日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

マイホ探しの旅 純情編  ~ああ、間違いない、エヴァだ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



週末の連休を使って、マイホ探し(認定)の旅でございます



1/9(土) 1&4パチ S店



昨年末にリニューアルされたお店です



「エヴァ5」が1パチに無いのですが、自宅から一番近いので、マイホ候補に挙げています



貯玉再プレイも上限ありませんからねっ♪



いつもは、1パチの甘ソナか、甘北斗に行く所ですが・・・



いかすけが向かったのは、甘「ギャラクシーエンジェル」(笑)
2010010920360000.jpg



萌えパチという事で、前から打ってみたかったのであります(照)



程なくして、ストーリー系の予告から、単発ゲッツ



時短で引き戻して、確変ゲッツ



何やら、ロリーな方の疑似連も出て、レレンします
2010010920420000.jpg



打っていて、すごく違和感を感じ始めたのですが・・・



何かに似ているなと、ふと気付いたのです



淡々と進む展開に、宛てにならないステップアップ枠や、確変中の確確要素。



2R確変の目が「1.3.5」ですし、シングルラインに変化しますので・・・





・・・ああ、エバプレだっ!!





こっ、この台はロリーな仮面を被った「エヴァ」なんやー(心の叫び)





なんだかんだで、9連に成功(2R×1回)



初陣にしては、中々良いスタートですっ♪



しかし、2箱ちょいまであった玉も、ガッスガス減っていき、最後の一箱に(汗)



あまりにも、「エヴァ」っぽい展開に、「エバプレ」魂に火がついたので移動です



15Rがある分、エバプレの方が勝負できそうでしたので















回し始めてすぐに、3分M突入



期待もせず回していますと「ミッション追加」で単発



時短でミサトの部屋に行き、確変ゲッツ
2010010922150000.jpg



確変をひいても、すぐに単発を引いてしまうのですがっ



「ゼーレ背景」やら、「四人目の適格者」なども目撃しまして、9連に成功
2010010922000000.jpg



3箱半まで増産した所で、終了する事に



換金して気付いたのですが、リニューアルして、換金率が又、下がっていたようで





0.9円から、0.8円に格下げです(泣)





まあ、台の種類も豊富ですし、近隣のホールに比べれば、そこそこ回るので・・・



みいちとの協議の結果、マイホ2に認定する事にいたしました



しばらくは、BMK店とS店を主軸に戦っていく事になります



しかし、いすかけのターゲットはあくまでも、甘「シトフタ」(本気)



それによっても、フィールドが変わる可能性があります



どっちかに入るといいなぁ・・・




 にほんブログ村 パチンコブログへ

 
↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<甘北斗でいず ~愛を取り戻したいっ~ | HOME | エヴァ5血戦 ~いかすけサイドのお話~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ギャラクシー・エンジェル、
解ります!解ります!エヴァ風味でございますよねぇ~!

MH2ゲットおめでとうございますッ
今度のライトスペックエヴァ、
アッシあの甘のように1/100以下でない機種、
なんだかあまり打ってないのですが
いい感じだといいですよねぇ~!

ポチチと応援ですッ
2010-01-15 Fri 15:58 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398

イカのアッシですv-398

ギャラクーシーなエンジェル様方(笑)の、手荒い洗礼を受けてまいりましたよっv-406

GAに限らず、エヴァプレもそうでしたが、ハマっている時というのは、ガセリツすらも出ない様な有様なので、そのへんのバランスは何とかして欲しいですねっv-356

シトフタの甘も、分母がちょびっとデカイ分、、そんなカンジになっちゃうのかな・・・?

嘘でもいいから(笑)、激熱をどんどん見せて欲しいv-354そう願うアッシでありますよっv-398

コメポチありがとうございますv-354
2010-01-15 Fri 23:46 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
