの俳優、何だっけかな~?
ハムの人!丸大のハムのCM出てる人!
別所〇也!←携帯で「ハムの人」で検索しました...
あの方は以前からドラマを見ていて「けつあご」と思っていました!

けつあごで一人勝手に盛り上がってしまったNでした...

ポチポチ~
2010-05-24 Mon 22:59 | URL | N [ 編集]
Nさん、こんばんわっv-398
イカのアッシですv-354

奥様のブログ、「それいけうちゅうさん」では、みいち共々、大変お世話になりましたv-398
みいちは、最近は「福音」までやりま宣言しているので、ブログには顔を出しておりませんが、元気そのものですよっ(笑)
いかすけは、今年はスロットにも挑戦していきますので、又、お邪魔させていただきますv-353

ポチポチ~、ありがとうございますv-398
2010-05-26 Wed 22:49 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 パチンコをやりにホールに行った時、  大当たりを引けたときに店員に言われる言葉... …
2010-06-15 Tue 15:09 あれ欲しい
| HOME |
