日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4パチでいず ~シトフタに逢いたひ、いかすけ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



ついに我が町にも、ライト「シトフタ」がやってまいりました♪



導入台数も、思っていたよりは良好なのですが・・・



貯玉のある、マイホ①、マイホ②共にスルーし(泣)



4パチ専門店の「O店」や、リニューアルして換金率のわからない「MS店」



そして、3.6円で激回らず、勝率の悪い「G店」などに配置されてしまいまして



今の所、様子見を決め込んでいるアッシです



今週辺り、マイホ①に入りそうな感じなのですが・・・



入らなかったら、貯玉を換金して、どこかの店に、玉砕覚悟で特攻をかけようと思っている次第であります



そんなアッシの稼動報告です





1/31(日) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から一人で出動です



先日、パチ仲間の方から「シャカラッシュ7G」が良いとの情報を聞きつけましたので



「シトフタ」貯金UPの為に、試し打ちです



39回転で当り、右打ちに突入



ここから、台が狂ったように7図柄で当りまくり・・・



ほくろフラッシュ(笑)やら
2010013109550000.jpg



パトランプ点灯やら
2010013109330000.jpg



「0.8.3」オバサン目揃いや、全回転も飛び出し・・・



出玉有り12連を達成です



と、調子が良かったのはここまでで・・・



連チャンが終わったと同時に、単発攻めゾーンに突入し始めます



連しても3連など、苦しい戦いが続き



心が折れたので、最終、一箱交換にて終了



おシャカ様の「教育的指導」たるや、すさまじいものでしたっ(笑)



「シトフタ」貯金も出来ましたし、まあ、楽しめたので良しとしました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~現実逃避するイカ~ | HOME | 1パチでいず ~見に目えない神秘な力?~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
