日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

萌えない婦警さん。

初めてやりました。ミニスカポリス2(おそっ)

唯一、貯玉のあるG店にエヴァプレの様子を見に行った所、空いていませんでした。

帰ろうと思っていたら、ミニスカ2が空いてるのを発見。

とりあえずすわる。


大一の台を打つのは、所さん以来ですが、まあ、甘デジだからそのうち

当たるだろうと思っていましたが・・・。甘かった

保留4個溜めれないまま、貯玉1000発木っ端

なんかくやしいので、もう1000発引き出し再トライ。

メーター激アツから、ノーマルで確変ひけました

どんな展開になるのかドキドキしていたら、保留1回転目で単発終了

時短もスルーして、99回転目で単

またもや時短スルーして、120回転ぐらいで単

自分の引きの弱さを痛感しつつも、悔しくてやめられず、ほぼのまれました。


一発逆転を願って白海に座るも・・・回らん

ノーマルリーチを3回見ただけで、しゅうりょーーー

再プレイの限度数が3000発なので、最後の1000玉です。

エヴァプレが空いていたので、本命の角台に着席。

回らないのはわかっているけど、負けをなんとか減らしたいから回すアッシ

熱い予告が何もないまま、淡々と時間だけが過ぎていきました・・・。

この辺になるともう、やけくそです

隣りの台に移り、玉が無くなり、現金投資

3000円使った所で、3MM突入し、M追加で確変ゲット。

ショボ連を繰り返し、なんとか3000発近くまで出した所で終了。

3000円分だけ換金し、残りは貯玉

最終的には、貯玉△1100発の負という結果でした。

最初にやっていた角台が、ハイエナ後、すぐに当たり、15Rを2回も出されたので、

微妙にむなしくなりましたが、是もまた運命・・・。

自分が続けていても、そうなったとは限らないしー(>_<)

・・・と、自分自身に言い聞かせて帰路につきました。


エヴァプレ対戦戦績  11戦6勝4敗1分



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチDAY | HOME | かぐや物語>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
