日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~GW合間の拾い物~

リーマンパチンカーのいかすけです



今は、しがない部品商におりますが、その昔、「水道屋」にいた事がありまして・・・



その時のエピソードをちらりと紹介いたします



仕事の多くは、「トイレの詰まり」「蛇口の水漏れ」でしたね



アッシは詰まりぬき担当という訳ではないのですが、一番好きな仕事だったので、率先して請け負っておりました(笑)



たまーに、パチンコ屋さんからの依頼もあったのですが・・・



その多くが、「トイレの詰まり」なのですがっ



「意図的に詰まらされた」モノがほとんどでして(汗)



便器を外してみたら、大量のおしぼりがたくさん出てきたり・・・



パチンコ玉やコインがジャラジャラと出てきたり・・・



負けた腹いせなのですかね?



ひどい時は「便器が破壊されたから交換して欲しい」とか・・・



「水道管が折られて、水が止まらない」とか・・・



腹いせのレベルを超越した、「器物破損」的な事も多々ありました



最近行くホールでは、そういった事は見かけなくなりましたが・・・



便器を破壊する程、憤慨する事のないように自分も気をつけたい、今日この頃です





5/6(木) 1&4パチ 3円 S店



夜から二人で出動です



GWの合間に、何か美味しい台は無いものかと散策です♪



1パチコーナーにて、みいちは「にゃ七」を、いかすけは甘「ヤマト1」をチョイスです



0回当り、28回転止まりと、平日とは言え、GW中とは思えない扱いなのですが(汗)



投資200円で、単発ゲッツ



その玉が無くなる前に、確変ゲッツ
2010050620350000.jpg



ここから、波動砲役物やら・・・
2010050621470002~00001



森雪背景なども出まくり
2010050621470001~00001





一気に21連(2R確変3回)





久々の美味しい展開に一気にテンション上がりますが



次は単発




時短開けて、51回転目で・・・



1シングルのアナライザーのスカートめくりリーチ?に行き、艦隊群発生!!



再始動で当り、見事に確変ゲッツ
2010050621440001~00001



6連に成功



再び時短開けの37回転目



ワープ予告3回から、役物付きの、5/6Wのドメルリーチ



見事に勝利し、確変に昇格



途中、念願の15Rも飛び出しまして(涙)
↓地味にいかすけに似ているこのお方(笑)
2010050622200000~00002



気付いたら、ほぼ、ずっと当りっぱなしの状態にとまどうアッシ



嬉しいけど、ちょっと怖くなってきました(汗)
















最終、35回当りで、久々の万発交換



二人で8000円勝ち



良い拾いものができた♪そんな一日でした



贅沢を言えば、「これが4円だったらなぁ・・・」(泣)




 にほんブログ村 パチンコブログへ

 ↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~悪夢の謝肉祭~ | HOME | パチ日和 ~GWヤッホー♪~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
