日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エロバナナ(笑)VSイカ  ~やっちまったイカ~

リーマンパチンカーのいかすけです



いかすけは、親からの遺伝なのか、頭痛持ちです



その為、バファリンやイヴなどの鎮痛剤を飲んでいるのですが・・・



必ず、腹がくだります(泣)



体質なんですかねぇ・・・



「バファリン」の半分は優しさで出来ている



そんなCMを見て、アッシが思ったのは、「副作用はいらないから、優しさだけを下さいませ」



みいちに「優しさだけでは治らないから」と言われ、哀しくなったアッシです



という事で、稼動報告です




10/28 1&4パチ 3円 YU店



仕事帰りにぶらっと立ち寄りました



何か面白い台は無いかと捜し、「及川奈央さん」の台を発見



店規模の割には、8台も入っており、何かを期待させてくれますっ



とりあえずスタートゥーーー!!



程なくして、チャンス目から、2Rランプが、ぺかー



潜伏



しばらくして、又、チャンス目から、2Rランプが、ぺかー



潜伏



しばらくして、又、チャンス目から、2Rランプが、ぺかー



潜伏(3回目)




ただでさえ、回りが悪いのに、なんですかっ、この潜伏の嵐は



しかも、7回1セットなのに、既に3回も消化しているではありませぬかっ



やっ、やばいっすーーー!!!



んで・・・



結局・・・



1回も出玉ナシのまま、しゅーりょーーー(泣)



おやっさん・・・やっちまったよ



後から、色んなサイトを調べて、よくある事だと判明したいかすけ



悪夢のような、まいなすいちまむえむ



リベンジを誓い、ホールをとぼとぼと後にしました



アッシのひきよわっ



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず  ~困った時のエヴァ頼み~ | HOME | エヴァ5日和  ~亜紀の秋だから単機発進~>>

この記事のコメント

こんばんわ~\(^_^)/

今日はボロボロに負けて、PCを開く元気がないので
実は布団の中で携帯からの書き込みです←ものぐさ者
(^o^;)

稼働お疲れ様でした!
不思議な台をやってしまったのですね(笑)
あのバナナの動き…
「不潔!!」←またマヤです
でも、ぴょん吉も7連チャンに目が眩みます!!

ちなみにぴょん吉はガロで…(T_T)
記事にするのはまだですが…
25000円ノーヒット!!
甘デジ5000円ノーヒット!!
計30000円ノーヒット
おっと!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
ってな感じでした

パチンコの神よ頼むっ
イカスケさんとぴょん吉に爆裂を~(^人^)
2009-11-01 Sun 00:44 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-398

みいちのダンナのいかすけですv-398

コメが遅れまして、大変申し訳ありませんv-436

ガロの稼動、お疲れ様でしたっv-406

アッシも、先月、3まんえむ負けたのですよっv-356

4パチでしたがっv-406

いかすけの家では・・・v-13

1万円負け・・・往復ビンタv-359

2万円負け・・・飯抜きv-359v-359

3万円負け・・・出入り禁止v-476

こんな感じなのですv-13

爆裂ポチ、ありがとうございますv-354

2009-11-02 Mon 20:08 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
