日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

甘北斗でいず ~愛を取り戻したいっ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



もうじき導入されるであろう、甘「シトフタ」が待ちきれないアッシです(笑)



ブログで、「エヴァ5」のネタばかり書いておりましたが・・・



実の所、「シトフタ」は一度もやった事が無いのです(爆)



いかすけのエヴァの歴史は非常に浅く・・・



エヴァプレ」から「シ者」へジャンプアップしただけですっ



その為、新台感覚で待っているのでありますっ



稼動の方は、「シトフタ」貯金を温存しつつ、省電力モードへ突入です(笑)



そんな、しがない稼動報告ですっ





1/14(木) 1&4パチ 3.2円 S店



夜から二人で出動です



最近、いかすけとみいちの間で、株が急上昇中なのが・・・



1パチのハネデジ「北斗の拳 STV」であります



分母が甘く、ST機なので短時間でそこそこの連が期待できます♪



何をいまさら・・・と思われるのでしょうがっ(汗)



過去に、4パチで7倍ハマーをして、単発という恐ろしい負け方をして以来、



ほとんど触れる機会はありませんでしたっ(泣)



1パチなら気軽に楽しめますからねー



浅い所で、当たりは来るモノの、中々レレンせず、「愛をとりもどせ」までいきません



途中、ずっと振動&点滅の、レインボーボタン?なるモノを見ますが、5R単発
(写真では分かりづらいですが、ずっと振動して、点滅してます)
2010011422380000.jpg





ST機って、これだから(泣)





閉店5分前、最後のSTでラオウ登場で・・・



念願の「愛をとりもどせ」ゲッツ(笑)
2010011422450000.jpg



貯玉、ちょいプラスにて終了です















1/15(金) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から一人で出動です



この日は「エヴァ5」を打ちに行ったのですが、2台共稼動中・・・



いつもなら空いていない「北斗の拳 STV」に着席



回し初めてすぐに単発ゲッツ



お隣りの方々から、あからさまに、負のオーラが伝わってきます(汗)



いや、ほら、分母甘いっすからっ



単発、単発、単発、と本日も絶好調なカンジで・・・



最後にようやく4連ゲッツ



途中、旧北斗背景のラオウ様が待っていてくれたりと、ちょっと嬉しい展開に
2010011521060000.jpg



貯玉、ちょいプラスにて終了です















1/16(土) 1&4パチ 3.2円 S店



夜から二人で出動です



ターゲットはやっばり、甘北斗



4台ある内、歯抜けに空いていたので、いかすけだけ着席



「隣りが空いたら呼んでね」作戦で



ストローク調整の1回転目で・・・





まさかの大当たりを引き、2連!!





みいちは、その頃、にゃ七でレレン中な様子



いかすけが、ほどよく飲まれた所で隣りが空きましたので、ネリパチスタートです。



今回は、浅い所で当たりが引けず、ハマって単の繰り返しです



アミバ後半を見ることが出来るも、単発



みいちは、2Rの嵐が吹き荒れ、カウンター上は11連を達成



途中、ラオウ昇天演出やら、キリン柄連発でレレンしておりますっ



いかすけ0箱、みいち6箱に(泣)





格差社会かっ(怒)





みいちに箱をトレースしてもらい、貯玉して終了です



結果的には、いかすけプラマイゼロ、みいち貯玉アップ



トータルで勝てば良いのですが、何か悲しい、いかすけでした・・・





余談ですが・・・



エヴァ愛が増幅し、「エヴァ5」実機が里子にきました



初当たりは・・・



プロトタイプ格納庫からの確変でしたっ(笑)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いかすけ&みいち宅についに! | HOME | マイホ探しの旅 純情編  ~ああ、間違いない、エヴァだ~>>

この記事のコメント

こんばんは~ヽ(^。^)ノ

使徒フタは打たれた事がないのですかっ(@^▽^@)
それは物凄く楽しみですよね~~♪
使徒フタは物凄く人気ありましたから、いかすけさんも気に入ると思います!!
ぴょん吉も甘がどんな出方をするのか興味深々です!!

そして、実機!!とは!!!!
(*'∀'人)ワォ☆
是非写真を載せて下さいよ~!!
羨ましすぎますよ~~~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
2010-01-17 Sun 22:39 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-354

いかすけ&みいちですっv-398

「シトフタ」に関しては・・・v-13

いかすけ・・・H、スケッチ、ノータッチ(笑)
みいち・・・200回転程だけ回した経験あり(笑)

全くもって、素人なのでありますよっv-356

まあ、テイスト的には「エヴァ5」なカンジっぽいので、期待しているのですが・・・v-402

なんせ、「ライトミドル」という新しいスペックv-356

何かと、大荒れの予感がギュンギュンいたしますねっv-388

くーぱちのライトverでも、導入率は相当低いみたいですから、最悪の場合、県外遠征あるかもですっv-404

コメポチ、ありがとうございますv-354

2010-01-18 Mon 23:17 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
