日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~現実逃避するイカ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



ここの所、1パチの甘北斗STVにハマッておりますが・・・



1/23の「奇跡の17連」を境に、全くいい所がありません(汗)



STで引いても、2確の出玉ナシだったりっ



連しても、時短での引き戻しだったり、まあST中に、「ラヲウ様」にお逢いする事が出来ません



その為、「自己崩壊プログラム」サドウイタシマシタ・・・


(いかすけの意味不明な妄想なので、ご了承下さいませっ)















あたすぃの名前は、ケン・シロ子

今日は、憧れのラヲウ様とデートなのっ(はーと)

らっぶらぶな初デートだから、いっぱい、おめかしをしちゃったっ(きゃっ☆)

待ち合わせは、確か・・・お☆様の見える丘の下だったわねっ

あぁ~ん、なんてロマンティックなラヲウさま

あれ?ラヲウ様がいな~いっ

ピンクの女の子しかいな~いっ(誰よあいつっ?)

そうだわっ!!

崖の上に移動したのかもっ・・・

二人で一緒に「崖の上の○゜ニョ」見ようねって約束したもんねっ♪

うっさいわねっ、青いイナズマがっ(怒)

あれ?ここにも、ラヲウ様がいな~いっ

んもぅ、じらすの上手なんだから、ラヲウ様ったらん

あら?ラヲウ様の愛馬「ブラック・キング」号がいるわっ

あたすぃ達を祝福してくれてるのかしらっ?

世間では、「駄馬」だって言うヤツもいるみたいだけど、あたすぃは好きよ(はーと)

あぁ~ん、ラヲウ様がいないぃ~

怒って帰っちゃったのかしら?

いけずな、ラヲウ様・・・

でもそんなトコがす・き・な・の




なんて、妄想してみたりします(笑)



愛が足りないんすかねぇ・・・



前置きが長くなりましたが、稼動報告ですっ





2/2(火) 1&4パチ 3.2円 S店



夜から一人で出動です



リニューアルしてまだ日も浅いのに、釘がガチガチに〆られており、殺ル気満々なご様子



とりあえず、1パチミドルの「冬のソナタ2」に着席



1000発で、75回転ぐらい回りましたので、この店にしてはマシな感じですが



特に熱い予告も見れず、小当たりすらこないので移動です



行った先は、只今、2連敗中の甘北斗STV



33回当り、153回転からのスタートです



204回転



保留赤から、死兆星が上から下へ光っていき、ユリアリーチへ



背景も無いので、期待せず見ておりましたら・・・



ケンちゃんとユリアの抱擁がっ



引き戻し込みで、6連(2RX1回)



ST連は最初の1回だけでしたっ



その後は、何も無かったかのように静まり返り・・・



キリン柄の背景チェンジが出ようが、強敵背景が出ようが、ただのインテリアに成り下がってしまい



投資3600発、交換1400発



最高で15000発あった貯玉が、じわりじわりと削られております



当りはくるけど、勝てない・・・そんなモヤッとした展開ばかりなのです



そして、北斗は3連敗(泣)



次回、ソナ2でのリベンジを誓った、いかすけなのでありました





いかすけのぼやき・・・

「つえぇんだなぁ、さうざーさんだもの」





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マイホ探しの旅 ~うっかり!もっこり?ぴったり!?~ | HOME | 4パチでいず ~シトフタに逢いたひ、いかすけ~>>

この記事のコメント

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)~♪

夢想ケン・シロ子物語
面白かったですよ~(∩´∀`)∩オォ♪

使徒フタ打たれました??
ぴょん吉は1度きりだけです(笑)
なぜかCMの影響か?慶次にやられてます(ノд-。)シュン

でもって、自粛中です(笑)

では、妄想バンザイのポチ!
2010-02-09 Tue 21:40 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけさん、おはようございますぅ~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ぶほッ!ラヲウ様ですかッ(ゲラリッ)
中々の妄想力に早朝からホワリといたしましたッ

なにかST連に一旦見放されますと
いつまで単っとしたものが続くので~?
と台を問いつめたくなったりいたしますよねぇ~!

次回は2確→実となり
連のレレンとなりますように...凸ッ!
2010-02-10 Wed 05:08 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-398
いかすけ&みいちですっv-398

シトフタは、ようやくマイホにも導入され、一安心なのですがっv-398
導入台数が2台なので、競争率が高いのでありますv-388
まともに触れるのはいつだらう・・・と、想いをはせておりますっv-352(笑)

ぴょん吉さんは、自粛中なのですかっ?v-356
アッシ達も、2月はやられまくってますので、稼動の危機なのですよっv-406
23000発あった貯玉が、11000発v-406
たっ、戦えるのか?って感じですv-13

次回は両家に爆連祈願をしつつv-354
コメポチ、ありがとうございますv-398
2010-02-10 Wed 23:03 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こむばむはっv-354
いけずな、ラヲウ様に、ブロークンハート中なイカのアッシですよっv-398(笑)

ST機は、もともと苦手というか・・・信じてないというか・・・(笑)
海をメインにやっている頃から、ST中は期待せずに、時短での引き戻しを頑張るという感じでしたので・・・v-390
そういう意味では、時短の長い、北斗STVは好きなのですv-398
まあ、ホントに誕生日プレゼントだったのかもしれませんねっv-406
もっとたくさん、愛を取り戻したいアッシですv-356

コメポチ、ありがとうございますv-398
2010-02-10 Wed 23:09 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
