日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイホ探しの旅 ~うっかり!もっこり?ぴったり!?~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



先日、仕事をしておりましたら・・・



なんだか無性に「華恋姫伝」か「EX麻雀」がやりたいというフラグが立ちまして



たまーに、あるんです、こういうコトって(笑)



両方がある店は限られており、近所のMS店に白羽の矢が立ちました



リニューアルされてから、換金率や釘などが全くわからないので・・・



「マイホ認定」も兼ねて、二人で行ってまいりました



そんな日のお話です





2/9(火) 1&4パチ MS店



夜から二人で出動です



今回の目的は三つ
①換金率を調べる。
②どれぐらい回るか体感する。
③あわよくば、貯玉する。



貯玉再プレイが無制限で、手数料もかからないので、良い感じなのですっ



ぐるっと見回して、目当ての台は空いてなかったので、いかすけは、1パチ甘の「もっこり星人」の台に着席



みいちは、1パチ甘の「エヴァプレ」に





んがっ・・・





どこに打とうが、玉がびょんびょん跳ねて、狙いが定まらず



800円投資で、40回転ぐらいしか回っておりませぬっ



それでもなんとか、当りをひきましたが・・・



今度は、電チューが全く拾ってくれません



確変中なのに、ガッスガス玉が減っていきます(汗)





ホールの「殺ル気満々さ」が、ひしひしと伝わってくるようで・・・(泣)





4連、単、2連と続き、なんとか1箱まで増えました



みいちも、回らぬ台に苦戦しており、引っ越しを繰り返し、アッシの隣の「エヴァ5」に来ましたが・・・



まあ、回らなかったようで、すぐに退散



このまま、「もっこり星人」の台で粘るかどうか考えておりましたら、みいちからメールが



・・・



「北斗の拳 STV」に座ったつもりが、KVJの方で、当たっちゃった



セグとかわかんないから、替わって~とのコトでした



・・・すごい「うっかり」やなあ(笑)



当てたのはエライけど♪



みいちの台を引き継ぎ、ちゃっかり、バトル9をいただきました



ヘタレなケンちゃんなので、復活演出ばかりだったので、ヒヤヒヤでしたが(汗)



最終的には、二人共に1箱づつゲットできました



厳正なる話し合いの結果・・・





マイホ認定は却下の方向でっ(怒)





んで、貯玉を諦めて換金するコトになりましたが・・・



3768発交換、換金3400えむ



投資3400円、交換3400円なので、ぴったり、プラマイゼロ(笑)



交換率が0.9円だと判明したものの、等価のBMKより回らない店なんぞに用はありませぬっ



余り玉で、お菓子をもらえて、少しだけ楽しんだので、良しとするしか無いのですが・・・



条件は良かったものの、あまりの回らなさに意気消沈したアッシ達でした





いかすけのぼやき・・・

「開拓って、難しいんだなぁ」



 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<要望に応えてくれたのはいいけどさ。 | HOME | 1パチでいず ~現実逃避するイカ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
