日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

マイホ探しの旅  旅情編  ~みっく?~

リーマンパチンカーのいかすけです



新たなマイホを見つけるべく、ふらふらっと波間を漂う事にいたしました



設置してある台は、「P-WORLD」で確認できるのですが・・・



店の雰囲気や並び、釘などは見てみないとわかりませんからね~



特に重要になってくる「換金率」も、実際に打ってみないとわかりませんのでっ



実践も兼ねて、マイホ探しスタートですっ





11/14(土) 1&4パチ 3円 YU店



以前に、「009-1」や「及川奈央」などは打っておりますが、回らなかった思ひ出が



1パチも、特にときめく台も無いので、帰ろうと思っていましたら・・・



4円甘の、「桃キュン剣」の朝一ランプがぺかっと、アッシを誘っています



他のお店で、何回か打った事はあるのですが、まともに勝った試しが無いので・・・



潜伏なら・・・当たるよねっ・・・?



スケベ心全開(不潔)で、スタートゥー!!



1Kで、15回転ぐらしか回らず、「等価かっ?」と思わせるような釘設定です



スケベ心を出したのがいけなかったのですかね



これ当たったらいーなーというリーチを・・・
(当たったら多分、確変&出玉いっぱい?)
2009111409410000.jpg



あっさり外し、潜伏!!



潜伏中に潜伏ってなんだよー(泣)



3Kぐらい突っ込んだ所で、ようやく単発ゲッツ



なんてヒキ弱なアッシ



ふと気付いたら、7K投資しておりますが、潜伏、単、小当たりという悲しい状況に



あぁ・・・諭吉よ・・・このまま、さよならなのかっ?



しかーーーし、このまま負けるのもシャクなので、「甘シティハンター」に移動です



もちろん、こちらは潜伏なんぞしておりませぬがっ



とりあえず、当たって、一矢報いる事が出来ればいい、ただそれだけです(泣)














13回転で、冴子のWリーチから、単発ゲッツ



時短1回転目で、「ミック」登場で射撃場モード(2確)ゲッツ


単柄でリーチになるも、「海原神」との戦いに発展し、ラウンド中昇格ですっ
2009111410350000.jpg



おいしいじゃないですか・・・(乙)



確変中、再び「ミック」が登場し、射撃場モードへ



単柄でリーチになるも、「海原神」との戦いに発展し、ラウンド中昇格ですっ



んで、確変中、本日3回目の「ミック」・・・



「ミック」?、そんなにがんばらなくてもいいんですよっ



確変、単発と続き、時短で「ミック」!!



こっちの言葉で・・・「まあえぇて、ミック(怒)」(もういいですの意味)



ありがたいんだか、なんだかよくわからない「ミック」旋風が起きまして



カウンター上では、11連を達成



出玉数を見たら、「桃キュン」で投資した分ぐらいはあったので・・・



逃げよう!!・・・そう思ったアッシです



最終、プラス900円



諭吉流出を阻止する事に成功



1パチに「エヴァ5」も無い事ですし・・・



回らないので、マイホ認定は却下な方向でっ





11/15(日) 1&4パチ 3.3円 S店



家から一番近いホールですが、しばらく行ってませんでした



理由は、等価から3.3円に落ちたからです



1パチコーナーに、いかすけの好物である「甘ソナ」「甘地中海」などがずらりっ



・・・いーじゃないすか(照)



せっかくだから、なんか回してみようという事で、1パチの「にゃ七」をチョイス



何とも、ビミョーな回りでしたが、23回転目で、疑似連3から大花火F発生



大夏祭りリーチの「もえバージョン」にいき・・・



見事にハズレましたっ



いきなり手痛い先制パンチを頂戴いたしましたが続行



43回転で、「テンカバージョン」でなんとか当たりました
2009111510070000.jpg



STをさらっとスルーし、9回転目で、次回予告で単発
2009111510060000.jpg



もっ、もったいないですぅ(泣)



再びSTスルーし、15回転目で当たりました



ST機なので、こうなる事はわかっていたのですが、心の中では・・・



「バカにしてんのかぁ、ゴルァ(怒)」ですっ



その怒りが通じたのか、3回転目で大花火Fから当りをゲッツ



ようやく、ST5回転プラス時短95回転に突入



それ以降、ST引き戻しは無かったものの、15Rをはさみつつ、11連
2009111510420000.jpg



ホントに、STで引けると天国モードなのに、引けないと地獄なのですねっ



115回転で単



10回転で単



結局こうなるのか・・・



ちょいっと玉を流して、終了です



貯玉&換金してみると、0.9円である事が判明



・・・いいじゃないですかっ(照×2)



近いし、0.9円なら、マイホにしてもいいかもですっ



とりあえず、お気に入りに追加凸



いかすけのマイホ探しの旅は、まだまだ続きます





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5日和  ~もてあそばれるイカ~ | HOME | 乱れ打ち! ~11/8血戦 みいちside~>>

この記事のコメント

いかすけさん、みいちさん♪
こんばんは~(*^_^*)

0.9円て凄いですねぇ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
それならぴょん吉も4円止めて打ちたいです(笑)
だって、こちらは0.6位ですよ~(-´ω`-)
やってられません!!

しかし、潜伏中に潜伏とは…慶次の2R確中に2R通常引いた位のイラツキですね!!
ぴょん吉はそんな時、詐欺だ!と悪態をつきますよ(笑)


いかすけさんのマイホの旅、なかなか大変そうですが頑張って良い店見つけてくださいね♪
2009-11-21 Sat 21:41 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-354

しがない、リーマンパチンカーのいかすけですv-398

職場に新人さんが入り、その「パワー」にいろんな意味で圧倒されてしまい、へろへろv-466になっているアッシですv-406

気分転換のつもりで行った、BMK店で、まさかの、貯玉殲滅など、公私共に最悪の一週間でしたv-406

しかーしっv-412

22日からは、お休みがいっぱいありますので、再び、マイホ探しに出掛けるのでありますよっv-354

ぴょん吉さんの、ありがたいコメをいただき、元気出ましたv-352

コメポチ、ありがとうございますv-398

2009-11-22 Sun 00:36 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
