日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

パチ日和 ~GWヤッホー♪~

ごーるでんうぃーく♪な、イカです



とはいえ、暦通りなので、2日~5日までの連休ですが



今回は、いかすけの日常とパチ稼働をMIXしてお届けします





5/2(日) ~漢のカレー~



GW初日、とりあえず、いつも通りの時間に起きて、ホールへ向かいます



初日は運だめしということで♪



4円「シャカラッシュ7」や
2010050209380000.jpg



4円「パチクエネクスト」などを打ってみました
2010050210250000.jpg



収支14000円♪



同日夕方、昼寝から目が覚め、なんとなくカレー作りに挑戦



久々に作るカレーですので、悪戦苦闘しながらも、なんとか完成♪



しかし・・・



なんだか・・・



ジャガイモとニンジンちっちゃいし、ルーがシャバシャバなので「スープカレー」みたいです(汗)
2010050220030000.jpg



夜寝から目覚めたみいちと、カレーを食べる時に、ふと・・・





玉ねぎを入れ忘れた事に気付く(泣)





カレーは美味しいけど、ルーが良いだけだし、玉ねぎが入ってたら・・・



きっともっと、美味かったはず!?と、なんだかえぐぅな感じに



慣れない事はするもんじゃないっす










5/3(月) ~漢のカレー弐~



前日のパチ勝利の余韻を残しつつ、パチ屋を散策



1パチの「ギャラクシーエンジェル」を無性にやってみたくなり、ザスンと着席
2010050311170000.jpg



投資3000円で、1箱と2箱の間を行ったり来たりするだけで、突破口が見えません



同店で「にゃ七」を打っているみいちが・・・



「エヴァ5」に移ってみたら?」と囁いてきたので、持ち玉をもって、「エヴァ5」へ移動



あっさり飲まれる(泣)



みいちにもらった追加の1箱もあっさり吸いこまれました(汗)



99分母で積めないのに、346分母で当るわきゃあないのか?



こんな時はお得意の「交代プレイ」ですよっ



いかすけ「にゃ七」、みいち「エヴァ5」で仕切り直しです















みいち、1回転目で、3分M突入からの「突発当り」をゲッツ



いかすけ、思わず漢泣き・・・



当てたのが、みいちでホントによかったよ(泣)



んで、3連しているみいちに台を交換してもらい・・・















まさかの単発終了!!





そういやぁ、去年もこんなパターンあったなぁ(しみじみ)



最終的には二人で3000円プラス



晩御飯は、昨夜の残りのカレーをうどんにぶっかけて食べました



ちょっぴり、涙の味がしました










5/4(火) ~一人相撲~



前日のモヤッと感を払拭する為に、朝からパチ屋散策です



1パチの「サムライチャンプルーKSW」を見つけ、着席



激熱なはずの「チャンプルー予告」立て続けに外し、意気消沈



意を決して移動した「エヴァプレ」も単発しかひけず・・・



0.6円店なのに、ムキになって突っ込んでしまい、あえなく撃沈



マイナス4000円



こうなりゃふて寝だと、昼寝を試みるも、悔しくて眠れず(泣)



撮りためたビデオ(エロではない)を見ながら、ぼ~っとしてました



行かなきゃよかった(泣)










5/5(水) ~続、一人相撲~



前日、前々日のモヤッと感を払拭する為に、よせばいいのに、朝からパチ屋散策です



少し前にいい目を見た、4円甘の「釣りキチ三平」に座るも
2010042409190000.jpg



6R1回で即落ち・・・



追加投資するも、当りを引けず、撃沈



マイナス8000円



悔しいので、桃海?のある1パチ店へ移動



3000円使うも、お魚さん達には逢えず仕舞



昼飯の時間になったので撤退



やっぱり、やる事がないので、撮りためたビデオ(エロではありませんよっ)を見て・・・



うだうだして、連休しゅうりょ~



気付いたら、パチ収支も、ほぼ無くなっておりましたっ(てへっ)



初日の「カレー事件」といい、まさに「一人相撲」という言葉がふさわしい?GWでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~GW合間の拾い物~ | HOME | 4ぱちでいず ~長生き、できるかな・・・?~>>

この記事のコメント

~漢のカレー~
   ↑
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
玉ねぎの入っていないカレー(笑)
興味深しですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても4パチで勝利おめでとうございます!
が!!!
1パチに持っていかれてしまわれたのが自分の様に悲しいですぅ(ノд-。)
ぴょん吉の相方も先日15000円程1パチで負けてまして
「4パチより悔しい!!」とプンプンになってました(笑)
まぁ、4倍打って全然出ないのですから悔しさも4倍ですね~

ぴょん吉は今日は甘慶次で3000円勝ちました(笑)
モチロン4パチです・・・ショボ~イ勝ち逃げなのです(;^ω^)
では、1パチ&4パチの次回の勝利を願うポチコです凸!
2010-05-09 Sun 19:51 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっ♪
いかすけ&みいちですっv-398

まあ、毎年のことながらv-13
GWや盆暮れ正月はなかなか勝たせてもらえませんねv-356
初日でやめておけば、ルンルン♪なGWが過ごせたのでしょうがv-406
まあ、勝った日もあるので、良しとせねばいけませんねっv-13

次回こそは、勝ち逃げの方向でv-42
コメぽち、ありがとうございますv-354
2010-05-11 Tue 23:18 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
