日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~まさかね・・・~

いかすけです



実家に、猫の「ちょぼ」♂がおります



先日、実家へ行った時の写真ですが・・・
2010041111490000.jpg




何故にこうも、器用に布団で寝るんですかね(笑)



見ているだけで和みます



パチ稼動の方は、和みなど一切無しのギリギリ勝負(汗)



そんなアッシの稼動報告です





4/10(土) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から一人で出動です



狙いはもちろん、1パチのエヴァ5



前日に下見に行き、片方は閉店まで爆連、片方はハマリ台でしたので・・・





ハマリ台は翌日は出る(根拠ゼロ)!!





という事で、ヤマをはってみました



・・・



行ったら既に、キープされてました



前日の爆連台をやる気にはなれなかったので、ミドル「シトフタ」からスタートです



これが、後に明暗を分けるコトになりました










第一章 ~破滅へのプロローグ~



シトフタに座り、43回転目



ミサトの部屋で、ペンペンが赤色!!



8図柄同時停止で、モノリス高速点滅し行った先は・・・



ゼルエルVS???



先鋒アスカで、コアが、ぱり~んっ!!



単発ゲッツ



時短は何もなく終了・・・



何やらハマリ台の匂いがしましたので、店内を散策



狙っていた「エヴァ5」が暴単で終了したようで、即ヤメした様子



ならばっと、「エヴァ5」に移動いたしました



2回当り、119回転からのスタートです



以前、このような台で、1000ハマーを体験しているのですが・・・



そうそう、1000ハマーはせんやろぅ(汗)



曹操は無いなあ、はっはっはっ(笑)



そんな、滅多やたらに、1000ハマーなんてねぇ
















































































1000超えました・・・(泣)










第二章 ~迫り来るシトの心理口撃~



エヴァ5の左が、「美空ひばり」、右側が甘「ルパン」なのですが・・・



移動してきた早々にレレンしだし、12連



不死鳥フラッシュの輝きが、痛みとなって眼に焼きつきます(泣)



もちろん、サクッと即ヤメして帰られました



その後、朝一から「エヴァ5」を打っていたおっちゃまが、「美空ひばり」に着席



アナタガソクヤメシタダイ、ワタシガンバリマース



と、意気込んでいましたが、先に当りをひいたのはおっちゃま



右の甘「ルパン」に座ったおばちゃまも、3回転目で、15Rゲッツ



どうにも、泣くしかありません(泣)



ここから、左右からの「心理口撃」が始まります





おばちゃま「かからんねぇ・・・」

いかすけ「ええ、そうですねぇ・・・」(いや、あんたの台は甘だから当たるって)



おっちゃま「かからんねぇ・・・」

いかすけ「ええ、そうですねぇ・・・」(自慢か?自慢なのかっ?)




えーから、自分の台に集中せーや(怒)





と、心の中で思っているアッシですが、そんなコトは言えません



左右でパッカパカ当てられているだけでも、しんどいのに(泣)



あんたら、第何の使徒なんだよってカンジで



そんなやり取りが続く中、1000回転をメデタク越えたワケです、はい・・・










第三章 ~蘇る悪夢~



幾度となく、1000ハマーを体験しているアッシですが、さすがに怖くなってきました



もう、完全にヤメ時を見失ったというか、やめられなくなったと言うか・・・



もちろん、1000回転越えしているのは、アッシ一人です



投資も10000円を軽く超え、回収が難しいレベルに達してきました



一番怖いのは・・・





1000ハマって単発、もしくは当たらないという選択肢です。




どちらも、避けたいので、頑張って回します



もう片方の「エヴァ」はと言いますと・・・



最初に座った人が9連



次の人も7連・・・



「シトフタ」も、3箱ぐらい積んでいるご様子



なんでしょう、この敗北感



1000ハマーなんて、そうそう無いはずなのに、又、いつもの展開・・・



どうするよ、いかすけ



次回に続きます





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~まさかね・・・後編~ | HOME | 1パチでいず ~ある意味、適材適所なのか?~>>

この記事のコメント

ああ・・・

解ります(ノд-。)
まさかそこまでの仕打ちが待つ台とは・・・
信じがたい心境になりますよね。゚(PД`q。)゚。

そしてあえて選ばなかった台がドンドン当る・・・
ぴょん吉もシ者で何度も何度も何度も何度も・・(シツコイ)
同じ目に遭って来ましたから(^_^;)

次回、奇跡の大逆転をいのってしまうぴょん吉なのでした凸!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2010-04-14 Wed 22:21 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

わは~~!布団で寝ているッ!(超・フワリっ)
なんともお行儀のいいことで
とっても癒されましたアッシですぅッ

そしてなんでしょう?
心理口撃...
きっと後から来てサクっと当って
申し訳なくての言葉なのでしょうけど
ハマり時にはなにかこたえるのですよねぇ~(T△T)

何の台だったか忘れましたが
ミドルの台で朝一同じく千ハマーだった
アッシを気使ってか両隣のおばちゃまが
随分応援してくれた記憶が蘇ってまいりましたよぅッ

次回、千超えてドドドと炸裂されてますように...凸凸ッ
2010-04-14 Wed 23:28 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

最近、エヴァ5を打つ度に、同じような目にあっておるような気がしますv-13
完全に、弄ばれているような気がしますv-406
そんなアッシを・・・

ののしって下さいv-356
そねって下さいv-356
ハイヒールのかかとでぐりぐりして下さいv-356

かなり病んでおりますv-406(泣)
応援コメポチ、ありがとうございますv-354
2010-04-17 Sat 18:45 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398
イカのアッシですv-354

負け報告ブログと化している今日この頃ですがv-13
1パチでも負けが続くと、精神的に追い込まれてまいりますねv-356
師匠の凸凸っをいただいて、連敗脱出できると良いですv-406
コメポチ、ありがとうございますv-354
2010-04-17 Sat 18:50 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
