日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暴走しないエヴァプレ・・・

9月最初のエヴァプレ勝負をしてきました。

貯玉確保の為、仕事帰りに出動。

5台あるうち、1台だけ空いており、16回当たり120回転で止まっていました。

ふと周りを見ると、右から2番目の台は5箱つんでる・・・いいな

貯玉1000発おろし、とりあえず打ってみると、台の回りは落ちていない。

ちょっと安心しながら打っていましたが、ノーマルかシンクロしか出ない。

リラックス系も、タイトル系も、なーんにも出ない

よくある事と言い聞かせ、200回転目。

タイトル予告「男の戦いで」単柄テンパイでシンジ群

余裕ぶっこいて見ていたら、ばいーーーーん・・・。ハズレ

貯玉を更に引き出し、遂には現金投資に突入

途方に暮れながら、回し続け、334回転目でした。

みさとの部屋で、風呂系予告ミサト、単柄で第九の使徒で単発ゲット

風呂系予告は初めて見ました。

単、時短で単、時短で単の3連にて終了。


40回転目、CBマヤ、大好きです、ゼーレ背景つくも単発・・・。


36回転、タイトル予告「まごころを君に」、1/9テンパイ、弐号機で1をゲット

ワンセットで終了・・・。


92回転で再び単、時短で単


気を取り直して、51回転目で、レイ背景からのシンクロで確変引き戻し

これが以外と伸び、暴走なしで9連チャン。内、15R2回

しかも初めて全回転を見ることが出来ました。


56回転目、リラックス3ショートから、ゼロ号機で単。

時短中にユイママ背景で確変を引き戻しましたが、ワンセットで終了。

時間も22時をまわったので、ここでやめました。


20回当たりの内、暴走ゼロ、覚醒ゼロ、第10の使徒ゼロという、ヘンな偏りのある

当たり方をしましたね。

後、毎回のことですが、貯玉木っ端されて、現金投資するまで当たらないので、

チキンハートのアッシにはキツイ戦いです

最終的には4箱積んで、貯玉も8900発まで増えましたので、良しとせねばいかんのですが。


願わくば、最初の貯玉で当たって欲しいと思ういかすけでした。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新ホール開拓 | HOME | 1パチDAY>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
