日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~悪夢の謝肉祭~

リーマンパチンカーのいかすけです



前回もちょっと触れましたが、元、「街の水道屋さん」です



がっ、正直なトコロ、「なんちゃって水道屋さん」だったのです



正式な資格などは一切もっておりません(キッパリ)



入社して、すぐに研修制度というのがあるのですが・・・



先輩に同伴させてもらい、見学してみたり、模擬的にいじる程度で(汗)



一般の方より、ちょっと知識があるレベル程度で、後は実践あるのみだったのです



素人に毛が生えたようなレベルからスタートするワケですから、色々な事件が起きていました



便器を外そうとして、割ってしまったとか・・・



蛇口を交換しようと取っている時に、水道管まで折っちゃったとか・・・



アッシは、幸運にもそういう経験はなかったのですが



「詰まりぬき」に行って、抜けずに3時間ぐらい格闘したとかいうのは、ざらにありました



最大の敵?は「飲食店」でしたねっ(汗)



例えるなら、「SWATに対して、クラッカーで対抗するような感じ」でしょうか(笑)



まあ、歯が立たないっつーコトですねっ



稼働の方も、歯が立たなかった日の報告ですっ





5/12(水) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から二人で出動です



最近、勝たせていただいてないので、様子見で1パチの「黄海」に着席



みいちは、すぐに当りを引くものの、STスルー



いかすけは、魚群を2回外し、半コマずれも出たので、たまらず移動



移動した先でも、魚群を外し・・・





「ぷちっ」(怒)





よせばいいのに、1パチの「エヴァ5」で巻き返しを図ります



回りが明らかに落ちており、1000円で60も回りません(汗)



たまらずもう一台に移動するも、何も熱い予告を見れず、撃沈



時間は午後10時過ぎ・・・



ふと、1度も当ってない事に気付くアッシ(泣)



1度くらいは当り画面を見たいので、1パチの「アグネス」に着席



閉店直前に、ようやく単発(4R)をゲッツ



ラウンドを消化した所で、店員から「ストップ」がかかりました















神は・・・



確実にいます・・・



保留に当りが隠れていました(泣)



店員に、これDO?DO?と猛アピールしてみるも・・・





「ぶっぶぅ~XXX」のサイン!!





「ぷちっ」(怒)X2





最後の最後で、こんなせつない形で終わるとは、泣くに泣けません



捧げるだけ捧げて、あたすぃは都合のイイ漢



最終、8000円負け



ただ、疲れだけが残った、寂しい一日でした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~ヤマト三昧~ | HOME | 1パチでいず ~GW合間の拾い物~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
