日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たくさんのご訪問、ありがとうございました!

今年もあと残り僅かですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

気が付けばカウンターも15000を越えており、
訪問していただいている皆様に感謝感謝でございます

今年は6月以降、みいちのせいで(笑)ほとんどエヴァ5の稼動となってしまいましたが
(安心して打てる台が少なすぎるのもあると思いますが…
ワンパチを打っているおかげで昔よりも気楽にミドルが打てて楽しかったです

さらに来月末には甘エヴァ使徒再びが導入予定で、いかすけさんが鼻息も荒く(笑)待ち焦がれているようです。
4パチで打つつもりらしいですが、どうなることやら…

こんな二人ですが、来年もぼちぼち打っていこうと思いますので、
お暇がありましたら覗いてやっていただけると嬉しいです^^

それでは良いお年をお迎えください♪

いかすけ&みいち
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<初打ちもやっぱりエヴァ5(笑) | HOME | 1&4パチでいず  ~祭りの後の淋しさ~>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰しております、うちゅうにですv-17

今年もエヴァへ愛を注ぎ続けるみいちさん&ミラクルバーターのいかすけさんを

応援しております☆☆

お二人にとって良き一年となられますように・・・v-238

今年もよろしくお願い致しますのポチッ!
2010-01-03 Sun 00:01 | URL | うちゅうに [ 編集]
明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

遂に甘エヴァ登場まで後2週間とチョット♪
楽しみですが、MHに導入されるのか!?という不安が・・・
金エヴァも無かったので…

今年も楽しく勝利なエヴァパチンコ、お互い頑張って行きましょうね~~~ヾノ≧∀≦)

みいちさん・いかすけさんに素敵な2010年をと願ってポチコですぅe-459e-265
2010-01-04 Mon 12:13 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけさん、みいちさん
あけましておめでとうございますぅ~!
今年もよろしくお願いしたい、スズメですぅ~( ゚▽゚)/

エヴァのライトスペック
導入でございますよねぇ~!
甘好きなアッシですが
ライトスペックに中々手を出せずにおりますので
これを機会に打ってみタシでございますッ

幸多い1年となりますよう、ポチチっと応援ですッ

2010-01-04 Mon 23:09 | URL | スズメ [ 編集]
あけましておめでとうございますー!
こちらこそご無沙汰しております(汗)

今年もエヴァ&エヴァパチに愛を注ぐことになりそうな気配が
ものすごーくしているみいちですが(笑)
今年もお付き合いいただけましたら嬉しいです^^
いかすけさんにミラクルバーターっぷりを発揮して欲しいものです(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします♪
2010-01-04 Mon 23:10 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
あけましておめでとうございます^^

昨年はエヴァパチつながりでお知り合いになれてとても嬉しかったです!
今年も甘シトフタ、エヴァ6と目白押しですね~
共に当たりまくりましょう!(超希望・笑)

いかすけさんも行きつけのホールに甘シトフタが導入されるか
心配しておりますv-356
以前にかっぱ伝説の甘デジがキライなホールにしか導入されずに
イタイ目みましたからね~

お互いエヴァパチで頑張りましょうね!
今年もよろしくお願いいたします^^
2010-01-04 Mon 23:19 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします^^
そしてチュートリアルも大変お世話になっております~

甘シトフタ、導入ですね~
いかすけ&みいち、シトフタほとんど打ってないのでどうなることかと思いますが
まぁ、打ってりゃわかるよね~的に思っております(笑)
分母がちょいライト寄りですよね。
昨日、叶姉妹で700ハマリ、のちの700ハマリなんて台を見てしまって
少し不安になりましたが…

今年も、マイペースでブログ更新なさってくださいね~
また遊びに行きますぅ
2010-01-04 Mon 23:27 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
