日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァ5日和 ~いかすけの最も長い一日 後編~

前回からの続きです



慶次の出玉から始めた「エヴァ5」でしたが、フタを空けてみたら・・・



234回転、単発
1091回転、単発
ついには、この日二度目の1000回転超えに(泣)



ここまでヒドイ展開は、過去にも何度かありましたが、3本の指が入るぐらい(笑)な感じです



このまま、打ち続けて撃沈するのか?



ここで引いて、少しでも負債を少なくするのか?



ターニングポイントを迎えたアッシの稼動報告です。





第四章 ~しばし長考するイカ~



ここまで来ると・・・



何でこんな事になったのかと、考えたりしてしまいます



朝一で、慶次の潜伏を打ったから、それに対しての「教育的指導」なのか?とか・・・



今日は「エヴァ」は回収台なのか?とか・・・



もう1台のエヴァも、千ハマーしている事ですし(汗)



とにかく、回さなければ当たりませんし、ここまでハマっといて、今更やめるのもアレなので(怒)



「当たるまでやめま宣言」発動!!



本当はこんな勝負はしたくないのですが、後悔はしたくないのです!!





第五章 ~覚醒したイカ~



朝九時から打ち始めて、時間は既に7時過ぎに



ここいらで一発、気持ちいい当りが欲しいトコロです



ここいらで、収束してくんないかな・・・と淡い期待を寄せてみます



最後の1000円を入れて、玉を流した、1159回転目



枠フラ発生で、シリアスS2、左金プレから・・・



ノーマルリーチで止まって!?






・・・ふんふん♪ふんふんふんふんふんふん♪・・・





キャヲル覚醒モードへ突入!!



2確は嬉しいのですが・・・



よりにもよって、レレンした試しのない覚醒モードとは(汗)



みいちは、ここで、先に撤退です



後は、いかすけ一人で何とかするしかありませぬっ



基本、覚醒モードでレレンした記憶が全く無いアッシですが・・・



突発やら、昇格やらで、なんとか7連に成功



何か、目に見えない流れ的なモノが変わった?



そう感じていたアッシです





第六章 ~もう一度冷静に考えるイカ~



リアルな話・・・



ここまでの投資は、貯玉5000+慶次で作った出玉+現金20000えむ



6箱分の出玉では、回収できる金額は、8000円弱?



これに、みいちの分の負けをプラスすると・・・あわわわわ(汗)



貯玉はしょうがないにしても、現金投資分は、もう少しなんとかしたい所



ここまでハマったので、3回目は無い!!(アホ)



そう自分に言い聞かせて、ちょっとだけ回してみようと考えます



朝一からやっている、ご褒美を下さいませっ(泣)



一箱ぐらい飲ませても、負け額は大して変わらないので、いっちゃおう!!



完全にネジがとんでるアッシです



本当の意味での最後の賭けだったのです・・・





最終章 ~ハマリの先に待っていたモノ~



127回転目



ハンド疑似3から、5/6Wがテンパイし、行った先は・・・



弐号機リーチ



援護は来ましたが、ハンド疑似3程度じゃあ・・・



ガッイーンと、単発ゲッツし、しかも昇格(泣)



こんな薄い予告でも、当たるんだぁ(感涙)



さあ、連チャンさせるぞーの保留3回転目にて・・・



4/5Wのレリエルにて、単発終了





どっ、どこまでアッシの心を弄べば気が済むのですかーーー(心の叫び)





まあ、このまま終ったとしても、諭吉1人ぐらいは戻ってくるので良いでしょう・・・(しくしく)















アスカモード中に、携帯の相手が加持さんで、「まだ諦めるな(赤文字)」



右側金プレで、8/9Wになりました



この日一番の熱めの予告に、アッシのテンションメーターは、MAXへ





ええ、諦めませんともさ(むふーーーっ)





レリエル来い、レリエル来い、最悪マトでもイイ、そう呪文のように唱えてみますが・・・



弐号機単機発進から、弐号機リーチへ(泣)





・・・終った





・・・ありえない





・・・援護すらこない





・・・これ終ったら、かーえろー





・・・?







