日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ5血戦 ~いかすけサイドのお話~

おそばせながら、新年明けましておめでとうございます



しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



今年は寅年なので、うちの実家の猫科の相棒でご挨拶です
(寝起きなので、アンニュイな顔してます(笑))
2009112911100000.jpg




さて・・・



パチ初めとなった、1/3のぷち「エヴァ血戦」ですが



実は裏筋・・・裏ストーリーがございまして(汗)



朝一から二人で並んだものの、ふらふらっと、4パチコーナーを回遊するアッシ



月影MAXタイプの、朝一ランプがぺかーっと、光っているのを発見



とりあえず、新年一発目なので、運試しで回してみる事にしました♪



MAXタイプは、過去に何度もやっていますが、良い思い出はありません



花の慶次~雲~で、5連したぐらいが最高ですかねっ



即オチして、みいちに合流する予定だったのですが・・・



なんの冗談なのか、ずっと当たり続けまして
2010010310270000.jpg
2010010310020000.jpg



気付いたら、出玉有り10連



時短で、「激熱」なるモノをサクッと外しましたので、即やめして、みいちの待つ1パチのシマへ



4円等価で、12000発を交換&貯玉(ドキドキ)



・・・新年早々やっちまってるなオレ



初日に「パチ運」の全てを使い切った・・・そう感じたアッシです(泣)















何はともあれ、1パチの、ぷちエヴァ血戦の開始です



アッシが月影を回している間に、二人ぐらいが回していたらしく、198回転からスタートです



261回転目



リラックス4ロングから、6シングルの弐号機リーチへ



援護がきましたけど、どうなんでしょう・・・



噛み砕かれる図柄・・・





まあ、そうでしょうて(笑)





・・・ドックン!!





へっ・・・?



四号機が登場し、確変ゲッツです



ハマっているみいちにを尻目に早々に当たりをゲッツしたものの、4連



その後もなんだかパッとせず・・・



380回転、2連
236回転、4連
346回転、単発
286回転、3連
146回転、単発
223回転、3連



引き戻しは早いものの、スマッシュヒットが出せません



確変中、パターン青「レリ婦人」から、左右金プレで、キャヲル背景付きの4/5Wが出て・・・



キャヲル再始動という、みいちなら、鼻血出して悶絶するような(笑)演出が出るも、レレンしません
2010010315100000.jpg



いつもならも時短で引き戻しがあるのですが、それすらもありませんっ



暴走モードを引いても、3回転で終了したりとか(泣)



意味不明な新記録を樹立してしまいました(えっへん)



やっぱり月影で全ての運を・・・?



いや、そんな事は無いと思うのですがっ



こんな感じでつらつら進み、20時にリタイヤでございます



隣り同士あなたと、あーたしサクランボーで打てたなら、もう少し楽しめたのでしょうが・・・



なんとも、モヤッとしたスタートとなりました



次回、血戦があるとしたら、「エヴァ5」&「甘ルパン」での戦いになりそうな予感です(笑)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マイホ探しの旅 純情編  ~ああ、間違いない、エヴァだ~ | HOME | 初打ちもやっぱりエヴァ5(笑)>>

この記事のコメント

こんにちは~♪

いかすけさん、月影10連凄いじゃないですかっ!!
4パチだってとこがまた(d゚ω゚d)オゥイェー♪ですねん♪

MHは月影は無くなってしまい、代わりにマクロスになりました
潜伏通常、城に入ったり出たりのハマるとイラつく月影よりは
ましかな~なんて思ってみたり(笑)
連チャンした事ないぴょん吉の愚痴です<(_ _)>

さて、エヴァですが、昨日SUアスカロング・同時停止・2号機単機・シンジ援護を外しましたよ(;^ω^)
結果はv-218でしたが、まだ当りを引く前の出来事でしたので
かなりへこみました(笑)
両サイドは大連チャンしてるしで…(ノд-。)
リラックスロング、シンジだけでなく全部当り確定にしてほしい
ぴょん吉の希望です≧(´▽`)≦アハハハハハ

では次回はみいちさんと並んで仲良く打てますように♪
やっぱり相方とは隣で、喜びも悔しさも共有しながら打つのが最高ですねっ(o^―^o)
2010-01-11 Mon 14:59 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-398

自称、「一年分のパチ運を全て初日に使い果たした漢」いかすけです(笑)。

4パチ等価で12000発でしたので、美味しかったのですが、反面、次に打った時はどうなるんだろう・・・???

と、いう恐怖にかられておる次第ですv-13

以前にやった時は、潜伏していない状態でバトル2で終わったので、何やら解せない部分もあったりして(笑)

まあ、シトフタの為の貯玉なので、還元される事は間違い無いのでしょうがっv-388

コメポチ、ありがとうございますv-354

2010-01-12 Tue 22:09 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
