日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァ5 プチ血戦  ~負のオーラをまといしイカ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



待ちに待った「マクロス」様が遂に導入されました



4円でも、導入日に打つと、息巻いておりましたがっ・・・



ボーナス時期と、もろかぶりした為、何かキケンな香りがギュンギュンするんですよね(汗)



しばしの様子見です(いくじなしっ)



下手にボロ負けしても、の○太君みたいに「助けてドラ○も~ん」という訳にもいかないのです



相方、4パチやりませんからーーー(泣)



やっぱり手堅く、1パチでGOな、いかすけの稼動報告です





12/11(金) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から、みいちがエヴァ5でネリネリしているので、仕事終わりに合流です



後ろに箱はあるものの、貯玉13000発を木っ端し、現金投資しております



ここは、ユニゾンで一発逆転を狙いたい所ですが・・・



いかすけは、580回転から始めて、200ぐら回して、エヴァ系リーチゼロ(汗)



お互い当りがこず、回りも悪いので、イライラがつのります



みいちは、現金投資した分ぐらいは取り戻せているので、先に退却です



こうなったら・・・



「嫁の仇はダンナがとる」な方向でっ



804回転目で、3M突入時に、突発当りで単・・・



何故に突発で確変を引けないアッシ(泣)



しかも時短で・・・



シンちゃんの赤文字の「期待して」からの確シングルのレリ婦人を外してみたり・・・



図柄同時停止からのWの弐号機リーチを外してみたり(泣)



いかすけの「負のオーラ」を全開にさせるような事が次々起こるので・・・(ウケケケケッ)



「連チャンするまで、やめま宣言」発動です















特に熱い展開もなく、移動しようかなと思っていた、237回転目



警報から・・・



自身3度目の、ミッション「笑えばいいとおもうよ」(乙)



単発でしたが、潜伏



潜伏、ラウンド中昇格と続き、ようやく「キャヲルモード」ゲッツです



突発当りや、キールの「ドル箱を用意しろ」などの嬉しい演出も飛び出し



何とか、出玉ありの8連に成功(乙乙)



当りは引けたものの、「次回予告」や「格納庫」を見ていないので・・・



ちょっと淋しい気もしますが、時間も遅いので終了です



みいち、貯玉マイナ10000発

いかすけ、貯玉プラス5000発



終わってみたら、二人合わせて5000発負けなので、まあ、リベンジ成功?



なのかなぁ・・・(泣)



マイホ探しと平行して、みいちを「エヴァ戦線」に復帰させる為の戦いが再び始まります





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10時間打って… | HOME | 1パチでいず  ~ろくでなしトゥース!!~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
