日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ5日和  ~もてあそばれるイカ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけですっ



中華の名店「餃子の王将」にみいちと二人で行ってきました



味は文句なく美味しいのですが・・・



何故にああも、「床がつるっつる」なんでしょうね(笑)



店内のトイレに行くのにも、一苦労です(おぢいちゃん状態)



アレは、店員さん達の、汗と涙の結晶だと睨んでいるアッシです



つー訳で、稼動報告ですっ





11/17(火) 1&4パチ 等価 BMK店



巷では、「沖縄2」なるモノが入るという事で、行くなら今日しかねぇ!!



と、いう事で、何の根拠も無く(笑)夜に二人で出動です



とりあえず、「マスター、いつもの」的な感じで、1パチのエヴァ5へ着席



今日は何かが起こりそう・・・



そんな淡い期待を持っていたアッシ達ですが・・・





二人して、ノーヒット!!





回りが悪いので、3台ほど回してみましたが・・・



当りに絡みそうな予告は、リラックス1からのシンクロのみ!!



当たるわきゃあ、ございやせん(泣)



いかすけ、貯玉△9500発



みいち、現金△8000えむ



こりゃアカンという事で、退散です





11/21(金) 1&4パチ 等価 BMK店



17日のリベンジを果たすべく、決意の単機発進です



この店で、貯玉を何回、木っ端された事でしょうか(泣)



「もう、今日負けたら、二度と行ってあげないもん、ぷいっ」宣言なアッシです



とりあえず、6回当たり、700ハマーの台に着席です



前回やった台よりは回りますが、エヴァ系リーチに全く発展しません



「ああ・・・このまま散っていくのね・・・」と完全にあきらめモード突入です



817回転目



リツ&マヤステージで、「次回予告」の曲が流れ出し・・・



行った先は・・・





6/7Wの「アスカ来日」!?





・・・終わった



6/7Wなら、まだ、マト公爵の方がましだと思ったアッシです



期待して良いのか、あきらめた方が良いのか、心の置き場がよくわからなくなり・・・



一人であたふたしながら見ておりましたら、シンジ君の援護が付き・・・





まさかの、7直撃!!





当たるもんなんだなぁ(泣)



ワンセットでしたが、入って無い時短で・・・



まさかの「プロトタイプ格納庫」出現!!
2009112120440000.jpg



引き戻し込みで、7連に成功です



時短の保留消化中に、レイ背景が出たものの、ハズレましたので、なんとなく続行















128回転目



セリフボタン2段階から、中4でレイ背景遅れverからの、レリ婦人へ



毎度、痛い目を見ていますが、今日はご機嫌はいかがですか



・・・単発



入って無い時短で、右ハンド滑りから、中2で、レリ婦人・・・



今日はよくお会いしますね?頼みますよっ(はーと)



・・・単発ですが、潜伏セグ



特訓モードで、単発を引き、時短消化し終わった所で、しゅーりょー



貯玉&換金して、帰宅です
2009112122440000.jpg



みいちの負け分までは、取り戻せなかったものの・・・



再び、1万発を超えたので、「まだイケるっ」



そう思う事にしたアッシです




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マイホ探しの旅 その弐  ~疲弊するイカ~ | HOME | マイホ探しの旅  旅情編  ~みっく?~>>

この記事のコメント

ど~も♪ぴょん吉ですっ!

まさかの7直撃!ありますよね~!!
当るだろうと思っていたスーパーリーチを外した時と同じくらいの衝撃ですよね(笑)
でもこっちは大感激ですけど~(*^_^*)


しかし、ぴょん吉も格納庫みたいぃぃぃ~キャッ♪(*ノдノ)
見るときは3日連続で見る時もあったのにぃ…
もう1ヶ月もご無沙汰です…
頼むよエヴァ~と台の前でうなだれるぴょん吉なのでした(笑)
次は頑張ります♪

いかすけさん・みいちさんに爆連祈願
更に倍ポチ(d゚ω゚d)!!
2009-11-23 Mon 12:57 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

ウフフッ!王将を打った、
のではなく行ったのでございますねぇ~!(フワ~ッ)
床がニチニチで歩きづらい
めっさお察しいたしますねぇ~!

そして実践の方は悲しみの1日目を
乗り越えての黄色エヴァ発進勝利、
おめでとうございますぅッ!

次回はみいちさんの分もゴブゴブと
出てくれますよう、凸っとですぅ~!
2009-11-24 Tue 03:31 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-354

しがなさ増量中の、いかすけですよっ(笑)

次回予告「アスカ来日」からの、6/7Wリーチv-13

確先なら、多分、もらったも同然なのでしょうがv-13

リーチ中ずっと、どうなん?当たるの?外れるの?外れたらどうしたらいいの(泣)?と、一人問答をしていましたv-406

もし、外れてたら、間違いなく貯玉木っ端でしたから・・・v-13

色んな意味できょわかったのですv-406v-356

みいちを「エヴァ5戦線」に復帰させるために、マイホ探しと平行して、ねりっていくのでありますv-398

爆連祈願ポチッ、ありがとうございますv-398

そして、ぴょん吉さんが、200人ぐらい乗っても大丈夫そうな(笑)「格納庫」に出会えますようv-352

二人で祈願祈願祈願v-354
2009-11-24 Tue 19:27 | URL | いかすけ [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398

イカのアッシですv-398

「餃子の王将」v-354

行くのは何年振り?という感じでしたが、料理の出てくるスピードと、めっさ美味し!!に、感動していたアッシ達ですv-402

「エヴァ5」は相変わらずMAM(もてあそばれモード)に突入しておりますv-356

毎回、生かさず殺さずみたいな展開なので、なっかなか、貯玉が増えませんv-406

等価なんだから、貯玉の意味が無いっちゃあ無いのですがv-390

現金を挟みたくない!!

その一心でネリっておりますよっv-41

凸っと、ありがとうございますv-354

2009-11-24 Tue 19:37 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
