日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

要望に応えてくれたのはいいけどさ。

2/13(土)

ウチのアパートから一番近いS店。

ここのワンパチコーナーは好みの甘デジは多いですが、

肝心な打てるミドルが海系かソナしかない…

理由は「小当たりありとか進化系はイラつく&めんどくさい」(笑)

なので、みいちはHPから「最後のシ者を設置してくれ!」とメールを送りましたら…

「次回の入れ替えで設置します」と返事が来た!

ちょっとビックリ(笑)

なので偵察に行きました。

なかなか空かないので北斗打って時間つぶし。

22時少し前にやっと空いたので打ってみますが…

…………………

…………………

…………………

さよなら。(笑)




2/14(日)

金・土・日とスクラッチくじのイベントがあり、

PS3やWiiが当たるので(違)等価のBMK店にみいちが朝イチから出陣。

最後のシ者は2台になってしまったので、ゆっくり出陣というわけにはいかず、

寒い中、開店前から並びます。

台確保、打ち出し開始!

ちなみにいつの間にか貯玉木っ端してるので最初から現金投資です…(泣)


10時すぎに1回目のくじが配られ、スクラッチを削ろうと財布から10円を取り出していたら…

水玉ボタン出現!

慌てて押します。マヤちゃんの50%弱のセリフにレイ背景もついて無事単発。

291 単
205 3連
224 9連(暴走1)

その後も軽やかに当り、出玉は8箱、今日はイケる!と打ち込みます。

がっ!

1200ハマる…(泣)

もちろん持ち玉は木っ端、再現金投資。1201で3連。

今日、次回予告見てない!とかヘンな理由をつけ(笑)、またもや突っ込み…

いかすけさんが援護に駆けつけ、甘冬ソナで作ってくれた出玉も奪って550ハマり

疲れ果てたので、いかすけさんに交代すると…

620で1分ミッション!

2010021420090000.jpg
…みいち、まだ1回も引いたことないんだけどなー…


単発で昇格し、確変中にまた覚醒を引く。。。裏山ー(ToT)

裏山光線出してたので代わってくれまして(笑)

いつもは覚→単(もしくは潜伏)しか引けないみいちですが

今日はちゃんと赤図柄で引けまして、満足ー(=´∇`=)

2010021420420000.jpg

結局、次回予告は1回も出ず、4回のくじも全部ハズレ(笑)

PS3欲しかったな~とボヤきながら帰りました。。。


なんかいいミドル出ないかな~…

いかすけさんに交代してる間、シティハンターを打ったのですが

小当たり2回引いてイラっとしました(笑)

やっぱ小当たりある台は馴染めないみいちでした~^^;


 にほんブログ村 パチンコブログへ 
↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5狂想曲 ~うっかりにも程がありますっ~ | HOME | マイホ探しの旅 ~うっかり!もっこり?ぴったり!?~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
