日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~はぢめての、し・と・ふ・た~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



先日、市内にあるALという店が閉店いたしました



2.4円で、貯玉も出来ないし、回らない店だったので、いつか潰れるとは思っていましたが・・・



いざ、潰れると淋しいモノでして(泣)



昔、お金が無かった頃は、仕事帰りにちょくちょく通いまして



「パチクエ」やら「SL物語」やら甘「ドルフィンダイブ」などで、せこせこ稼がせていただきました



稼ぐと言っても、数千円程度でしたが、あの頃のアッシには充分でしたね



別れがあれば、出会いもあるでしょう



又、新たなパチ屋の登場に期待をしつつ、アッシの稼動報告です





3/20(土) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から一人で出動です



この日は、4円のライト「シトフタ」か、1パチの「エヴァ5」を狙って行ったのですが、空席無し



1パチの甘を転々として、逝きついた先は・・・



1パチのミドル「シトフタ」



何せ、初遭遇ですので、全くもってわかりませんが(汗)



スペック的には「シ者」と同じだし、何とかなるだろうと考え、回してみます(アホ)



584回転から回し始め、647回転目



リラックス4ショートから、1シングルで、レイ群発生!!





行った先は、「アラエルvs零号機」





・・・???



ストーリー系だけど、アツイの?(汗)



ロンギヌスの槍が見事に打ち抜き、確変直撃!!



「シ者」ではありえない展開に、シンジくん同様、ポカーンです(笑)
2010032020500000.jpg



確変中、「こんな音楽なんだ~」とか、感動しながら回します



ひっそりいる、ラミたんも、パシャリ(笑)
2010032020570000.jpg



聞きなれた曲から、次回予告発生!!



写メの準備をしていたら、もう既にタイトルが出ておりましたので、慌ててパシャリ
2010032020530001.jpg




「シ者」と違って、26コマも無いんですね(汗)



んで、6シングルの弐号機リーチへ行き・・・



ショートで「きぃやぁ~っ」



・・・???



キャヲル君登場で、確変ゲッツ
2010032020540000.jpg




中々見れない展開に、なんか、テンション上がってきました





「こっ、このままレレンさせるぜぃ!!」(ムフ~っ)




次は、零号機の4/5Wで単発にて終了



マステマ装備なのにぃ(泣)



時短も、何もなく、淡々と終了いたしました



なんだか、いっぱい満たされた気持ちになれたので、ショボ勝ちですが、終了する事に



貯玉ベースでプラス2000発



打ち終わってみて、展開の速さや、無駄な演出が少ないので、「シトフタ」を改めて見直しました



「シ者」よりも回りましたし、ラウンドの削りが少ないので・・・



店側の対応としては、いかなるモノかと、多少の疑問は残ったものの・・・



お気に入りに追加したので、ありましたっ




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4パチでいず ~困った時の神頼み?~ | HOME | エヴァ5日和 ~よくわからないイカ~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

あぁ...低換金ホールの閉店、
寂しい限りでございますよねぇ...

一時大人気でその地域を席巻しておりましても
時代の流れには勝てなかったものか
去ってしまったホールを見るにつけ
切ない気持ちとなってしまうアッシですぅッ

フ、と見つけたシトフタにて
勝利おめでとうございますッ
新シリーズのリリースで忘れてしまいがちですが
前作や前々作もいい作りだったりいたしますよねぇ~ッ

次回も楽しく勝利出来ますように...凸凸ッ

2010-03-26 Fri 17:41 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠、こんばんわっv-398
イカのアッシですv-398

何気に回した「シトフタ」にて、微勝利できて浮かれているアッシですv-402
最近は、「シ者」と「北斗STV」ばかりを打っていますが、古い機種もバカにしたもんじゃないなと、思うアッシですv-398
古い機種の方が、確率の割に、出玉が多かったりする事もありますから、侮りがたし・・・
パチンコは広く浅くにやる事も必要ですねっv-354

凸凸ッと、ありがとうございますv-398
2010-03-28 Sun 21:48 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
