日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ5狂想曲 ~うっかりにも程がありますっ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



マイホ①「BMK」店でのお話ですが・・・



1月の「エヴァ5」は4戦4勝で、1パチの貯玉も23000発まで増えていました



しばらく遊べるな♪なんて、余裕ぶっこいておりました





んがっ・・・





2月に入ってからは、パッタリと当りがこなくなり、1勝3敗でして・・・





ついに、貯玉、全木っ端(かはっ!!)





その日は現金も投資したので、合計19000円分の負けでした(泣)



4パチだったら、8万近く負けている計算になりますね・・・



「エヴァ5」で作った貯玉だから、「エヴァ5」で木っ端する分には良いのですが・・・



どれだけ貯玉があれば、安心して遊べるのか?と、ふと疑問に思い始めたアッシです



又、貯玉作りの旅が始まります



先のながーい、戦いになりそうですっ



そんなアッシの稼動報告です





2/17(水) 1&4パチ 3.2円 S店



気分を変えるつもりで、夜から一人で出動です



何回か通っておりますが、1万発ある貯玉が、増えもせず、減りもせず・・・



何やら、弄ばれてる感覚いっぱいなのですが(笑)



最初に向かったのは、甘の009~未知なる加速へ~



いつ行っても、2~3箱を積んでいる光景ばかり見ていたので、いつかやってみようと思っておりました



ワタクシも、さくっと、箱を積ませていただきましょう♪



2000発使って、単発・・・



時短スルーし、単発



更に1000玉降ろして、2確から単発・・・



となりの方は、サクサク当たっているのに、アッシの台は全く加速してくれません(泣)



ふと気付いたら、22時をまわっておりました



このまま、貯玉木っ端しても良いのですが、何か試してみたくなり、台移動を決意



先日、みいちの力により(笑)導入された、「エヴァ5」が当り0回のまま止まっているのを発見



みいちが、「回らない」と見切りをつけた台ですが、とりあえず試し打ちです



閉店30分前ですが、うっかり、単発でも引けたらラッキー♪みたいな感じです















当り0回、502回転からスタートで・・・



529回転目



赤シャッター8秒から、ランプ高速点滅し、行った先は7シングルのマト!?



この時、当確だと思い込み、余裕ぶっこいて見ておりました(アホ)



確かに、援護無しで当たりましたが・・・



後々、みいちから「全然当確ぢゃないよ?」と言われ、背筋がゾッといたしました



何はともあれ、確変ゲッツ



時間も無い事ですし、サクッとワンセットでよろしくてよっ♪



こういう時に限って、神様は素晴らしい演出を下さいます(しみじみ)



四号機格納庫から・・・
2010021622280000.jpg



ゲンドウ全回転へ(汗)
2010021622290000.jpg



よりにもよって、こんな長いリーチとはっ(かはっ!!)



嬉しさ半分、あせり半分です



続いて、キャヲル背景付きの4/5Wレリエルから、キャヲル復活演出で確変



時間がある時は出ないのに何故???



ルフランが聞けましたが、残り3分(汗)



結局、次の当りは引けず、強制終了です



貯玉、プラス1000発にて終了





余談ですが、ヘソの保留に当りが隠れていたらしく・・・



店内に淋しく、「残酷な天使のテーゼ」が流れておりました(泣)





しかも、潜伏セグだったのですよっ(号泣)





とにかくあせっていたので、へそ保留を消化するコトは考えてませんでしたね



まあ、ちょいプラスで終わったから、贅沢は言っちゃあいかんですけどね



22時過ぎに、うっかり回したアッシが悪いのです、はい・・・



うっかりにも程がある!!という感じの一日でした





いかすけのぼやき

「何故このヒキを、朝から発揮できない・・・」





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4パチでいず ~なんとなくプラマイゼロな日~ | HOME | 要望に応えてくれたのはいいけどさ。>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

かは~~!23000ぴゃつ、木っ端で
ございますかぁ~ッ(ノ_・、)
ほんと、どんだけ貯玉があれば
楽々遊べるのでございましょうねぇ~ッ

あんまり貯め過ぎても
落としたりしたら嫌ですし
悩み所でございますねぇ~!

時間がない時の確変中の長めの
リーチほどあせるものはないんでございますよねぇ~!
次回は座ってすぐに来るよう、
凸っと応援ですぅ~!
2010-02-20 Sat 02:00 | URL | スズメ [ 編集]
こんにちは~('-^*)/
ちょいとご無沙汰してスイマセン!!
只今短期的な仕事の昼休みです(笑)

最近ゆっくりエヴァを打ててなく
いかすけさんの稼働を読んで
物凄いエヴァが打ちたくなりましたょ~(≧▽≦)
しかし、ナゼにこのヒキを…!!!
という気持ち、良くわかりますよ~(≧▽≦)ゞ
次回は早めなヒキで貯玉倍増計画が成功されますように♪\(^_^)/
2010-02-23 Tue 12:54 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
スズメ師匠こむばむはっv-354
イカのアッシですv-354

BMK店において、去年の10月頃から、ずっと練って溜めて創り上げてきた、「貯玉城」でしたがv-13
4回目のエヴァ打ちにて、アッサリと崩落・・・v-404
負けたコトよりも、全ての苦労が水の泡と化したコトに、ガッカリなアッシでしたv-406

又、時間をかけて地道に増やしていくしかないのですv-41
エヴァがも少し回ってくれたら・・・v-390
いや、そんな贅沢は言いますまいてv-356

コメポチ、ありがとうございますv-354
2010-02-23 Tue 22:00 | URL | いかすけ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-354
いかすけ&みいちですよっv-398

マイホのBMK店に、ライト「シトフタ」が導入されたのですが・・・v-402
いつ行っても空いていないのですv-356
朝一から並んでも、目の前で取られてしまったので、まだ、打てていないのですv-388
んでも、それだけ、根強いエヴァファンがいるというコトですから、もっと良い環境になる事を待ち望んでいるアッシ達ですv-352

エヴァはやっぱり楽しいですねっv-354
コメポチ、ありがとうございますv-398
2010-02-23 Tue 22:05 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
