日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~2度ある事は3度?~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



年度末の進行の為、休みが無く、実家の猫同様 ↓ こうなっていたアッシです
2010032812360000.jpg



パチの方も冴えないものでして・・・



連敗記録更新中なのであります(汗)



そんなアッシの稼動報告です





3/29(月) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から一人で出動です



1パチコーナーにて、エヴァ5を発見



当り0回、721回転スタートで、735回転目



パターン青「レリエル」から、6/7Wで、シンジ群発生!!



これだけでも充分熱いのに、射出時にパイロット3人出現!!



こんだけ盛り上げておきながら・・・





単発(怒)




ここでやめておけば、ちょい勝ちなのですが、続行



その後、投資するもパッとせず・・・



671回転目



パターン青「バルディエル」で、6図柄で、シンジ群発生!!



当たるだろうと見守っておりましたが、見事に撃沈・・・



やはり、次回予告の方が格が上のようでした(泣)



現金マイナ8000えむ









4/2(金) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から一人で出動です



前回のリベンジをしたいアッシです



1パチのミドル「シトフタ」を発見し座ります



7回当り、510回転からのスタートです



524回転目



シリアス5から、6の同時停止で、レイ背景がつき、向かった先はユニゾン!!



所詮はシリアスと思っていたら、やっぱりハズレ(泣)



ショックを隠しきれないアッシですが、528回転目



警報から3分ミッション突入し、「この回転でリーチをかけろ」!?



2/3Wになり、可決!!



シンクロリーチに行き・・・





単発(泣)





当りが確定していても、単発・・・



当りは早いけど、以下同文・・・



前日同様、即ヤメしておけば、ちょい勝ちで終ったものの・・・



そのまま、ずるずると投資がかさみ、マイナ4000円



リベンジ失敗(泣)










4/3(土) 1&4パチ 3.2円 S店



久しぶりに仕事が休みになったので、夕方まで昼寝をしておりました



寝すぎて、これ以上眠れなくなってしまった為、ヒマ潰しの為に出動



1パチの「にゃ七」、「白海」を回すもパッとせず、ヒマ潰し処か、追い込まれていくアッシ



投資がかさみ、最終的に1パチのエヴァ5へ移動



7回当り、250回転スタートで・・・



342回転目、暴走、単発



276回転目、暴走、単発、単発



134回転目、次回予告「死に到る病」でるも、単発・・・
2010040321170000.jpg



取り戻す処か、傷口がどんどん広がっていきます(汗)



当りは早いし、エヴァが悪いワケでは無いのですが・・・



単発責めは、ドSないかすけにとっては苦痛そのもの(汗)



こういう時は、緊急脱出ロケット「みい号機」を召喚してみます



閉店間際までねばり、「にゃ七」でレレンに成功



かなり取り戻す事に成功しましたが、やはり負け



連勤明けのいかすけにとっては、かなりしんどい展開となりました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~ある意味、適材適所なのか?~ | HOME | 4パチでいず ~困った時の神頼み?~>>

この記事のコメント

こんばんは~(o´・∀・`o)ニコッ♪

いかすけさん、なにやらお辛い時期のご様子…
勝利も続けば、負けもレレレレ連としてしまいますよね(ノд-。)シュン
解ります解ります・・・
ぴょん吉なんて本当に何度引退を考えたことか…

あまり無理はなさらないのがベストですが、勝利への突破まで
(●'д')bファイトですよ~~~!

いかすけさんに勝利あれ!のポチコココココココ!!!!
2010-04-07 Wed 00:13 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...TOPの実家の黒猫さんに
大変ホワリときたアッシですッ

連な敗、お疲れ様なのですぅッ(ノ_・、)
なんといいますかもうこういった時期って
どうしてこうも重なるので?というくらい
連鎖が続いてしまい萎えますよねぇ~!

そんなアッシも連鎖はストップしましたので
必ず夜明けはやって来ますよぅッ

応援の凸凸をお受け取り下さい~ッ!

2010-04-07 Wed 17:44 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-354
いかすけ&みいちですっv-354

ココの処、負けこんでいるので、引退というか、徐々にやめていこうか・・・なんて話を二人でしていますv-406
最近はこう、痛みを伴わないと、美味しい処がいただけないので、ホントにつらいですねっv-406
前は3000円あれば、1パチなら良い勝負が出来たのですが、今は1万円無いと無理ですねっv-13


勝利あれ!のポチコココココココ!!!!、ありがとうございますv-354
2010-04-10 Sat 19:45 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398
イカのアッシですv-398

年に何回か訪れる、「負けスパイラル真っ只中」のアッシ達ですv-474
勝てないまでにしても、トントンで遊ばせてよって思いますねっv-406
季節は巡り、春は来たけど、財布の中身は真冬・・・v-388
にゃんとかしたいものですv-406

応援の凸凸、ありがとうございますv-354
2010-04-10 Sat 19:50 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
