日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1ぱちでいず ~古いけど良い台でした~

リーマンパチンカーのいかすけです



猫大好きな♂です



実家の猫(ちょぼ)にも、そこそこ好かれております(のろけ?)



猫の腹に顔を押し付けて、モフッとするのがアッシの夢なのです





・・・猫アレルギーでなければねっ(泣)





昔、モフッとした時にオデコが真っ赤に腫れあがった経験がありますっ



実家に帰る度に、くしゃみが止まらず、自分は猫アレルギーなんだなと実感いたします



でも、猫は大っすきっ!!



目の前に「金髪の裸の美女」がいるのに、何も出来ない男子のような気持ち?



ちょっとちがうかな・・・(不潔)



そんなアッシの稼働報告です










4/23(金) 1&4パチ 3.2円 S店



夜から二人で出動です



みいちは、1パチの「にゃ七」をチョイス



いかすけは、以前からやってみたかった、藤商事の甘「ヤマト1」をチョイス
2010042320360000~00002



今更?と思われるかもしれませんがっ



初めての対戦だから、やさしくしてね(はーと)



104回転から回し始めて、135回転目



ワープ予告3回から、「デスラー総統」登場で、本土決戦リーチへ



総統の「本土決戦なのだ、敵はヤマトなのだ」など、語尾に「~なのだ」がつくので・・・



思わず、「バカボンのパパですか?」と思ったアッシです(笑)



昇格演出で確変になり、8連に成功



「にゃ七」のみいちに玉渡しつつ、続行



41回転目



波動砲役物完成で、単発
2010042321330001.jpg



55回転目



ワープ予告3回から
2010042321090000.jpg



最終決戦リーチに発展
2010042321100001.jpg
2010042321110000.jpg
2010042321110001.jpg



そこそこのレレンと、早い引き戻しがあるので、なかなか良い感じなのです



大当たりラウンド中の音楽など、いすけのハートを直撃しまくりなのです



7連に成功



みいちも、渡した玉の中で当りを引き、レレンした様子



途中、最強予告のはずの「波動砲役物」を3回程外したので萎え~っとなりましたので、終了です










最終、二人で6000円勝ち



貯玉でセコセコ打っていた時よりも、なんだか調子が良いので、WHY?な感じですが・・・



やはり、古い機種は良い、そう思ったアッシでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<4ぱちでいず ~長生き、できるかな・・・?~ | HOME | 1パチでいず ~おとたま、がんばれ~(笑)~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

遂に出ました! いずれ出て来るだろうと思っていました。 パチンコの指導プロの情報... …
2010-05-03 Mon 16:06 情報商材
| HOME |
