日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~エヴァ みい号機、直ちに発進(笑)~

リーマンパンカーのいかすけです



相変わらず・・・



かの「うっかり八兵衛」も、ビックリする程のうっかり屋です(泣)



先日、みいちが、風呂を入れてくれたモノと勘違いして、服を脱ぎ、生まれたままの姿になり



風呂のフタを開けた時点で・・・



おおっ!?お湯がないっ!?と、気づきました。



空の浴槽の前で、ティンティンぷらぷらでボー然とするアッシ



これで何度目だろう・・・(しくしく)



似たようなパターンで、水風呂に足を入れて、のた打ち回った事も何度か(泣)



アラフォーというよりは、アフォーなアッシの稼動報告です。



11/6 (金) 1&4パチ 等価 BMK店


夜から、一人で出動です



新台入れ替えの週なので、ぐるりと見回して・・・



特に目ぼしい台も見当たらず、結局、1パチのエヴァ5に着席



8回当たり、670回転の台でスタートゥー!!



開始早々、リラックス5ショートから、6シングルのユニゾン



期待しますが、はずれっ・・・



ま、まあ、何も出ないよりはマシという事で続行



貯玉2000発使った、770回転目



役物のアゴーンが咆哮!!(乙)



8シングルで、シンジ群からのレリエル



是非とも確変を下さいませっ



・・・単発



はぁ・・・せっかくの咆哮なのに、切な過ぎますっ



回りが悪いので、1箱で200回転も回らず、追加投資に入りますっ



208回転目



紫色のプールに赤い物体がっ!!



まさかの、二号機格納庫!!



ユニゾンで確変ゲッツ(乙乙)



続いて、役物咆哮から、インパクトフラッシュで、バルディエル!!(乙乙乙)



何だか今日、イケそうな気がするぅ~!!(馬鹿)



ここで、自宅待機中の「エヴァ みい号機」を特殊召還してみます



5連ぐらいするかな?と思っていたら・・・



無念の3連で終了



みいちが来た頃には、入ってない特訓モードの真っ最中



とりあえず、1箱渡して、玉UPを託します















いかすけの台は、入ってない「特訓モード」なので、とにかくハズレのオンパレードです



「すけきよ」の山、山、山



諦めていた、78回転



金枠のステップ2で、槍つきのユニゾンから、ちゅどーーーん!?



のええっ!?



しかも、昇格(乙乙乙乙)



引き戻しに成功しますが、ワンセット



みいちは、玉をぺろっと飲まれたので、台を交代し、時短の半分を託してみます



とりあえず単発でいいから欲しいと願っておりましたら・・・



残り15分で、図柄同時停止から、8シングルのマトリエルへ



ショートで当たり、しかも昇格



や、やるなあ、みいち



次に確変をひいた所で、残念ながら・・・・



無念の強制終了!!



投資2500発、交換8000発



前哨戦は何とか、微勝利を収める事ができました



次回、いよいよ「血戦本番」ですっ




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5血戦、秋の陣  ~迫り来るレリ婦人の恐怖~ | HOME | 1パチでいず  ~困った時のエヴァ頼み~>>

この記事のコメント

こんにちはっすヽ(^。^)ノ

ぴょん吉ですぅ♪

単セグ時短の引き戻し程、嬉しいものはありませんよね~(^◇^)

ぴょん吉は立ち上がってガッツポーズを決めたくなる位です(笑)


そして、美勝利でも完全勝利には違いありません!!
連勝も続くものですし!
きっと本日の血戦(本日でしたよね?)も素晴らしい完全勝利になられるように
三浦半島から祈り倒していますっっ!!

因みにぴょん吉もこれから出撃のつもりです!
今日はエヴァがいけそうな気がするぅ~(^◇^)
エヴァ愛ポチコ!
2009-11-08 Sun 12:16 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-398

いかすけ&みいちですv-398

先ほど「血戦」を終え、吉野家で牛丼を食してから、帰ってきたトコですv-354

今回の「血戦」はv-13

今までの中で、2番目に酷かったですね・・・v-406

頭の中に消しゴムがあったら、滅殺したい程の「泥試合」でしたv-356

なんでそーなるかなー・・・みたいなv-404

今日は燃えカスなアッシ達なので、後日、ブログアップいたしますv-398

三浦半島からの応援ポチ、ありがとうございますv-354

2009-11-08 Sun 22:43 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウッカリ脱ぎにて浴槽付近で
ティン×2風鈴をユラユラされていたんで
ございますねぇ~!
風流なのです!と下話に大変喜ぶアッシですッ!

血戦・前哨戦勝利おめでとうございますッ
本戦もこの調子で!
と思った昼間の応援ポチですぅッ
2009-11-10 Tue 14:33 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398

イカのアッシですv-398

空の浴槽の前での、ティンティンぷらぷら・・・v-404

風流と解釈していただき、光栄ですv-354(笑)

エヴァ血戦後に、吉牛をむさぼりながら、「前哨戦が余計だったな・・・」とひしひし感じていたアッシ達ですv-406

やっぱり、本番一発勝負でないとダメなのかな・・・v-13

コメポチ、ありがとうございますv-398
2009-11-10 Tue 21:24 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
