日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~ある意味、適材適所なのか?~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



職場の給湯室に、合わせ鏡がありまして・・・



ヒマな時や、ストレスが溜まった時などに、「EXILE」ならぬ「IKAXILE」をやっております



意外と和みます(笑)



ただ、誰かに見つかると、間違いなく「変人」扱いされるので、注意が必要です



・・・こんな事してる時点でヘンでせうか?



人よりちょっぴり?ヘンなアッシの稼動報告です





4/4(日) 1&4パチ 3.2円 S店



朝一から二人で出動です



前日にちょいとレレンした、1パチの「にゃ七」の出玉を使ってのスタートです



いかすけは、「エヴァ5」、みいちは「にゃ七」をチョイス



いかすけは、何もないまま確率分母を越え(汗)



みいちはSTが引けず、4連単(汗)



「台を交換してみね?」という事で、台チェンジなのです















いかすけ、早々に当りを引くも、単・・・



通算5連単のこの台に未来はあるのだろうか?という感じなのですが(泣)



時短明け直後に当りを引き、ST連と時短引き戻し込みで、5連



「エヴァ5」に移ったみいちも、早々に確変を引けた様子





やれば出来るじゃん(泣)





んがっ・・・



みいちは、キャヲルモード1回転目でまさかの単発



にゃ七の1/9が5回転で引けないのに、何故に1/35を1回転で(泣)





そりゃあ、もう、みいちの怒りといったら半端なかったですね(汗)
こう、何年も見たことのない形相でしたよ(プライバシー保護の為、音声は変えてあります)






更に、みいちの神経を逆撫でするかのように・・・



アスカ疑似3からの7/8Wの援護付きを外してみたり・・・



いかすけ、「にゃ七」でまさかの17連
2010040414330000.jpg



あー・・・みいちのストレスゲージが(汗)



玉はあるので、とりあえず、再び台チェンジして、続行















みいちは「にゃ七」でレレンし、持ち玉をキープ中



いかすけの方は、なーんにも出ません





「エヴァは当たるのは夕方から?」





そんなジンクスを信じて、休憩にして、一旦、店を出ます



銀行へ行くついでに桜を見ていたのですが、あまりの美しさに、何かせつなくなってきました・・・















んで、夕方ですっ



いかすけの台、845回転目



ペンペンステージにて、レイ疑似発生!!
2010040416130000.jpg



疑似3から、レイ背景(遅れ)を伴い、9シングルのマト・・・



これは、さすがに無い(汗)



援護がきましたけど・・・





まさかの確変直撃!!





久々にドン引きする感じの当りでした



結局4連にて終了



時間も遅いので、負けていますが終了です



2日間トータルで、12000円負けぐらい?



こんなことなら、パチらずに、満開の桜を見に行くべきだったのかな?



そう考えさせられた一日でした










んで、次の日の夜に、夜桜見物に行きましたよっ



墨俣の一夜城のライトアップや・・・
2010040520470001.jpg


「出世橋」と呼ばれる橋の置物に引かれつつ・・・
2010040520480001.jpg


本命の「アメリカンドッグ」と「チョコバナナクレープ」に大はしゃぎなアッシ達でした(笑)




 にほんブログ村 パチンコブログへ

 ↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:3 |
<<エヴァ日和 ~まさかね・・・~ | HOME | エヴァ日和 ~2度ある事は3度?~>>

この記事のコメント

いかすけさん、深夜にこんばんは~!
スズメですぅッ( ゚▽゚)/

おおお!にゃ七にて17連の連、
いと・素晴らしゅう!
みいちさんにおかれましては
その後ご機嫌は回復されたのでしょうか?

キンピカのひょうたんのきらびやかな画像に
ウフフとなった深夜の凸っとですぅ~ッ!

2010-04-11 Sun 04:38 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんは~(o^―^o)

夜桜綺麗ですね~(*'∀'人)ワォ☆
キラキラなひょうたん!!凄いですね
今にもお金が出てきそうですぅ(笑)

しかしエヴァ・・・
最近トント出ませんよね~プリ(*`З´*)プリ
こちらでも、なんかパッとしない台になり下がってる気がしてなりません!
1日通して調子の良いエヴァに座りたいよ~~~!!
と、三浦の真ん中で欲望を叫ぶぴょん吉でした(笑)

いかすけさん・みいちさんに格納庫祈願のポチコ凸♪
2010-04-11 Sun 20:28 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
スズメ師匠こむばむはっv-398
イカのアッシですv-398

にゃ七でうっかり17連してしまいましたが、15Rは0回という、なんとも微妙な戦いでございましたv-388
一日、なんとかネリネリできたので、贅沢は言っちゃあいかんですわなv-406
まあ、みいちの機嫌は、翌日の夜桜見学で元に戻りましたが(笑)

出世橋という名の橋に縁起の良い、金色のひょうたんv-354
仕事でも、パチでも出世したいので、携帯の待ちうけ画像にしたアッシです(笑)

深夜の凸っと、ありがとうございますv-398
2010-04-11 Sun 22:48 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

金のひょうたん、いいですよねっv-353
なんか、大成しそうな気がします(笑)
効果の程を期待して、携帯待ちうけにしてますよっv-402

しかしv-388
最近のエヴァにはやられっ放し、泣かされっ放しですv-356
なんか、悪いコトしました?と、聞きたくなる程にv-406
エヴァだけやっていれば、勝てた時代もあったのですが、もう難しいのですかね・・・v-390
やれば、できる子だと思うんですけどーーー(心の叫び)

格納庫祈願のポチコ凸、ありがとうございます♪
2010-04-11 Sun 22:56 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

近所のパチンコ店で勝ちまくりたい方に緊急告知! 初心者でも月10万円以上勝てる方... …
2010-04-14 Wed 17:10 続無知の知
■CRびっくりぱちんこあしたのジョー 説明 CRびっくりぱちんこあしたのジョーは... …
2010-04-23 Fri 16:08 続無知の知
「ペンタゴン攻略」をお知らせします。 「率」・「周」・「時」・「導」・「探」 こ... …
2010-05-05 Wed 14:08 情報商材
| HOME |
