日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ5日和  ~亜紀の秋だから単機発進~

リーマンパンカーのいかすけです



実家に帰ると、ちょぼという猫がいます



アッシが帰ると、必ず擦り寄ってきて「撫でれ」のポーズをするカワイイやつです



名前の由来は、とある漫画家さんと一緒なのですが・・・



元気に強く育って欲しいという事で「超合金ロボ」を略して「ちょぼ」なのです



近所の野良猫に、「猫エイズ」なるものをうつされて、病院で「余命半年」を宣告されましたが



あれから早3年



そこそこ元気ですよっ



これからも、元気でいてねっ次男(笑)



そんなこんなで、いかすけの稼動報告ですっ





10/24(土) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から一人で出動です



1パチコーナーで、甘の「八代亜紀」さんを発見し、とりあえずキープ



玉を流し、1回転目で・・・単発



ラウンド後昇格し、3連



時間も早いしどうしよっかな・・・・



んで、やっぱり「エヴァ5」へ(てへっ)



目当ての角台は取られていたので、右から2番目を選択



いつも、みいちが座っている台なのですっ



当り0回、99回転からスタートゥー!!



156回転目



赤シャッターから、射撃経由の警報からの発進で、4シングルの弐号機リーチへ



特に期待もせず、ぼ~っと見とりましたら、見事に当たり、しかも昇格
2009102410070000.jpg



これは3連で終了



とりあえず、持ち玉が出来たので続行です



204回転目



玉が無くなり、上皿だけになった所で、3Mに突入



後ろの箱を入れ替えて、画面を見たら・・・



「可決!!」



はい



どうやら、突入回転でリーチになり、「可決」した模様(乙)



3/4Wのシンクロで、4・・・



何か面白い事が起きそうなので続行



283回転目



隣りの台がレレンしているので、裏山な視線を送っていたアッシ



突然、自分の台がバリバリバリ・・・・



「突発当り」で単



又しても、大事な所を見ていなかったアッシ、不覚なのですっ



時短で全く引き戻しが出来ないのですが、当りは早めなので、続行です



161回転目



シンクロから、暴走モード突入(乙乙)
2009102412240000.jpg



久々に「おシャムさん」に逢えました(笑)
2009102412260000.jpg



なんとか、6連に成功し、5箱ゲッツ



いつもなら、「勝っている時が止め時」というのが、アッシのルールなので、即やめしています



なので、大概「後ろ髪を引かれる思い」でいっぱいなのです



投資が1000発だから、イケるとこまでイってみようという事で続行を決意



今日は自分の殻を破り、メタモルフォーゼですっ















・・・特に何も出ないまま、淡々とすすみ(お約束)



ふと気付くと、500回転を越え、5箱あった持ち玉も風前の灯火



なーぜーだぁーーー(泣)



最後の箱の底が見え始めた、566回転目



シンジ疑似連発生



疑似連3まで行き、メッチャ期待しますが、6のシングル・・・



・・・びみょーーー



レイちゃんの支援もあり、なんとか単発ゲッツ



1箱ちょいまで復活



ここまで来たら、「積むまでやめま宣言」の265回転目



2・・・1・・・0と、カウントダウン予告



左金プレで、4シングルのレリエル



・・・これまたびみょーーー



ショートで当りました



しかも昇格(乙乙乙)



さあ、巻き返しはここからですわよっ!!



確変中、水玉ボタンから、インパクトフラッシュ!!



行き先は、8シングルのマトリエル・・・



何故、数ある演出の中から、これをチョイスされたので



しかも、ショートで当たるという、ありがたくも何とも無い展開に(泣)



昇格チャンスで、ボタン連打でシンジ君がっ



今度は、シャッターチャンスを逃したアッシ



今日はこんなんばっかり



結局、5連で終了



どうしても、5箱の壁を越える事が出来ません



時間も夕方になったので、貯玉&換金してヤメる事にしました



投資1000発、交換7000発



まあ、純粋に楽しめたので良しとします



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エロバナナ(笑)VSイカ  ~やっちまったイカ~ | HOME | おニュー携帯♪>>

この記事のコメント

こんばんは(^^♪
エヴァの素敵な稼働!最後に粘りな勝利!
素晴らしい!
読んでて、これぞエヴァシ者~って思いましたよ

ちなみに先日久々にエヴァ打った時、4回中4回、レイのマトリエルリーチで当りました(笑)
それも必ずアスカの援護付きです
ビデオを巻き戻して観てるんじゃないんだからっ!
と、ちょっとウンザリ…(笑)
同じ1回の当りなんだからカヲル君の全回転に変えてって思っちゃいましたよ~(;^ω^)
次回も勝利になりますようにっ!ポチコ♪
2009-10-26 Mon 22:49 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-398

いかすけですv-398

久々の単機発進だったので、色んな意味でドキドキでしたよっv-13

確変中に水玉ボタンが出た時は、ストーリー系に発展するものだと思い込み、携帯のカメラをスタンバッておりましたv-402

行った先がマト様だったので、吉本新喜劇並にずっこけましたよっv-13(笑)

せめて、ユニゾンかバルさんぐらいは見たかったv-13

マト様に行くぐらいなら、シンクロ直当りを所望したアッシですv-406

まあ、結果的には美味しかったので、いーんですがv-353

次回はキャヲルくんに逢いたいなぁv-402

コメポチ、ありがとうございますv-398

2009-10-27 Tue 22:44 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

超合金ロボへの願いを込めてな
ちょぼさん、そういった病に
おかされているのですねぇ~(ノ_・、)

なんとかそんな病ははね除けて
元気に過ごしてもらいたいと思った
深夜巡回中のアッシですぅッ

投資千円からのネリネリ勝負
お疲れ様なのですッ
次回は5連超え10連超えとなりますように...
2009-10-28 Wed 03:54 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398

イカのアッシですよっv-398

なんか、湿っぽいネタですいませんでしたっv-13

母と長男の心配をよそに、当の本猫は、毎日食っちゃ寝、食っちゃ寝(笑)

トイレにいきたくなったら、泣いてお外へ出してもらうという、きままな生活を送っているのでv-13

今は、秋太り?で糖尿病が心配なのですっv-398(笑)

エヴァ5は、相変わらず勝ったり・・・負けたり・・・ラジバンダリ(死語?)なカンジでv-355

まあ、面白いからいーんですけどねーv-398

コメポチ、ありがとうございますv-398
2009-10-29 Thu 23:03 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
