日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ5血戦、秋の陣 ~殿モード突入?~

前回までの裏筋(エロ)



気力、体力、、貯玉、全てが良い状態で臨んだ今回の「血戦」



んがっ、フタをあけてみたら、お互いショボ連しかできず、足のひっぱりあいに・・・



普段なら当たるだろうと思われる「激熱予告」を外しまくり、意気消沈



なんとか反逆の狼煙を上げたいと思っていた矢先



みいちが、まさかの、戦線離脱



一人残された、いかすけ・・・



どうする、どうなる、「エヴァ血戦」



という感じで、後半戦スタートゥー!!





朝から2連、3連、2連、単、と中ハマリしながらのピミョーな展開のいかすけ



持ち玉は、かる~いタッチで木っ端され、追加投資中です



いかすけの思いは・・・



「ここで投げ出したら、捨て損になる」ただ、それだけです



みいちを「エヴァ戦線」に復帰させる為にも、なんとか出玉が欲しい所です



慶次で言う所の「殿モード」突入みたいな心境になってきます



「はっはっはっ、負け戦ほど、楽しいぢゃないか・・・」(泣)



貯玉が残り2000発になった、624回転目



ハンド擬似1から、EVAランプ高速点滅で、7が同時停止



レイ背景が出て、「さよなら」と一言・・・



のえええっ!?



おシャムさんで、確変ゲット(乙乙)



逢いたかったよっ、キャヲル君(感涙)



とりあえず3連で終了し、やっぱりルフランは聞けません



アスカモードで、金さんが廊下に立っており、8/9Wのレリエルへ



行き先は良いけど、どうでしょう・・・?



単発ゲッツし、望みをつなぎます



続いて、シンジモードで、まさかの・・・



弐号機格納庫出現(乙乙乙)
2009110818040000.jpg



次も確変ゲッツ



やっと、良い流れになってきましたねっ



ここで、良い流れを象徴するかのように、シンジ擬似発生
2009110818180000.jpg



擬似3から、1シングルのレリ婦人へ



甘で頑張っている、みいちに箱を渡し、余裕ぶっこいて見ていましたら・・・



ばっい~んっ!?



いっ・・・いゃあああああ(心の叫び)



左右に座っている方含めて、時間が止まったかのようになりました



これって、外す方が難しいのでは???



確変図柄ってこええなぁ(泣)



単発を覚悟していたら、案の定、8シングルの射撃で直当たり



終わった・・・と思ったら、四号機昇格!!(乙乙乙乙)



続いて、初号機格納庫から、レリ婦人で確変ゲッツ(乙乙乙乙乙)



そして、次は単発で終了



ここで、甘を打っていたみいちを召還し、再び「エヴァ5」で連れ打ちに戻ります











みいちは、いかすけがいつもやっている角台を選択



みいちの方を見ながら打っていますと・・・



「インパクトフラッシュ」の音がっ!?



・・・隣の台のおばはんでした(はずかしっ)



自分の台に集中しようと思っていましたら、時短中に警報発令



3Mで「新劇場版、宜しく!! 見てね」でした



6/7Wで、射撃リーチに行き、単発ゲッツし、昇格



しかし、シリアス3から8シングルで、レリ婦人の餌食に・・・



今日はレリ婦人によくお逢いしますが、手厳しいですねっ



みいちは、程なくして、次回予告「死に至る病、そして」から、確変ゲッツ
2009110810260000~00001



美味しい展開やなぁ・・・



みいちの執念が通じたのか、3連に成功です



いかすけの台は時短中



おそらく、シャッター8秒から、4シングルの弐号機リーチへ



援護もあり、昇格のおまけつき(乙、乙乙乙乙~)



みいちは、現金投資がすさんでいるので、2箱トレースし、換金を勧めます











結局、いかすけは、17:30頃の当たりを皮切りに・・・



約3時間程、当たり続け・・・





執念の出玉あり16連!!





なんか・・・こわっ



「You are No.1」も無事にいただきました
2009110819540000.jpg



魂のルフランも、3回ほど聞けました



精魂尽き果てましたし、時間も20:30なので、交換する事に・・・



最終、二人で△12000えむ
2009110820420000.jpg



最後に16連したものの、いかんせん、投資がかさみすぎました





今回の「血戦」を終えて、二人で話していたのですが、やはり「回り」が悪いという事で



BMK店でのネリパチは、一旦、完結する事にしました



等価は魅力なのですが、回らなければ、ストレスも溜まりますしね・・・



次回から、新天地を求めて、新たなスタートを切ります



それまで、しばしの休息です




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<乱れ打ち! ~11/8血戦 みいちside~ | HOME | エヴァ5血戦、秋の陣  ~迫り来るレリ婦人の恐怖~>>

この記事のコメント

どもども(*^_^*)
ぴょん吉ですっ!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
素晴らしい反撃なのです!!
正にエヴァ打ちの醍醐味な引き戻し連ではないですかっ♪
あ~、エヴァで10連以上なんてどの位してないのだろう…
と、暗い過去を振り返ってしまいました(笑)

しかし17000玉も出たのに△とは(。>д<。)
エヴァの仕打ちも恐ろしい…

次回 サービスサービスゥ♪
なエヴァになりますように(人'д`o)
ポチコ連打ダダダダ♪

しかし、インパクトフラッシュ♪
聞きたいんです!!川平風w
2009-11-13 Fri 12:23 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ネリネリの末、思いが通じての
3時間当りっぱなしの16連、
ハイパーおめでとうございますぅ~!

等価の回りってホント厳しいでございますから
ストレスなお気持ち、お察しいたしますよぅッ

しばしの休息、有りだと思う
応援凸っとですッ
2009-11-13 Fri 19:24 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-354

いかすけ&みいちですっv-398

久々の朝一からの連れパチでしたが、不本意な結果に終わってしまい・・・v-35

なんとなーく、パチるのが怖くなってきたアッシ達ですv-406

1パチで、12000えむ負けとは・・・v-13

遺憾でありますっv-406

いかすけのレレンがもっと早く来ていれば、状況は変わっていたかもしれないんですけどねーv-388

16連している最中は、時短でいやらしいほどに引き戻すので・・・v-402

どっかの成金の中年のオッサンのHみたいだな・・・v-388(意味不明)

そう感じずには、いられないアッシ達です(笑)

新天地を求めて、波間を漂うアッシ達に、応援コメポチ、ありがとうございますv-354

2009-11-14 Sat 00:06 | URL | いかすけ [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-354

イカのアッシですよっv-398

今回は「みいちに花をもたす」という、裏テーマがあったのですが・・・v-13

それすらも、完遂できなかったので、悲しさ倍増なのですっv-406

16連なんかしちゃうと・・・v-404

「突っ込めば当たる!!」と勘違いしちゃいそうで、イヤなんですよねv-406

みいちには、贅沢v-359と言われますが、ホントに、これからの身の振り方を考えなければならないのですっv-388

まあ、考えてもしゃあないんですけどねっv-398

しばらく、不貞寝します(笑)

コメポチ、ありがとうございますv-398

2009-11-14 Sat 00:19 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
