日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ5血戦、秋の陣  ~迫り来るレリ婦人の恐怖~

リーマンパンカーのいかすけです



最近、ニンテンドーDSの「テイルズオブ ハーツ」に、どハマリしています
(アニメムービーエディションの方です)
2009111018440000.jpg



もともと、みいちが「テイルズ」が好きで、色んなシリーズをやっており、横でじっと見ておりました



面白そうだから、アッシもやってみようかな・・・がきっかけでしたがっ



あまりの面白さに、連日連夜プレイしまくり、腱鞘炎になりかけ寸前に(笑)



その熱は治まる事は無く、プレステ3の「ヴェスペリア」の為に、本体を買うと宣言してしまう程に



もっこり・・・いや、すっかり、「みいちの罠」に引っかかってしまったアッシです



本体はいかすけ、ソフトはみいちと、既に担当が決まっております



いかすけは「エヴァ血戦」を制して、プレステ3に近づけたらいいな・・・



みいちはキャヲル君にいっぱい逢えるといいな・・・



そんな思いが交錯する中での、「血戦」スタートです





11/8(日) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から二人で出動です



今回のお目当ては、角台ではなく、横の2台



いかすけ、貯玉18000発、みいち、貯玉5000発でスタートゥー!!



171回転目、いかすけの台



リラックス3ロングから、5シングルのマトリエルへ



援護もありましたが、確シングルでは当たるまい・・・



ばっい~んっ!!



ま、まあ、最初ですからねっ



ファーストヒットはいかすけ



253回転目



警報から、パターン青「レリエル」で、8/9Wへ



ざしゅっと単発でしたが、潜伏セグ



特訓モードに突入し、単発終了



うーむ・・・イヤな展開ですねぇ・・・



シンジモードで、次回予告「死に至る病、そして」
2009110810260000.jpg



レリ婦人(笑)なので、すっごく期待しますが、1シングル



あっ、当たるよねっ!?



ばっい~んっ!!



はあぅぅぅ・・・



何か、幸先わるっ



みいちは、295回転で確変を引き、3連



とりあえず、ネリ玉は出来ました



ここから、特に熱い予告も無いまま、玉を流し続けます



いかすけの台、368回転目



リラックス3から、4シングルのレリ婦人(笑)



単発でいいから、頼みますよっ



ばっい~んっ!!



なんや、今日は、外れ「レリ婦人」の特売日ですかっ???



嫌な展開が続きます











時は流れて・・・いかすけの台、761回転目



3M突入で「右に6を止めろ」で可決



シンクロリーチに発展し、ラウンド昇格ですっ



キャヲルモード中に「特殊シャッター」が出て喜ぶイカ(笑)



・・・無念の単発



とっ、特殊シャッターなのにぃ(泣)!?



時短で、突発当りを引き、3連



どうしても、ルフランが聞けません



保留消化の101回転目



ハンド疑似3から、8/9Wで、レイ背景の遅れヴァージョンです



こっ、これはイケそうな気がする~!!



行った先は・・・弐号機(泣)



当然当たるはずもなく、次回転へ・・・



あまりのショックに固まる二人



「今日は何かがおかしい・・・」そう感じずにはいられない展開です



とりあえず、悪い流れを払拭する為に、店内のお食事処で休憩ですっ












休憩あけの、いかすけの台、145回転目



上4テンパイで、おシャムさん登場!!(乙)



自分ハイエナに成功ですっ(笑)



ラウンド中昇格するも、単発終了



ルフランへの道がこうも遠いとは、いやはや



みいちの台は・・・



恐怖の1000ハマー中ですっ(泣)



それでも、1091回転で「キャヲル覚醒モード」ゲッツ



ここから、爆連を期待しますが、3連で終了



どうにも、突破口が見いだせませんっ



いかすけ、237回転目



ゲヒルンステージ突入回転で、突発当りを引きますが単発



時短明けて、451回転目



ガセりっちゃんから、シリアス4までジャンプし、レイ背景がっ



槍つきのユニゾンに発展しますが、5シングルなので・・・
2009110810160000.jpg



発展するも、外れ



二人して、似たような展開なので、玉の取り合い、足の引っ張り合いです



いかすけは、18000発あった貯玉が、残り7000発まで減りました



みいちも、かなりの現金投資している様子



ここで・・・



エヴァ5における、ポイントゲッターの・・・



みいちが、まさかの・・・



戦線離脱宣言!!



回らないエヴァを捨てて、回る、甘地中海へ移動して仕切り直しですっ



一人、「エヴァ5」に残ったいかすけ



どうする、どうなる、どうしたらいーんだ、「エヴァ血戦」



激動の後編に続きます





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5血戦、秋の陣 ~殿モード突入?~ | HOME | 1パチでいず ~エヴァ みい号機、直ちに発進(笑)~>>

この記事のコメント

はじめまして
特殊シャッターはストッパーになることが多いですよw自分も何回かヤられましたw
無駄に熱いリーチ&演出、そしてリツコor冬月センセーが誇らしげに揃うという…
2009-11-10 Tue 21:54 | URL | 『佑』ちゅーぶ [ 編集]
今帰宅しました、ホロ酔いぴょん吉です(=^▽^=)
熱いジリジリ感を受け止めております\(゜□゜)
続きが気になりつつ…

いかすけさ~ん
みいちさ~~ん
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
頑張って!!と応援せずにはいられません!!

愛するエヴァでも、時として離れる勇気!
みいちさん、ファイトなり(^3^)-☆chu!!
2009-11-11 Wed 01:52 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
『祐』ちゅーぶさん、こんばんわっv-398

いかすけと申しますv-398

エヴァ5の特殊シャッター・・・v-13

今まで、2/3の確率で確変をひいたので、てっきり、確確だと思っていたのですよっ(汗)v-356

今まで、確変中しか見たこと無いし、確変中でも滅多にお目にかかれないので、確確にしといて欲しかったですよねっv-406

当確であっても、確確ではないv-406

ニクイ演出がいっぱいありますねっv-356

だからこそ、面白いのかもしれませんねっv-398

コメポチ、ありがとうございますv-398

2009-11-11 Wed 22:18 | URL | いかすけ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-398

いかすけ&みいちですっv-398

みいちが、まさかの戦線離脱を宣言した時は、どうなるものかと思いましたが・・・v-13

結果的には、正解だったv-352

そう感じずにはいられないアッシですv-406

後半戦に、思いもよらぬドラマが待ち受けていたのですよっv-356

この続きは、CMの後でv-48(笑)

応援コメポチ、ありがとうございますv-398

2009-11-11 Wed 22:28 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
