日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず  ~困った時のエヴァ頼み~

リーマンパチンカーのいかすけです



いかすけの職場に新人さんが入りました



事務の女史が懐妊の為、代わりの補充ということなのですが・・・



なんと、18歳のギャルなのですっ



いかすけとの年齢差、なんとっ、19歳



下手したら、自分の娘でもおかしくないだろう方に、どう接すれば良いのか?



色んな意味で不安です



頼むから、すぐに辞めるとか言わないで欲しい、今日この頃です



そんなこんなで、稼動報告です





10/31 (土) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から二人で出動です



「エヴァ血戦」に向けて、貯玉UPが目的です



とりあえず、二人で1パチの白海、黄海を選択



当りはくるものの、ST連せず、なかなか玉は増えません



そんな中、みいちの黄海で「おぽっサム」さん登場



そして、華麗に時短100回転をスルー



たまらず、一箱もって、みいちは「エヴァ5」に移動



いかすけは、黄海に移動



投資2500円の所で、確変図柄ゲッツ



STスルーし、時短で確変図柄ゲッツ



STスルーが4回程続き、イヤになってきたアッシ



時間は10時前・・・閉店60分前・・・



「イケるっ!!」(アホ)


海のシマへ戻ってきたみいちに、「ちょっと、シメてくるわっ」と言い残し、エヴァ5へ



時間も無いので、2回当たり、1170回転の台をチョイス



「全てをかけるわっ!!」・・・そんな感じの心境ですっ















何も出ないまま、移動を考えた、1278回転目



シリアス1から、3へジャンプし、戦車経由の警報から、零号機単機発進



6シングルのマトリエルへ



レイちゃんの「いけるっ!」で発展しますが、ばい~んっと・・・



・・・ぺかっ!?



レイ暴走モードゲッツ(乙乙)



次も無事に確変ゲッツ



4連した所で、みいちが・・・



「次の当りが来たら、時短でもいいから打たせてっ」と言ってきました



いかすけ的には、みいちにも楽しんでほしいので、快諾



そして・・・



次の当りは、お約束のように単柄



しかし、潜伏セグ



やっちまった・・・



後、15分しかないのに、時間のかかる特訓モードへ突入ですっ



やばいっすー!!



予想通り、ユニゾン失敗のオンパレードが始まります



時間だけが過ぎていき、あせるイカ



な、なんとか単発でいいから引いて下さいませっ



閉店5分前・・・



パートナーレイちゃんで・・・



見事に単発ゲッツ



思わず「ナイス単発!!」と叫んでしまいましたっ



というのも、過去に確変中強制終了を2度程経験しているので、それだけはイヤだったのですっ



みいちの頭をナデナデしますが・・・



みいち的には単発が不満だったようで(汗)



うまくいかんもんですねっ・・・



んで、結局、5箱を二人でワケワケして終了です



二人投資、5500円、交換合計7000発



現金を貯玉化しただけですが、微増なので良しとします



やっぱり、困った時は「エヴァ」だわ・・・そんな一日でしたっ




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~エヴァ みい号機、直ちに発進(笑)~ | HOME | エロバナナ(笑)VSイカ  ~やっちまったイカ~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ギャルな新人さんの扱いに
困ってらっしゃるご様子ですねぇ~!
アッシも普段、ティ-ンとの交流は
ございませんので
お気持ちお察しいたしますよぅ!

そして閉店間際の突確引きは
嬉しいやらあせるやら
でございますよねぇ~!

次回血戦も頑張って下さいねぇ~!凸っと!

2009-11-03 Tue 23:40 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんは♪(*^_^*)

美勝ち←マネです(笑)おめでとうございます!!

19歳の年の差ですか…
自分の姪あたりのような気持ちで接するのは如何でしょう?
いかすけさんは優しそうだから止めたりしませんよ!
大丈夫ですよっ!

そして、エヴァは本当に困った時には優しい台ですよね~ヽ(^。^)ノ
ぴょん吉もそう思います!
きっと愛の力ですねっ(笑)
2009-11-04 Wed 19:27 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398

ほっけの味がスルメの味に似ているv-353

そう感じた、イカのアッシですよっv-398

新人さんは、元気いっぱいなので・・・v-354

アッシも負けていられないっv-393

そんな気持ちでイッパイです(笑)

エヴァ血戦・・・v-13

ココの所、みいちがキャヲル君に嫌われっぱなしなので、ちと不安ではありますがv-356

元気いっぱい、ネリ倒してきますよっv-398

凸っと、ありがとうございますv-398

2009-11-05 Thu 00:00 | URL | いかすけ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-354

いかすけ&みいちですよっv-398

新人さんに、早くも振り回されている、アッシですv-356

昔、いかすけがお店の店長だった時、相方のみいちは、アルバイトだったのですよっv-398

仕事の事になると、お互いに本気モードになりましてv-13

付き合い始めの頃にも関わらず、仕事の事で、みいちを怒鳴りつけ、本気で泣かせた事のある(ヒドイ)、ろくでなしなのですよっv-406

んまあ、平謝りして、和解したおかげで、今があるんですけどね~v-353(のろけv-13?)

エヴァ5は、今の所、ぼちぼちですねっv-398

いかすけが好調に対して、みいちは連敗中なので、今度の血戦は・・・嵐の予感v-466

みいちの方がアッシよりも何倍も「エヴァ」を愛しているのに・・・v-406

うまくいかないもんすねっv-356

次回は二人で一日楽しみたいv-398

そう願うアッシですv-354

コメポチ、ありがとうございますv-398

2009-11-05 Thu 00:12 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
