日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1&4パチでいず  ~祭りの後の淋しさ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



ブログにはアップしておりませんでしたが・・・



12/18(金)に、今年最後の1パチのエヴァ5血戦がありました



最後を飾るにふさわしい戦いになりまして(照)



みいちが12連して、時短をいかすけが引き継ぎ、そこから9連
2009121820170001.jpg



初めての、出玉有り21連に成功いたしました!!(祝)
2009121820530000.jpg



二人して、貯玉も28000発ぐらい出来たので、しばらく遊べるな~、なんて思っておりましたが



12/23(水)にホールへ行ってみますと・・・



エヴァ5がいつもある位置に「チャングム」と「アクビ娘」が???



あっれぇ~?(マリン風)





撤去されていました(号泣)





かろうじて、2台は残ったものの、バラエティ配置



終わったっす



マイホ探しもうまくいっていない状況での、エヴァ5の撤去



今後のパチに大きく影響するだろうと思われる、大惨事となってしまいました



んまあ、どうするかは年末年始に、ゆっくり考えるとして(笑)



しがない稼動報告でっす





12/23(水) 1&4パチ 等価 BMK店



エヴァ5撤去のダメージを抑えつつ、台を物色



以前から予定していた、「4パチでGO」プランを実行する事にしました



ターゲットは、甘の桃キュン剣



今の所、対戦成績、7戦0勝7敗という、ひどい状況ですがっ



ここは一発、逆転を狙っていきましょう!!



んで、回らないと文句を言いつつも、31回転で単発を引き、時短もスルー・・・





いつもと一緒じゃん(泣)





このままでは、玉の入れ損なので、甘の華恋姫伝に移動です



あまり打った事は無いのですが、絵が綺麗ですし、疑似連がカッコいい(笑)



18回転で単発を引き、時短で又単発
2009122320140000.jpg



ST連を引けない病は本日も健在です



STが9回転あっても、ダメな時はダメなのですねっ




追い球して、120回転ぐらいで4連



予定があるから、今日はこれぐらいで勘弁しといたるわぁ(負け惜しみ)



貯玉△300玉ぐらい?



なんか、もやっとした4パチデビュー戦となりました















同日、夕方



マイホ探しをしながら、再びたどり着いた、BMK店



移動された、1パチのエヴァ5を試し打ちしてみたかったのですが、2台とも稼動中



帰ろうかなと思っていたら、1パチの華恋姫伝が開いたので、ザシュッと着席



朝のモヤモヤを吹き飛ばしたい、ただそれだけです



10回転程で、華恋ルーレットからお濃様のリーチへ



ざしゅっと確柄ゲッツし、2連



相変わらず、ST機に弱いアッシですが、このままでは終わりません



玉が上皿になった頃、疑似連3から、お市さんで確柄ゲッツ



宝珠チャンスでガッキーン(新垣さん?)となりまくり・・・
2009122320020000.jpg



カウンター上では6連でしたが、実際には11連程



・・・なんだようっ(照)



アッシもST連引けるんぢゃん(泣)



時短の最後で、疑似4をあっさり外した所で、終了する事に



投資500玉、交換3500玉



朝の4パチの借りを1パチで返す事に成功!!



・・・なんか間違っているような気がしないでもないが(汗)



今更ながら、華恋姫伝の魅力にとりつかれた、いかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<たくさんのご訪問、ありがとうございました! | HOME | 10時間打って…>>

この記事のコメント

こんばんは♪

撤去される前に21連チャン!!
エヴァの恩返しを感じたぴょん吉です(^v^)
素敵な出来事ですね♪
そしてメッチャ羨MAX!!

しかし、またMH探しの旅になってしまうのはお辛いところ・・・
次も素敵なMHが見つかるといいですね!

ぴょん吉も最近、等価の新たな店を発見しまして
現在MHに加えようか悩めるところ・・・
なんかこう『しっくりくる』という感覚って難しいですよね~

では、今年も残り少なくなりましたが…
最後まで素敵爆連祈願しております(*^_^*)
2009-12-27 Sun 19:59 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!ご夫妻2人がかりでの
エヴァ21連、おめでとうございますぅ~!

しかし、そのエヴァが撤去されてしまうとは
なんともパチ設置寿命のはかなさを
感じずにはいられませんよねぇ~!

華恋姫伝のSTはシビレますよねぇ~!
アッシも大好きな台でございますッ

さて、今年も残すところ後わずかですねぇッ
来年も良き1年となりますよう、
ポチチと応援でございますぅ~!

2009-12-28 Mon 20:04 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、おはようございますv-398

いかすけ&みいちですv-398

エバ5での21連v-13

今から思えば、ホールから「最後だから、当ててやったぜべいべー」と言われている感がいなめない、アッシ達です(泣)

最近の主な収入源が1パチのエヴァ5だっただけに、非常に残念なのでありますv-406

近隣のホールは何故か、バラエティ配置ばかりなんですよっv-356

どうして、並んでネリパチをさせてくれないっ(いくぢなしっv-359)

この際、勝ちを考えずに、並びのある、0.6円ホールでやるか?なんて話もしておりますがっv-390

早い所、MHが見つかるとよい、今日この頃ですv-354

素敵爆裂祈願ぽちちっ、ありがとうございますv-354

2009-12-29 Tue 08:13 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠、おはようございますv-398

いかすけ&みいちですっv-398

よくいく、BMKは、何やらいつも、ヘンな設置をする店でしてv-13

パラエティ配置といっても、すぐに、目と鼻の先に設置されているんですよっv-356

かと思えば、甘慶次とかこうたくみん2は、2台づつなのに、横並びに設置されているしっv-13

そんなんやったら、横並びに出来るやろっv-359

ホントに・・・v-13

いくぢなしーーーと、声を大にして言いたいですv-406

しばらは、華恋姫伝でねりってみようかな・・・なーんて、考えておりますっv-354

コメポチ、ありがとうございますv-354

2009-12-29 Tue 08:19 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
