日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10時間打って…

12/11(金)

貯玉13000発あるし~

年末に向けて閉められるよね~

打つなら今よね~

とか言いつつ出陣です。多分理由はなんでもいい(笑)


マクロスの導入初日でしたので、30分遅れて到着。

エヴァ5は…6台中一人のみ…

しかもみいちがいつも打つ右3の隣りの右2で打ってます。。。

見るからにオタクっぽい… ←自分のこと棚にあげて…(笑)

今日は他の台を試そうかなっ

というわけで左1。(一番離れた台・笑)

すると…62回転目に次回予告ー

あまり人がいないので、大音量で次回予告のテーマが鳴り響きます…

「次回 決戦、第3新東京市」……((((;゚Д゚)))!!

初めてです!次回予告でラミエルです!保留も満タンです!

テンパイしたのは青図柄!イケる!イケるよね!?

吹っ飛ばされるシンちゃん&初号機!

ぎゃー!!!

うん、やはり次回予告はレリエルのダブルに限るよ。はぁ…


308 単確単
653 暴単単
182 単
408 単
526 暴走からストレート9連
265 ヤメ

貯玉13000発+現金4000円 投資
最終出玉8253発で終了。。。

貯玉10000発減


エヴァ5を打つみいちの楽しみといえば、

チルドレンモード渚カヲル編を楽しむことなんですが(←笑)

この日の稼動は10時間ほどだったのですが、

カヲルモードはたったの3回転!(爆)

最初の単確単の確変が保留ワンセットで終了したその3回転のみ…


ちなみにこの貯玉ホールに華恋姫伝が設置され、また打ちたくなって

週末に他のホールで打ちまして…負けましたけど。

ブログパーツもらってきて貼ってみました~^^

茶々さんの歌が聞けなくて残念でした(笑)


そして今週金曜日、今年最後のユニゾンエヴァ5血戦!?

夕方までにみいちが出玉を作り仕事帰りのいかすけさんに交代!?

果たしてうまくいくのか?(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1&4パチでいず  ~祭りの後の淋しさ~ | HOME | エヴァ5 プチ血戦  ~負のオーラをまといしイカ~>>

この記事のコメント

こんばんは~(*^_^*)
ぴょん吉です♪

5回転のカヲルモード(笑)きっと残像がかすかに残った感じだったのでは??
もったいぶっちゃって、カヲル君たら・・・
次回は9時間半カヲルモードになる事を祈願なのです!!

次回予告の第3新東京市・・・外れるなんて
意地悪としか思えない演出ですね(ノд-。)シュン
あ~~、エヴァって怖いわぁ…
でも、エヴァが好きなんです←病気??
甘エヴァ楽しみですねヽ(^。^)ノ
金曜日ファイトなポチコ凸♪
2009-12-17 Thu 03:20 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さんこんばんは♪
一瞬で終わったカヲルモードでしたv-356
次回予告でハズすラミエル、じゃあ何だったら当たるの!?(笑)
ですよね~(汗)
しかもかなり早い回転でそんなの見せられたらやる気も後退しますね。。。
甘エヴァ楽しみですね~!分母が128なとこがちょっとコワイですけども。
ファイトポチコありがとうございます♪
結果は…えへへ^^
後日アップします♪
2009-12-18 Fri 23:05 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
