日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~まさかね・・・後編~

前回からの続きです



1000ハマーなんて、そうそう無いという思いから始まったこの戦い



やめるチャンスは幾度となくあったのに、ズルズルと1000回転を越えてしまったアッシ



なんつー引き弱なのでせう(泣)



着地地点が全く見えないダイビングのような戦いの記録、後編です










第四章 ~いかすけ、途方に暮れる~



ここまでの投資が15000円・・・



全部回収する為には、最低でも11回当たらないと無理だな・・・





11連???





無理無理無理無理無理(汗)







最近、5連以上してないですよっ(泣)



かといって、3連ぐらいでは、ただの延命措置にしかならないし・・・



うーん・・・



痛みの後には、「褒め殺しにも似た、束の間のレレン」が待っているはずだが・・・



そんな毎度毎度あるかな?



うーん・・・



二万円まで突っ込もう(馬鹿)



それでも当たらなかったら、エヴァから卒業しよう!!



そんなコト、考えていました(泣)















DAIGO章 ~いかすけ、テンション上がる~



時間は午後三時を回りました



世間様ではオヤツの時間ですな・・・



後ろを通る人から冷たい視線を浴びつつ、続行中です



1241回転目



枠フラ発生で、リラックス2から、左銀プレートで・・・



下に2図柄テンパイでリーチ!!





当確キタァ━━(゚∀゚)━━!!





しかも、レイ背景「さよなら」のセリフ付き!!






W当確キタァ━━(゚∀゚)━━!!






弐号機リーチへ行き、援護ありで、羽根昇格(誉)






確変キタァ━━(゚∀゚)━━!!



今までの苦労がようやく実った瞬間でした





んがっ・・・((((;゜Д゜))))





ワンセットだったら



悪魔がそう、ささやきます・・・



頼むから、リラックス枠よ出ないでくれっ!!



そう念じながら打ち出します















第碌章 ~使徒、完全に沈黙~



いかすけが当たった瞬間、左右の使徒(笑)から「よかったね~♪」の声があがりました



何か、一体感みたいなモノが生まれた気がしたのですが・・・



アッシの台がレレンするにつれて、隣りの使徒達の態度が徐々に変わっていきます



キャヲルモード中、7/8Wの弐号機リーチが出て、ショートで当たった時があったのです



嬉しさのあまり、隣りのおっちゃまに「ドヤ顔」をしてみましたが・・・



ガン無視されました(泣)



人がハマってる時に、散々、人をいぢめたくせにぃ~(怒)



所詮、人間なんてこんなモノよ・・・



格納庫なども飛び出し、納得の出玉あり8連















第にゃ七章 ~モテ期到来?~



ここまでの投資が18000円



ここまでの出玉が11000発弱



とりあえず、負けを諭吉1人内まで戻せたので・・・



150回転まで様子を見て、やめようと決意します



そんな想いを知ってか知らずか、122回転目



リラックス5ショートで、7/8同時停止から、行った先は射撃!?



8図柄ゲッツ



潜伏無しのアスカモードの22回転目



ぞうきんを持ったレイちゃん出現で、8/9Wがテンパイし、行った先はムービー付きレリエル



ただでさえ熱いのに、援護も来て、嬉しい当確演出からの昇格



とりあえず3連



再び潜伏無しのシンジモードで・・・





電チュー保留1回転目で、まさかのインパクトフラッシュ!!





5/6Wのレリエルにて、確変ゲッツ



これが、4時間前ならもっと嬉しかったなぁ~(阿藤海風)



次回予告「死に至る病」も出たりして、痛みを忘れてはしゃぐアッシ



早い引き戻しで、出玉有り7連に成功



「格納庫」「次回予告」「インパクトフラッシュ」3大萌え処が出たので満足なアッシです















最終的には・・・



現金投資18000円、交換19500円でした



前回の単機発進同様「褒め殺しにも似た、束の間のレレン」をいただきました



ずっと続けていて正解だったのかどうかは、自分でもよくわかりませんが・・・



まあ、諭吉2人の消失を防げたので、良しとしました



相方から「エヴァ」禁止令が出たのは言うまでもありません(泣)



次回からはフリーランスな感じで、攻めたいと思います





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~おとたま、がんばれ~(笑)~ | HOME | エヴァ日和 ~まさかね・・・~>>

この記事のコメント

1200回転越え・・・。゚(PД`q。)゚。
本当にお疲れ様でございました!!

しかし見事なまでの復活劇!!素晴らしいです!!
いかすけさんの台が元気になって良かった良かった(d゚ω゚d)オゥイェー♪

それにしても周りの人々・・・1200ハマリをのりこえての勝利に
もう少し暖かさをくれても良いですよね~プリ(*`З´*)プリ
人の幸せを願わないとダメダメですよね(^_-)-☆

次回は気持ちのいいストレスフリーな勝利をと願っております♪
2010-04-21 Wed 19:48 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

あぁ....千を200もオーバーしての
大当り、お疲れ様なのですッ

ハマりからの周囲との一体感、
あります、ありますよねぇ~!
そしてレンレンしたら冷たい空気となってしまうのも
お察しいたしますぅッ

大逆転勝利、おめでとうございますぅッ
きっと次回の当りは早い!
とそう感じる野鳥の応援凸っとでございますッ

2010-04-23 Fri 01:40 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんにちわっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

この日の朝、みいちと、「そうそう1000は、はまらんやろーv-48」なんて、会話していたのですよっv-13
なのに、現実のモノとなってしまい、一体、何度目の1000越えなんだかって、感じでしたv-406
1円だから出来る荒業?なんでしょうけどねーv-356
途中、隣りの台に対して、「当たってくれ!そして、オレも当たってくれっ(涙)」と、何度、心の中で叫んだことか・・・v-406

まあ、結果として取り戻せたから、贅沢は言っちゃあいかんのですけどねーv-388
コメポチ、ありがとうございますv-354
2010-04-24 Sat 15:50 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんにちはっv-354
イカのアッシですv-398

うっかりと、又、1000と200ハマってしまいました(涙)
我が家ではこれを、「1000と200の金隠し」と呼んでおりますよっ(自虐)
皆さんも、同じような経験されてるですかねぇ・・・v-13

コメポチ、ありがとうございますv-354
2010-04-24 Sat 15:55 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
