日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

乱れ打ち! ~11/8血戦 みいちside~

お久しぶりでございます。みいちでーす!

最近、すっかり月イチ更新になってしまってますね…


figyua.jpg
ヤフオクで入手したカヲル君を眺めてたりとか…すっかりオタク気味です(笑)

あっはは~…



11/8(日) BMK店(等価)

最近、貯玉が殲滅されっぱなし(泣)のBMK店ですが、ホントいらっっとする回りになってきました…

それでもカヲル君に会う為に出陣です。

今日こそ新しい携帯の見せ場が欲しいところです(笑)

13回転目、リツマヤステージでミサトさんの「調子はどうなの?」から単シングル、何故かレイ背景付き。

発展先は…ラミエルさんです

もちろんハズレ。当たるわけねぇ。幸先わるっ

295回転でバラケ目からエヴァスタンバイでユニゾン…パートナーはレイちゃんですが…

無事殲滅 一旦通常画面に戻っての初号機チャンスで昇格ぅ~

やはり初めての当りは確変に限ります

hatuatari.jpg
なかなかカメラのタイミングが合わず、思ったところで撮れません…子シンちゃん(笑)

3連で終了し、黙々と…黙々と…黙々(以下略)


1091回転、ATフィールドフラッシュ外→内の図柄アニメーション(背景が動くほう)でノーマル止まり。

あれ?スーパー発展確定なはず…と思っていたら「ふんふんふん…♪」と鼻歌がっ(≧◇≦)

kakusei.jpg
打ち始めて以来3回目の覚醒モードだー!イヤッホウ!

…しかし…覚醒モードは連チャンさせたことがないみいち…

やはり単発(泣)

おまけに種なし時短中にもっかい単発。

2回分の出玉もあっさり飲まれ、回りも普通以下なので思い切ってエヴァ5離脱(泣)

tityukai.jpg
甘地中海で150で単、270で15R引きますがST時短スルー

甘地中海、10回ほど当たってますが、STで当たった事ありません(汗)

赤海以降、激相性悪しです…

evapure.jpg
evapure2.jpg
エヴァプレミアムモデルで単、時短でミッション突入で単(泣)


何ですかこの単発ラッシュは!

いかすけさんが連チャンし始めたようなので、隣り台が空くのを見計らって移動。

senpuku.jpg
50回転程で次回予告「死に至る病、そして」で潜伏

そして単発…種なし時短で単発…


うぉぉぉぉおおおお!!!このヘタレっぷり、笑ってやってください…(T▽T)




sona215ren.jpg
んで、昨日の夜パチで甘ソナで15連…

できれば日曜日のエヴァ5で発揮したかったですね…(T▽T)

 にほんブログ村 パチンコブログへ 
↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マイホ探しの旅  旅情編  ~みっく?~ | HOME | エヴァ5血戦、秋の陣 ~殿モード突入?~>>

この記事のコメント

こんばんは、みいちさん♪(^◇^)

おお~カヲル君だ!!と興奮しかけたぴょん吉です

いや~ぴょん吉、只今連敗街道なんで
大当りの画面が懐かしく神々しいっ(笑)

Flyme~♪久しく聴いてないな~(∩´∀`)∩オォ♪
タンタン単発…気持ち良く解ります
モヤモヤ病が併発しますよね~(-´ω`-)

甘ソナ15連で少しスッキリされてたらいいな~と思いましたです(*^_^*)

では、次回はエヴァ爆発連打ポチチチチチ~凸

2009-11-16 Mon 00:18 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ご無沙汰しております!みいちさぁ~ん(嬉泣)
お元気ですか??
いかすけさんもお元気でしょうか?

うちゅうにでございますv-17
(↑この絵文字久しぶり・笑)

しょっぱなのカヲルくんフィギュアに大興奮なうちゅうにです♪
(やはりAKB疑惑はつきまとっているようです)

カヲルくんのフンフンフン♪を聴かれて
爆連街道&ドル箱山脈建設と思いきや・・
お疲れ様だったのです

しかし甘冬ソナで15連とは♪
次回はカヲルくんの大活躍でエヴァにて爆連祈っております★

ご無沙汰・ポチ!!
2009-11-16 Mon 23:04 | URL | うちゅうに [ 編集]
ぴょん吉さんこんばんは!
のっけからフィギュアの画像など飾ってしまいましてすみませんです(笑)

みいちはぼちぼち当たってますし、いかすけさんから出玉奪ってるので
まだマシですよね~v-356
前々から異常なまでの単発体質(単発女王と呼ばれてます)、
たまーに小爆発(笑)
でももう半年ほど打ち続けているのに、まだユーアーナンバーワン画面を見てないのですよ…
甘ソナの15連がエヴァ5だったら…と本気で思いましたv-356

ぴょん吉さんもなにやら停滞気味のご様子(泣)
諭吉奪還、応援しております!

コメポチありがとうございました!
2009-11-17 Tue 00:10 | URL | みいち [ 編集]
うちゅうにさ~ん!(感涙)
早速のお越し、ありがとうございます!
心配しておりましたよぉぉ…
みいちも途中失踪しておりましたのでおあいこですね(笑)
AKB疑惑…というか疑惑でもなんでもない気が…(笑)
あはは…ご想像にお任せします^^;

ただのカヲラー(懐かしい…)なので1000ハマー後の覚醒モードは
涙が出る程嬉しかったのですが、覚醒・単発・単発て…(汗)
まだまだ単発女王の名はつきまといそうです(泣)

うちゅうにさんもお忙しいご様子、無理などはされずに
マイペースで仕事もブログも頑張ってくださいね♪

コメポチありがとうございました!
2009-11-17 Tue 00:20 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
