日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~見に目えない神秘な力?~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



いかすけ事で恐縮ですが・・・



先日、1/24(日)に、めでたく?3○歳の壁を突破いたしました



もう、立派なアラフォー(笑)



オトナの階段というよりは、おっさんへの階段を確実に登っているなと痛感いたします



感覚的には、又、ひとつ歳をとったな・・・ぐらいのものですが・・・



着実に歳を重ねられているだけで、幸せなのでありますっ



これもひとえに、母上様とみいちのおかげなのでありますっ



あと、猫のちょぼも?(笑)





1/23(土) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から一人で出動です



この日は1パチの「エヴァ5」を打つと決めておりましたので、ザスンと着席



実は、「次回予告」をかれこれ、二ヶ月近く見ておりません



そんなにレアな演出だったかなぁ・・・と、言いたくなるぐらいに(泣)



今日はぜったいに拝ませていただきませう(きらーん)



開始30回転ぐらいで3Mに突入し・・・



51回転目、ミッション追加!!



水玉ボタン二段階から、単発ゲッツ



アスカモードで、全く期待していなかったレイ疑似2で、ショートで当り、2連



今日は何かが起こりそうな予感がします・・・



230回転目



鬼門である、リラックス3ロングから、8シングルのマトへ



期待せず見ていましたが・・・



援護が来て撃破、しかも昇格!!



思わず、画面を二度見しました(汗)



ペンペンステージに移行し、四号機の「おこしやす」(笑)で当たってみたり・・・
2010012310300000.jpg



アスカモードに落ちても、ボタンPUSHからの突発で引き戻しなどがあり・・・
2010012311020000.jpg



出玉ありの7連を達成



なんだか、おいしい展開なので、一日ネリ倒そうと決意します















401回転目



ペンペンステージで、シンジ疑似が発生



疑似3から、ペンペン群を伴い、9シングルのレリエルへ・・・



初めて見るので、熱いのかどうかもわかりませんが、無事に確変ゲッツ



本日二度目の二度見です(汗)



お久しぶりの四号機格納庫もお出ましです
2010012313050000.jpg



かなりナイスな展開に、大はしゃぎのイカですが・・・



時の運というのは、不思議なものでありましてっ・・・





事件は、突然に起こりました!!





みいちから、「車のエンジンがかからない~」というメールがっ



ただ事では無いので、確変中ですが、保留を消化し、電話しにいこうとした瞬間・・・



ヘソの保留で、うっかり、キャヲル覚醒モードを引いてしまいました
2010012313220000.jpg




な、なんか、えぐぅ(泣)



何か、「目に見えない流れ」的なモノが変わったような気がしました



結局、覚醒モードで197までハマったあげく・・・





無念の単発(泣)





時短も何もなく、5連にて終了



ネリ倒したい気持ちはありましたが、みいち優先で撤退を決意



「次回予告」は今回も見れないまま、なんだかモヤッとした感じでホールを後にしました



投資1000発、交換10000発



初めて、1パチの貯玉が二万発に到達いたしました















同日夜



みいちの車のトラブルも無事に解消され、一安心



昼間のモヤッとを解消したいので、S店へ二人で出撃です



貯玉を降ろし、1パチの黄海なんぞ回してみますが、3連、単発とモヤッとした展開に・・・



みいちの横の甘北斗が空いたので、ネリパチに変更です



座ってまもなく、当りをゲッツ



順当に当りを伸ばし、「愛を取り戻せ」をゲッツ(歓喜)





・・・???





夢想モードで、カキーンと言わせてみたり、引き戻しが続き・・・



いつの間にやら、9連し「TOUGH BOY」を初めて聞けました(大歓喜)
2010012321510001.jpg




・・・???





いつもなら、9回を当てるのが精一杯なのに、今日は何だか・・・へんっ(汗)



その後も、当りを引き続け、17連を達成(2RX1回)



「ユリア・・・永遠に」まで到達(萌え死に寸前)
2010012322180000.jpg



最終、投資1200発、7600発交換



みいちもちゃっかり貯玉プラスに



初めて、貯玉が一万発を越えました



ST機に弱い、いかすけには、ありえない展開なのですが(汗)



「きっと、誕生日プレゼントなのだろう♪」という事で、自分を納得させました



でも、次に行ったら、すってんてんにされるんだろうな・・・



そんな、気がしてならない、いかすけでしたっ





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4パチでいず ~シトフタに逢いたひ、いかすけ~ | HOME | 1パチでいず ~シトフタ前の省電力モード~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/
お誕生日を迎えられたとの事、
おめでとうございますぅ~!

そしてお誕生日プレゼントの
貯玉アップな贈り物、おめでとうございますぅッ
みいちさんも無事という事で
良かったでございますッ

この贈り物が続いてくれますよう、ポチチでございますッ
2010-01-30 Sat 20:10 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんは(@^▽^@)

いかすけさん!!お誕生日めでたしですね!!
ようこそ30代へ(笑)

お母様とみいちさんをこれからも大事になさってくださいね~♪
所詮、オナゴは強しですから(なんのこっちゃ)

しかし、エヴァも北斗も解ってますね(@^▽^@)
素敵な誕生日勝利さすがです
このまま素敵な勝利が続きますように!!
ポチコィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
2010-01-31 Sun 01:39 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-354
3X歳になった、イカのアッシですv-398

みいちの車のトラブルが無かったら・・・v-13
あの後、エヴァ5はどうなっていただろうv-356
そればかりが気になっていたアッシですv-390
後日、見た時は、当りが4回程プラスされておりましたがv-388
パチンコですから、同じ結果が出たとは限らないので、気にしてもしゃあないですよねっv-398
勝っている時にやめたんだから、結果オーライな感じでv-354

コメポチ、ありがとうございますv-354
2010-01-31 Sun 23:56 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

まあ、よくわからないのですが・・・v-388
昨年の誕生日の時も、貯玉カードのあるホールへ行って、良い思いをさせていただいたのですよっv-352
貯玉カードを作るときは、当然、個人情報を記入しているワケですから・・・v-388
それを察知したホールからのプレゼント???
なんてこたぁ、無いはずなんですがv-356
何か、目に見えない力が働いているようで、ムムムなアッシ達ですっv-356

コメポチ、ありがとうございますぅv-398
2010-02-01 Mon 00:02 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
