日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず  ~ろくでなしトゥース!!~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



色んな意味で「爆弾のような」、新人の加入による気疲れと・・・



年末進行ならではの、忙しさもたたったのか?



体の節々が、ボロボロになっていると感じたアッシです



そんな時はやっぱり・・・





温泉しかないっしょ♪





という事で、温泉に行ってきました



場所は「春日局」ゆかりの地でもある、春日村です。



・・・オードリーの「トゥースの人」ではないですよっ(笑)
2009120514260000.jpg





温泉とは言っても、源泉ではなく「薬草風呂」というやつですね



効能としては、肌荒れや神経痛、「ぢ」にもイイと言う、ありがたしな感じです



以前、何かの番組で来られたのでしょうか?



ホンジャマカの石塚さんの「まいう~」と書かれた色紙も貼ってありました(笑)



狭い風呂ながらも、ほのかに香る薬草に癒されたアッシです



稼動の方はビミョーで、ヤラレたり、ヤラレたり、ヤラレたり・・・



ヤラレてばっかりですね(泣)





12/3(木) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から二人で出動です



いつもは空いていない、1パチの甘慶次が空いていたので着席しますがっ



3000発使って、小当たりが1回来ただけ(泣)



しょうがないので、1パチのエヴァ5に移動しますがっ



この日は「レリ婦人」が、かなり、ご機嫌なご様子で・・・



何か良い事でもあったんですかね?



ダンナが浮気したとか?マト公爵に嫌味を言われたとか?(笑)



6/7Wでも、ショートで外れるという、恐ろしい展開に



0/4という、とても悲しい結果に終わりました



貯玉△10000発



明日のリベンジを誓い、退散です





12/4(金) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から二人で出動です



平日ですが、用事が有る為、有休をとってお休みなのですっ♪



・・・憧れの平日の朝一



時間があるので、甘桃キュンなんぞ回してみますが・・・





単、潜伏、単と続き、貯玉殲滅!!





・・・ダメぢゃん(泣)



みいちに「玉作っといて~」と言い残し、一旦、店を出ます















昼過ぎに用事が終わり、ようやく戦線復帰した、いかすけ



みいちは、何やらエヴァ5で、ネリってくれていたようで(ありがたし)



一箱もらって、回しますが・・・



あっさり玉切れとなり、現金投資に突入!!



2000円ぐらい打った所で、みいちの隣りが空いたので、移動しました



一箱もらって、回しますが・・・



又もや当り引けず



完全に玉喰い蟲と化した、いかすけ(泣)



ここで、確変中のみいちの台を打たせてもらいますっ





・・・単発終了(ろくでなしっ!!)





さすがのみいちも、苦笑いですが・・・



ここから、自称「バーター」いかすけの、本領を発揮したい所です



潜伏していない時短で、左右金プレから、単発ゲッツ



当確だけど、なんか、えぐぅ(泣)



みいちは隣りで、覚醒モードなんぞ引いてますっ



「本当は台を変わって欲しい」オーラを、ビシビシッと出しつつも、我慢のパチを続けます















6連した所で、みいちが台を変わってくれるという事なので、確変を引き継ぎます



さすがに単発は引きたく無いので気合を入れるものの・・・



リラックス4から、単シングルの弐号機リーチ!!



たった・・・死亡フラグがたった(泣)



単発でしたが、ラウンド中昇格です



さあ、連チャンさせますわよっ!!





・・・単発(泣)





どうにも、ヒキ弱なアッシです



入っていない時短で単!!



その後も単発を引き続け、何とか12連達成



時間は夕方5時



「バーター」としての職務を果たした感はあるものの・・・



自力で当りを引いていないので、なんとかしてみたい所ですが・・・



結果的にはユニゾン成功なので、ここで撤退です



最終、二人で2万発ちょいを貯玉&換金



何とか、次回も戦えそうな感じで





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5 プチ血戦  ~負のオーラをまといしイカ~ | HOME | みい号機、単機発進!>>

この記事のコメント

いかすけさんヽ(^。^)ノ
こんばんは♪

しかし、いつ読んでもほのぼのとした仲良しご夫婦が素敵なのですぅ~(*^_^*)
温泉良いですね~、寒くなってきて益々入りたくなります♪

そして2人でエヴァ愛があるのがイイヾノ≧∀≦)!!
ぴょん吉のところは、相方のエヴァ愛はまぁまぁな程度(笑)
パチ愛もまぁまぁな程度、2人で気合でヨシ!行くぞ!
というテンションにはなかなかならないのですよ~~~(ノд-。)

では、次回も楽しく仲良しな稼働♪
楽しみにしてます'`ィ(´∀`∩
2009-12-06 Sun 18:08 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-354

いかすけ&みいちですっv-398

つい先日まで、みいちは絶不調モードに入っており、なかなかうまくはいかなかったのですが・・・v-13

今月は、いかすけが「ろくでなし」になり、みいちが出玉製造機になっておりますねv-13

その差は一体何なんだ(怒)と思うのですがv-356

結果的にお互いをカバー出来たら、御の字と思わないといかんですねっv-48

ホントハヨンパチデヤリタインダケドナー・・・v-402

と、みいちには内緒で、心の中で密かに思っておりますよっv-354

コメポチ、ありがとうございますv-354

2009-12-08 Tue 18:55 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

色んな意味で爆弾な新人さんというのが
とっても気になった次第ですッ
(なんとなくお察しいたしますッ)

なにか単にまみれた稼働だったご様子、
お疲れ様なのですッ
そんな日もあるのですけど
めっさ切ないのですよねぇ~!

なんだかんだでユニゾン成功おめでとうございますッ
薬草のパワーでしょうかッ
アッシも温泉で1日くつろぎたく思った凸っとですぅ~!
2009-12-08 Tue 20:43 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-354

イカのアッシですっv-398

新人さんに、ブンブン振り回されているアッシですv-356

まだ、社会人一年目なので、「ピュア」というか、「世間知らず」というか、なんだかんだで、女子高生のまんまな感じなのですっv-13

世間の荒波に揉まれて、使えるようになった頃には、寿退社で辞めているんじゃないか・・・v-13

そんな香りが、ギュンギュンいたしますv-406

稼動の方は、すっかりみいち頼みになっているアッシv-406

しがないですね・・・(笑)

凸っと、ありがとうございますv-354

2009-12-09 Wed 21:27 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