まさかの9直撃!!





なんつー、心臓に悪い展開なのでしょう(泣)



途中、初号機格納庫やら・・・



白シャッター8秒からの、確柄シングルの戦車で確直など・・・



朝から夕方までのハマリは何だったの?というような、美味しい当り方をしまして



痛みを忘れて、喜びっぱなしのイカがそこにおりました(笑)



出玉有り、8連に成功



結果的にこれが一番美味しいトコでした



時短明けに即ヤメして、午後9時に終了です



最終、11箱、18000発交換



現金投資分は、かなり回収できました



まあ、トータルでは負け負けですけどねー(泣)



ふらふらになりながら、帰路に着いたアッシです





ハマリの先に待っていたモノ・・・





それは・・・





「褒め殺しにも似た、束の間のショボ連」でした(泣)






一人でハマって、一人で連して・・・



完全に「一人相撲」な一日でした



エヴァの怖さ、楽しさを、身をもって体験した、いかすけなのでありました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~ケンシロ子再び?~ | HOME | エヴァ5日和 ~いかすけの最も長い一日~>>

この記事のコメント

今晩は♪
最近ご無沙汰してスイマセン<(_ _)>
でも、チョコチョコと携帯からは覗かせて頂いてますよ~!!
いかすけさんの漢な戦いぶりにエールなのです!!!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
しかしエヴァは楽しいんですよね~疲れますけど(笑)
2010-03-08 Mon 00:01 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
エヴァ5はある意味怖いですよね(´Д`)この間、初めて虹色ボタンの金枠S4を見たので連続を期待していたのですが(´Д`)...。単発即終了でした(泣)ホントに顔がこんな感じで⇒(´Д`)
しかし!新しくエヴァンゲリオン~始まりの福音~(?)が出るらしいので楽しみにしています!

長文失礼しましたorz
2010-03-09 Tue 08:52 | URL | とん [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

こういった1人でハマって一人で連チャンといいますのも
パチの醍醐味ではあるのですけど
もう少し心臓に優しい感じでお願いしたいですよねぇ~ッ

次回はもっとマイルドな展開となりますように...凸凸ッ
2010-03-09 Tue 19:28 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-344
お久しぶりですv-344
いかすけ&みいちですっv-354

エヴァは、ホントに楽しいんですけど、ホントに疲れますねv-356
大共感なアッシ達です(笑)
独特のツンデレというか・・・v-13
格差社会というか・・・v-13

ここの処、エヴァには泣かされっぱなしなので、しばらく、相手してあげないもんv-412(ぷいっ)
って、感じですv-406
楽しいから、又、やっちゃうんでしょうけど(泣)

応援コメポチありがとうございますv-354
2010-03-09 Tue 20:14 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
とんさん、初めまして、こんばんわv-354
いかすけ&みいちと申しますv-354

エヴァをやっていると、度々、この顔⇒(´Д`)出ちゃいますよねぇ(笑)
プレミア級の当りを引いても、即単発終了とか、アッシ達もよくやってしまいますv-406
しかも、二人共、3回転で単発終了というのを体験しておりますv-13
我が家では、これを「3回転のラヴストーリー」と呼んでいます(笑)

エヴァの新作も楽しみですねっv-398
又、よろしかったら、遊びにきてくださいね~v-398
コメポチ、ありがとうございますv-354
2010-03-09 Tue 20:24 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398
イカのアッシですv-398

いかすけはもともと、短期決戦型なので、一日通して、ハマリとレレンを体験するという事は、今まであまり無かったのですがv-13
長い目で見たら、こういうのも体験しておかないと、今後の為にならないかな・・・なんて思っておりますv-406
例え、その先にハマリが待っていようともv-352(漢泣)

余談ですが・・・
貯玉のある、BMKの1パチにGAROが遂に満を持して、投入されましたv-402
ヤバイですv-402(笑)

凸っとありがとうございますv-354
2010-03-09 Tue 20:32 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
