日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~シトフタ前の省電力モード~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



最近、カレーうどんが大好きでハマっています♪



元々、「カレー」も「うどん」も大好きなので、両者の融合が美味しくない訳ないのですっ



しいて言えば・・・



「カレーうどんは、食べる時、はねる」がウィークポイントかと思われます



誰か、開発してくんないかなぁ、「はねないカレーうどん」(笑)



ご飯よりも麺好きな、アッシの稼動報告ですっ





1/18(月) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から一人で出動です



甘「シトフタ」の前に、ちょっと馴れておこうという事で、1パチの「エヴァ5」へ



7回当たり、178回転からスタートです



249回転目



水玉ボタンで、冬月先生「また、地図を書き直さなきゃいかん」出現!!



更に、二段階目で又しても水玉ボタン!!



ゲンドウ「ゼーレからの贈り物だよ」



・・・こ、これって、当確なんだっけ?確確なんだっけ?激熱なだけ?(汗)



相変わらず曖昧な知識でやっているので、ドキドキしながら見ていました(笑)



8図柄で、バルディエルに、見事勝利
2010011820300000.jpg



ラウンド中に昇格し、3連



時間はありましたが、疲れていたので、この日は退散です



貯玉&換金で、地味にちょいプラスにて終了





1/21(木) 1&4パチ 3.2円 S店



夜から一人で出動です



マイホ2に認定したものの、なっかなか貯玉が増えず、苦戦しております





1/21現在、2700発(泣)





貯玉を効率よく増やすには、甘のST機だということで、甘北斗STVに着席



6回当たり、41回転からスタートです



128回転目





保留に「エイリやん」がおりまするっ!!





どんなリーチに行くのかと見守っておりましたら・・・



ノーマルリーチでひょこっと戻って当たりました



なっ、なんとありがたみの無い(泣)



3連、単発と続きますが、持ち玉が無くなり、薄幸の貯玉を下ろしにいきます(泣)



隣りのニイサマは、ほぼオスイチで当たりを引き、あっさりと12連



こうなると、「当たるまで辞めま宣言」なアッシです(暴走)



107回転目



バットがこけ、後ろにキリン柄の缶があり、カウントダウン予告が複合し・・・



5・・・4・・・3・・・0ってあれっ



ジュウザリーチから、VSラオウに発展し、当たりをゲッツし5連



112回転で再び5連



途中、夢想モードの枠全てに「ジャギ」様がいたり(笑)



振るえ&光っぱなしの「レインボーボタン」など、嬉しいのも飛び出し



投資2700発、交換6000発にて終了です



2回程「愛を取り戻せ」を聞けましたし・・・
2010012122220000.jpg



貯玉の中で遊べたので、良しとしませう





 にほんブログ村 パチンコブログへ


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~見に目えない神秘な力?~ | HOME | いかすけ&みいち宅についに!>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

アッシもカレーうどん大好きで
ございますよぅッ
麺類を考えた方、スーパー偉し!
と思う次第ですッ

貯玉も増え、エイリやんも見れた
ご様子、なによりなのですぅ~!

次回もっと貯玉が増えっとしますよう、
ポチチと応援ですぅッ
2010-01-24 Sun 23:42 | URL | スズメ [ 編集]
こんにちは~(*^_^*)
ぴょん吉です♪

保留にエイリアン!!メッチャ嬉しい出来事ですよね~♪
ぴょん吉も先日、甘地中海で初めて保留に海マークが出た時には物凄い興奮!!
甘だというのに相方に大騒ぎな女子でしたもん(笑)

さて、今日から甘エヴァ登場ですね~(@^▽^@)
ぴょん吉は初日は行かないと決めてますが
木曜日当りに覗きに行くつもりです(初日は出ないのです)

しかし・・カレーうどんは跳ねてこそですよっ(笑)
はねをドキドキしながら食べてこそっですって(笑)
2010-01-25 Mon 11:59 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-354
イカのアッシですv-398

どこやらのラヂヲで聞いたのですが・・・
「カレーうどん」と言うのは、麺類の中で唯一、進化していないらしいのですv-373
他の麺は具材やら、何やらが時代によって様々な変化をしているのですが、ある意味、最初から「完成された味」だったらしく、進化する必要が無かったらしいのですよっv-13
そこで、近々、「カレーうどん」にも革命が起こる!?との噂もチラホラ・・・v-354

と、何故か熱く語ってしまいましたがっv-356

ポチッと応援、ありがとうございますv-354



2010-01-25 Mon 18:57 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

今更ながら、初めての「エイリやん保留」に、どっきどきラヴハートな、いかすけですっ(笑)
甘地中海の海マークも一度見ただけですねv-13
保留を先読みしてるんだから、もっと見せてくれてもいいのにぃv-356(苦笑)

次なるターゲットは、「シトフタ」ですねっv-354
いかすけの地域では最速で1/27から導入なので、しばしガマンですがっv-390
楽しみですねっv-344

コメポチありがとうございますっv-354
2010-01-25 Mon 19:05 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
