日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

4パチでいず ~なんとなくプラマイゼロな日~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけですっ



3X歳、オス♂、水瓶座のB型



とある文献の占いによると、「ものすごい強運の持ち主」なのだそうです



ただ、強運すぎるあまり、「良い運も、悪い運も引き寄せてしまう」体質らしいのです



・・・それって、トータルで見て、プラマイゼロぢゃん(泣)



っていうか、ほとんどの人がそうではないのでしょうか?(汗)



「良い運」だけをパチに活かしたい・・・



そんな思いでいっぱいのアッシです





2/21(日) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から二人で出動です



この日は、4円のライト「シトフタ」を打つ気満々だったのですが・・・



行った時には、既にキープされておりましたっ



何気に競争率高いのです



中々空きそうに無いので、向かった先は、4円の甘「エウレカセブン GLB」
2010022110410000.jpg




貯玉は「シトフタ」用に残しておき、あえて、現金勝負ですっ



久々の現金勝負なので、ちょっとドキドキな感じなのでありますっ



何気なく見ていたら、ステップアップウィンドゥのネエサマが「大当たりです!!」





・・・はい?





意味もわからないまま、初当たりをゲットです
2010022109590000.jpg



落ちたり、戻ったりを繰り返し、バトル9まで到達(エウレカBX1)



等価のお店だけあって、電チューの拾いがハンパ無く悪いので、とりあえず撤退する事に



投資14000円、換金12000円、△2000円



そこそこ楽しんだので、良しとしました















同日夜



昼寝をした後、何か美味しい台は無いモノかと、S店へ見学に行きました



1パチの、サイボーグ009~未知なる加速へ~の甘が空いていたので、着席



今の所、3戦全敗という悲しい結果に終わっていますが、今日こそ勝たせていただきましょう



8000発ある貯玉の内、3500発を使い・・・





プスンとも加速せず、ノーヒット(泣)





ココで辞めるのも、何か悔しいので、前回、閉店間際にうっかり当たってしまった「エヴァ5」へ移動を決意



甘で当たらないのに、ミドルで当たる訳は無いと思うのですが、とりあえず回します



時間はたっぷり有りますが、貯玉はもうじき無くなるので、何とかしたい所です・・・



205回転からスタートし、349回転目



枠フラから、ランプ高速点滅で、左右銀プレート出現



8/9Wになり、槍付きのエントリープラグへ行き、「レイ暴走モード」突入です
2010022119380000.jpg



出玉有り、4連に成功



久々に、ルフランもいただきました



時短明けの136回転



警報から、タイトル予告「瞬間心重ねて」から、上2同時停止



ビミョーな感じでしたが、無事に撃破し、確変に昇格



おおっ!!今日はイケるっ!?と、思っていた矢先・・・





保留でワンセット終了(泣)





そうそうは、うまくいかんモノですね・・・



最終、プラス1000玉ぐらいにて終了



4円の負けを1円で取り戻すという、何とも下腹が痛くなるような戦いでしたが・・・



面白かったので、良しとしましたっ





いかすけのぼやき

「甘とミドルは別腹?・・・」





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5日和 ~いかすけの最も長い一日~ | HOME | エヴァ5狂想曲 ~うっかりにも程がありますっ~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...良い運だけパチに活かしたい...という
一文にアッシも!アッシも!となった次第ですぅッ

なにか夜から稼働において
サクっと取り返しに成功されたご様子
なによりでございますッ

アッシも来週あたりはlightエヴァなど
打ってみたく思いますぅ~!
凸凸ッ!
2010-02-27 Sat 19:35 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんっv-354
イカのアッシですっv-398

2/11の負け以降、なんだか、流れが変わったかのように、「エヴァ5」でレレンして、貯玉がそこそこ出来ましたv-402
2月は「エヴァ5」だけなら、9戦4勝5敗ですねv-13
まあ、最低2万発は無いときついので、まだまだってカンジですがv-406
早く、ライト「シトフタ」を打ちたいと切に願うアッシですv-354

コメポチ、ありがとうございますv-398
2010-03-02 Tue 21:25 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
