日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かぐや物語

好きなんです・・・かぐや物語。

和風パチンコが大好きなみいちゃんです。

またまた30分弱かけてMK店(0.6円交換)へ。

前回の甘エヴァを打ちますが、初当りまでに212回転かかり、

いきなり15Rでしたが3連で終了。

投資がちょいかさみ気味なので、継続率の良いダイナマイトクイーンに移動。

ここから乱れ打ち(笑)

ダイナマイトクイーン(4連)

かぐや物語(2連)

SL物語(当たりなし)

白海(当たりなし)

スキージャンプペア(単)

ダイナマイトクイーン(当たりなし)

かぐや物語


1回目のかぐやを打っていたときの隣り台の人がなんか鬱陶しかったので、ホントはそのまま打ちたかったけど移動。

これが凶と出たのか、うろうろしている間に持ち玉もなくなり再投資するハメに・・・

かぐやが一番まわると判断し、その鬱陶しい人もいなくなってたので、自分ハイエナ。

総投資6500円目にして8連(内15R2回)で3箱弱、やっと戦闘態勢が整います。

しかし、今日のかぐやさんは一味違った

簾チャンスで今まで1回しかかぐやさんいらっしゃらなかったのに、今日は半分以上おいででした

かぐやステップアップ5、初めて見ました これを経て天女リーチへ発展すると感動もひとしおです

他にも、書道予告で「当」とか、何気なくボタン押したら色紙に「らっきぃでございます」とか!

でも、最初の8連の後は単~3連止まりで、通常時になると必ず180~270ハマりしていたため、持ち玉もじわじわと削られます。

最後に半箱持って白海へ。7連してくれて2箱弱交換して終了。

△4500円


いやー・・・かぐやいいっす(笑)

少し古い台なので、出玉多いし

今の甘デジで15R9カウント賞球14個なんてあんまりナイですよね~

願わくば、近くのM店のかぐやが、ちゃんと音が出て上皿に玉が出てくると嬉しいんですが・・・

(音量下げてあるのか壊れてるのか、ほんっとーに何にも聞こえない・・・んで、3個返しもラウンド中も上皿に玉が出てこないのでいつも自分で上皿補給・笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<萌えない婦警さん。 | HOME | エヴァプレなぁ・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
