日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ5日和 ~よくわからないイカ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



3X歳、オス♂、水瓶座のB型



とある文献の占いによると、「ものすごい強運の持ち主」なのだそうです



前にも一度カキコしましたが、その続きです



どうやら、人の為に使う分にはかなり強力な運を発揮するようでして・・・



みいちの為に無造作に買った「エヴァウェハース」なんぞ開けてみたら・・・♪



みいち鼻血モノの「キャヲル」カードをガッスガス引き当てたりしてみます(笑)
2010031619170000.jpg



自分の為に買っていた(過去形)「マクロスウェハース」はと言うと・・・



50枚買って、ダブリが30枚(泣)



中には6枚ダブったモノがあったりと、ありえない引きを見せています



アッシはやはり、バーター体質のようで・・・





3/13(土) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から一人で出動です



いつものように、1パチのエヴァ5にザスンと着席



3月は連敗続きなので、「負けスパイラル」を抜け出したい処です・・・



ゲヒルンステージに早々に突入し、56回転目



警報でパターン青「イスラフェル」の6シングルでレイ背景付き



パートナーはアスカで、パレットライフル



何だか熱そうな予告なので、携帯に内容を打ち込んでおりましたら・・・



ショートで当たっていました(汗)



しかも、昇格のおまけ付き(歓喜)
2010031309250000.jpg





・・・なんだか今日イケそうな気がする~♪















110までハマって、ワンセットにて終了



時短で単発を引き、3連



初当たりが見事だっただけに、残念です



234回転目



リラックス1から、1シングルテンパイで、ボタン連打から射出



行った先は、槍付きの弐号機・・・





弐号機???





リラックス1の場合、シンクロからの暴走を期待しますよねぇ(泣)



完全に諦めモードで、次回転の事を考えておりましたら・・・



援護がついて、1確直





あっ、ありえねぇーーー(心の叫び)





とりあえず、3連



引き戻しは早いのですが、こう・・・気持ちのいい連をしてくれません



モヤッとした感じなので、続行です















278回転



リツ&マヤステージにて、「レイのシンクロ率が下がってますね」から・・・



135がすうっと揃い、「レイ暴走モード」突入
2010031312000000.jpg



3連し、アスカモード中に「ぞうきんをもったレイちゃん」出現



たっ、確か熱いはず・・・だっ(曖昧)



行った先は、6/7Wのレリエル



単発ゲッツし、潜伏セグ



特訓モードに突入し、ここから、連チャンさせようとワクワクしていましたがっ



100回転を越え、特訓モード継続(泣)



150までハマッたあげく、単発終了



早く当たるけど、レレンしないし、確変中にハマル台を前に困惑するアッシです



このパターンのやつは・・・



一度でも深くハマッたら、撃沈するパターンのやつかなぁとか、考えた後・・・





勝ってるし、このまま逃げよう!!(逃走)





そう思ったチキンなアッシです



貯玉ベースで、プラス7000発ぐらい?





後日談ですが、この日を境に、又、勝てなくなり・・・



5連敗の後、2勝、そして、悪夢のような4連敗と



負けスパイラル続行中なのでありましたっ



気持ち良く勝たせて欲しい、いかすけなのでありましたっ




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~はぢめての、し・と・ふ・た~ | HOME | 1パチでいず ~ケンシロ子再び?~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんにちは~!スズメですッ....( ゚▽゚)/

バーター体質、という一文に
ウフフとなりましたねぇ~ッ

せっかくの勝利も。連敗、ちょっと勝利連敗と
昨年のアッシの悪夢がよみがえってまいりますぅ~ッ
どうかこの連鎖がバスっと裁ち切れますように...凸凸ッ

2010-03-21 Sun 14:23 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠、こむばむはっv-354
イカのアッシですv-398

連敗の合間のショボ勝ちに翻弄されているアッシですv-356
みいちのバーターとして行く時は、うっかり当ててしまったりするのに、自分で回すと当たらない・・・v-388
なんなのでしょうね?
まあ、今はそういう時期だと思って、あきらめておりますがv-406

師匠のコメにて、新たな戦いに向けてのパワーをいただきましたっv-353
凸凸ッと、コメポチありがとうございますv-354
2010-03-23 Tue 19:32 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
