日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチDAY

8月も、もう終わりですねぇ・・。

8月はほんっとうに、勝てない日が多かったです(泣)

唯一、勝利したのがエヴァプレだけでしたから、アッシの引きも落ちたもんです

8/30、土曜日の夜。

ちょいと足をのばして、ワンパチ店の視察へ。

PM8:30だというのに、すごい客付きでした。

白海もワンパチコーナーに40台設置?なんですと???

しかし、アッシの目にとまったのは、GOGOマリンの甘デジ

台が空いた瞬間にすかさずキープ。

なんかしらんがよく回ります。20以上はあったでしょうか。

投資1500円で、5ラインからの魚群で確柄ゲット

ST連含めて、いきなり6連。ボタン連打でラッコと戯れるアッシ

はたから見たら、ただの変なおっさんだったでせうな・・・

200ハマって、今度は9連荘。検定切れ間近とは思えないパワーを堪能できました。


8/31、日曜日の夕方。

又、違う店を視察。ワンパチコーナーにカリブのSAEが4台ありますな

相方のみーちと離れ離れですが、二人でSAEまわす事に。

・・・回るけど、ムラすごいなー

いいとこなく、1000円を軽く木っ端され、追加1000円。

3のシングルで、ノーマル再始動

白海と音が違うから、当たるまで、意味わかってませんでした。

まあ、実戦は4回目ですから、その辺は軽く流しておきましょう(笑)

6連で終了し、99回転目にて、魚群からの引き戻し。

こいつは5連にて終了しましたが、2箱ちょいまで積み上げ成功

最後のSTで半コマずれが発生・・・。なんかいやな感じ・・・。

時短中に魚群を外し、通常中にも擬似連からの魚群を外し・・・。

砲撃だろうが、突撃だろうが、当たる気配まったくなくなりました

最終的には2人で4箱出し、2400円勝ちでした

カリブのSAEはまだまだ、研究の余地ありです。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暴走しないエヴァプレ・・・ | HOME | 萌えない婦警さん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
