日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイホ探しの旅 その弐  ~疲弊するイカ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



週末は、ゆっくりと「マイホ探し」のアッシです



前回、お気に入りに追加した、S店の検証に行ってきました



マイホ認定なるかどうかの、本気汁出まくりの戦いです



とりあえず、スタートゥー!!



11/28(土) 1&4パチ 3.6円 S店



30分遅れで、単機発進です



甘ソナ、にゃ七などで、ちょっと良い思いをさせてもらったのですが・・・



他の機種は打ってないので、とりあえず何でも打ってみる事にしました



3台しかない、1パチの甘地中海が1台、何故か空いていたので着席



貯玉を引き出して、回して見ますが・・・



激!!回りません(汗)



即時撤退し、今更ながらの1パチの新台「エヴァプレ」へ移動



こりゃまた、ビミョーな回り加減で(汗)



特に熱い予告も出ず、熱いはずの5分ミッションをスルーした所で、甘ソナへ移動



疑似連4からのややアツを2回程外し・・・



90回転目で、ガセミニョンモード突入(泣)



更に、保留1回転目で、再び、ガセミニョン!!



なんでしょう・・・この・・・確変引いたら保留ワンセットだったよりも酷い展開は



それでも、なんとか2箱まで作りました
2009112810500000.jpg



メインディッシュである1パチの「エヴァ5」が気になる所ですが・・・



3台共、埋まっているので断念



結局、甘ソナで400ハマーをかまし、貯玉、持ち玉消滅



・・・がーーーん



とりあえず、負けを取り戻そうと、4円甘の009なんぞ回してみますが・・・



返り討ちに逢ひ(泣)



自分の可能性を信じて?MAXタイプのジュラシックパークなんぞ打ってみますが・・・



傷口に博多の塩を塗られました(大泣)



当たらない時間がずっと続いたので、疲弊してきたイカ



今更ながら、1パチの「エヴァ5」が空いたようなので、「これが最後よっ」と着席



・・・



激激!!回らない(号泣)



全ては「エヴァ5」の為に頑張ってきたのに、等価のBMK店よりも回りません



何の為の戦いだったのか・・・(ガックリ)



でも、ここまで来たら、「当てるまで帰りま宣言」です



右端の台は諦めて、真ん中の台へ移動



おっ?これはまだマシ(喜)



2回当り、350回転スタートで・・・



気付けば、当りナシのまま、800ハマー!!



その間、左側の方は当り続け、11連



捨てたはずの右の台はカマ掘られて単発



もう、全てが空回り(泣)



ついに、諭吉が二人消滅・・・



「逃げちゃダメだ!!×4」な心境で、右の台に出戻りしました















投資21000えむ目



意識がモウロウとしてきたアッシですが、聞き覚えのある音楽が・・・



次回予告「死に至る病、そして」で行った先は・・・



7シングルのレリ婦人!!



いかすけの脳内コンピューター(笑)で、勝率を計算してみた所



次回予告70P、確変シングルだからマイナス30P、7は強いからプラス10



勝率50%ぐらいな感じかと見ておりましたら・・・



援護が来て、7直撃(泣)



ようやく確変ゲットし、3連



とりあえず、続けますが、ガッスガス玉が減ってきますよょょ



一人ではどうにもならないので、仕事終わりの「エヴァ みい号機」を召喚してみます



残り半箱になった所で、次回予告「瞬間、心、重ねて」出現



行った先は、9シングルのユニゾン・・・



脳内コンピューターで計算してみた所



次回予告60P、確変図柄マイナス30P、トータル30%ぐらいか?



さすがに無いなと思っていましたが・・・



まさかの9直撃!!



次回予告って強いなぁ(泣)



引き戻し込みで6連



みいちは、アッシがハマっていた台で、1114回転目で暴走、単発



なんとか一矢報いたい所です















337回転目



左右銀プレから、アスカ暴走モード突入
2009112820180000.jpg



みいちが鼻血出しそうな(笑)キャヲル背景も出ましたが、3連で終了



まだまだ、負けを取り戻せていないのですが・・・



体の限界を感じ、無念のリタイヤです





投資21000えむ、回収4000えむ





最後にちょっとだけ、「エヴァ5」に癒されたアッシですが(泣)



マイホ認定は却下の方向で(怒)



しかし、問題が別の所に波及しまして・・・



特殊召喚した、みいちのハートに火を着けてしまったらしく・・・



「馬鹿ダンナの仇は嫁が取る」ばりに、リベンジを宣言しました



ど、どうするんだ「エヴァ みい号機」(汗)



なんとなーく、続きます・・・(笑)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みい号機、単機発進! | HOME | エヴァ5日和  ~もてあそばれるイカ~>>

この記事のコメント

こんばんは♪ヽ(^。^)ノ

回らないお店だと、店員全てが敵に見えるぴょん吉です(笑)
だって、やる気が無い店と思えて仕方が無いからです

そして、次回・死に至る病はさすがに確7でも当るんですね~(*^_^*)
90%さすがオーバーは凄い!!

でも、このお店はMHに認定は0%な感じですね(;^ω^)

次回・みいちさんの戦い

この次も楽しみ楽しみ♪♪
ポチチチチッチ~凸(@^▽^@)
2009-11-30 Mon 22:44 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-354

土日だけで、体重が1kg減った、疲弊気味のいかすけですよっv-394

甘デジで、玉を作り、エヴァ5へのジャンプアップ計画は、見事に失敗に終わりましたv-406

なんつーか・・・v-406

DESTINY(運命)とはこういうモノなのかと、考えさせられた、2DAYSだったのでありますv-13

その辺のくだりは、「エヴァ みい号機」がアップいたしますv-398(笑)

回るエヴァを求めて、再び、マイホ探しスタートですね・・・v-352

今週はしんどいので、来週にでも・・・v-13

ポチチチチッチ~凸v-354

ありがとうございますぅv-398
2009-11-30 Mon 23:10 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
